すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

おもろい考え見っけ♪

 

夜のベッドの中ほど

自分に問いかけてくる時ってある?😁 笑

 

隣でしゅーきちは眠ってるけど、

どうして彼女は眠っているのに

お腹がなるのだろう( ̄▽ ̄)笑

 

話を盛ってるとかそういうの抜きで

1分に1回は鳴ってる。笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160819105312j:plain

 

そういえばさ、

残り1週間だからカレーを作ろう!!!

 

ってことで、しゅーきちと一生懸命作ったら

めっちゃんこ美味いわけ!!!

 

 

 

そこを自慢したいんじゃなくてさ、笑

 

 

 

 

その1週間食べるであろうカレーを

 

 

 

 

 

2回目に食べるべく、

しゅーきちが温めてたの!

 

 

 

 

 

そしたら言いました、しゅーきち。

 

 

 

 

 

 

 

まさちゃん、

 

焦げちゃった・・・。😁 笑

 

 

 

 

 

しゅーきち・・・

 

 

😁 笑

 

じゃないよ!!!😭

 

 

まぁ、

しゅーきちと居ると

ハプニングだらけ。

 

f:id:hatenkosamurai:20160819110254j:plain

 

 

でもさ、

 

失敗失態

一緒に楽しんでくれたり、

笑ったりできる存在で まじでよかった😁

 

 

 

あ、でもしゅーきちの場合は

笑って誤魔化してる可能性あるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

まぁ 楽しいからいいんだけどさ(; ̄ェ ̄)

 

 

ほんとに、どんな状況でであろうとさ

 

強い人に囲まれて、

銃を突きつけられるようなことがない限り、

その場を楽しみ始めた瞬間から

アトラクションみたいだよな!😁

 

 

自然の天然アトラクションを作る

天才なのかもしれません 僕の彼女。😁👍

 

 

 

それでは ご覧ください

 

こちらが、僕の彼女でおなじみ

しゅーきちです♪( ´▽`)

 

f:id:hatenkosamurai:20160819105508j:plain

 

いい具合の

アホさ加減可愛さ

伝わってきますね♪😁

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

あと3日でオーストラリア出るよ〜♪

 

バリ島からの、インドじゃ〜😁

 

 

 

 

でさでさ、

 

本題一気に行っちゃうよ

 

 

 

よくさ、

世界を変えるって言葉あるけどさ

 

 

世界を増やすっていうのはどう?

 

 

かっこよくね?笑( ̄▽ ̄)

 

 

 

んー

 

世界って言ったら

ちょい大げさかもだけど

 

考え方とか生き方とかさ

それらの新しいかわかんないけど

 

自分の発想を、

当たり前とか常識にとらわれない

新しい発想で生きてたら、やっぱ、

 

かっこいいでしょ!!

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160819111510j:plain

 

だって、やっぱり人生はさ

 

自分を楽しませるためにあると思うよね〜!

 

 

 

あと、俺なりのポイントとすれば

 

人生は生きてるだけでほんとに幸せやな!

 

って色んな国の人の生き方見ても思うし、

 

それ以外はおまけくらいの勢いで考えとけば、すげー気持ち楽になんね?( ̄▽ ̄)

 

上手くいったらラッキー、

上手くいかんかったら次!次!

みたいなさ😁✌️

 

 

 

っていっといて、

よなよな考えてるのはこの私です✌️

 

f:id:hatenkosamurai:20160819111746j:plain

 

それにさ、

人の心を動かせるのって

自分が楽しんでる時だと思うんだよねー。

 

いくら成績のいい真面目な上司がいても、楽しそうで少し抜けてる上司の方がついていきたくなるでしょ?

 

そんな感じやと思うなぁ〜😁

 

 

抜けてるとこを支えたいって思いと共に、自分の存在感っていうか役目?的なのもあるしね!( ̄▽ ̄)

 

あゆむっちもそんなこと言ってたしね😁

 

 

あぁ

 

 

だから 

 

 

今日も

 

 

最高のパートナーと

 

 

楽しむか!!!

 

f:id:hatenkosamurai:20160819111921j:plain

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪