すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ラクダで目覚めた遊牧民生活〜2日目〜

しゅーきちがブログ可愛くしてくれた(≧∇≦)

 

 

  そういえば、

最近、しゅーきちまるは

夜になるとソワソワしだす( ̄O ̄;)

 

 

 

そう、彼女は

何かと葛藤して闘ってる、、、。

 

 

 

 

彼女にとって、

とっても大切なこと、不可欠なもの…

 

 

 

 

 

食  

 です!

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160713222647j:plain

 

 

 

 

しかも、

しかもだよ、、、笑

 

 

 

 

 

かなり

突っ込みたくなる感じの量なわけ。笑

 

 

 

 

 

 

し: ヨーグルト食べてもいいかなぁ

(ソワソワ)

 

 

 

 

 

 

まの心: どっちでもええぇぇぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

し: バナナなら大丈夫かなぁ…??

(ソワソワ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ま: 大丈夫でしょ!食べな!食べな!

 

 

 

 

 

 

 

なんか声聞こえなくなったなぁ〜?

 

ってしゅーきちまるの方を見てみると、

なんやらケータイをいじってる…(^^;;

 

ついに諦めて、食べるのやめたんかな?

と思って、しゅーきちまるに近づくと

彼女は言う。

 

し: ねぇねぇ、まさちゃん見て!!

なんかね、ヨーグルトとバナナは寝る前に食べると痩せるんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

明らかに食べるための理由を

グーグル様に頼ってる。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

しゅーきちまるはどうやら

 

バナナ    ヨーグルト

寝る前    いい

 

的なことを、強制的に「いい」って書いてあるとこに辿り着くような検索方法でググってる…笑( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

しゅーきちまるはしゅーきちまるなりに

節約方法を考えているのと、

 

大親友・りなと、バリで1ヶ月後に会えるから、そのカラダづくりを含め、

(りなと一緒に、バリで可愛い写真を撮るためらしい笑)

 

このようなヘンテコな行動をしているようである…( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

しゅーきちまる、

明らかに

自分の葛藤の中でも、

自分がいい方向に持ってこうと

しているのがバレバレなんですよ〜♪

 

わかりましたかぁ〜??( ̄▽ ̄)

 

※ちなみに惚気ではないよ…( ̄▽ ̄)笑

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160713223144j:plain

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

ってことで、遊牧民生活2日目〜♪

 

正確には

大量にいる羊どもが

 

「メェ〜メェ〜♪」

 

f:id:hatenkosamurai:20160713223418j:plain

 

とほんまにうっさくて、

うっさいなぁって思いながら

 

歯磨き粉をつけてさ、

外にしゅーきちと行ったら

 

目の前に

 

ラクダがいたって話〜♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160711172027j:plain

 

 

 

まぁ結構どうでもいいんだけど、

朝起きて外にラクダって…笑

 

 

なんか新鮮っていうか、

これとない経験だよ?笑( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに、1日目は

遊牧民の人と一緒に寝たからさ

 

 

朝起きたら隣のベッドに、

 

 

 

 

 

高校の仲間っていうか…

 

友達っていうか…

 

クラスメートっていうか…

 

ただの田舎ボーイっていうか…

 

ただの唐揚げ屋。

 

 

そう、なんとも言えない

"仁志"って奴のお母さんに

めちゃんこ似てて

懐かしかったなぁ〜笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160713223552j:plain

 

 

 

つい、

朝ごはん唐揚げかも!

とか思ってしまったわ…( ̄▽ ̄)

 

ごめん、身内ネタ入った〜笑( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今日は

さらに山の方のゲルに向かう〜!

 

ほぼ1日ドライブだ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

しかも、

もちろん道なんてものはなく、

でこぼこ道だから

車内はほぼずっと

震度5強くらいの揺れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

なのに俺は、

ほぼ寝てたらしい…笑( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

そこに行く途中に、

ちょっと有名な滝があるらしくて

そこでみんなと記念撮影…?笑

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160713223729j:plain

 

 

 

 

 

ゲルに着いたら、

馬に乗ってる13歳の少年と、

生まれたばかりの羊を介護をしてる

お母さんがお出迎え〜(^_^)

 

 

なんとお父さんは、ゲル内で暖房代わりに炊くかまどがあるんだけど、その為に必要な木を山に取りに行ってるらしい!!

 

 

 

昔、昔…と、話が始まりそうなシチュレーションやん( ̄▽ ̄)

 

 

いろいろ突っ込みたくなる家族らと

2日間共にすることに!(^_^)

 

 よろしくで〜す。笑

f:id:hatenkosamurai:20160713224014j:plain

 

 

 

 

長くなるから

また分けて投稿しま〜す♪( ´▽`)

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪