すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

毎日の出逢いに感謝😁

 

 

このくそデケェ世界の中で、

しかも、
何十億っていう人間がいるこのご時世でさ、


そんな中での出逢いって半端なく強烈やなぁって。

 

 

何十億っていう規模の人間の中で
出逢えるってさ、例え、一瞬の出逢いかもしれんけど、一生もんやな。

 

 

フィーリングが会う人と逢えるのって
すげー楽しいし、半端なくワクワクするわけさ。笑

 

 

しかも、すごい学べる、人として。

 

 

そのワクワクを広げてくためには
やっぱ好きなことするのが、1番ってしみじみ感じたわけ。

 

 

もちろん、何十億人もいれば、何十億のそれぞれの色の人生があるわけで、
その人生に少しでも触れ合えたらいあなぁって。

 

 

ほんと何もない話から深い人生論までガチで作戦会議できる。

 

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

インドは最高にクレイジーでめちゃんこ腹立つけど、なんか考えさせられるし、人として学ばされる国やなぁ。

 

 

国境を越えてのトークはさらにおもろい。


国によっていろんな色の考え方や習慣があるわけだし、さらに刺激を感じさせてくれたり、新しい考え方をぶつけてきてくれる。


人との出逢いは
その人の人生を少しだけ(話を通して)経験できる最高の機会だと思う。

 

 

思ったことをバァ〜っと書いたけど、結局おれが何を言いたいかというと、

 

 

出逢いっておもろい。

 

 

ただ、それだけを伝えたいなぁ。

 

 

 

日本でも少しのきっかけで

おもろい出逢いとか、あるわけだし。

 

 
好きなことをしてたら
フィーリングの合う人とつながれるのが自分にとって大きく成長するきっかけになるのかもなぁって。

 

 

実際、おれらがそうだったわけだし。

 

 

出逢いは一瞬。
出逢えば一生。

 

 


国語偏差値40未満が
ペラペラ喋りました〜笑

もうすぐエジプトでーす。

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪