すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

君の名は。ばりに面白いインド映画😁

 

今日でインド入って

あっという間に10日過ぎたわ😁

 

コルカタinで ブッタガヤに行って、

今、バラナシ。 

 

なかなかインド臭くて

なかなかブログ書けんかった😁

 

たくさんネタがあるんだけど

なかなか進まないんだよな〜笑

 

 

インドって言ったら

 

 

糞。

 

f:id:hatenkosamurai:20160913000717j:plain

 

 

みたいなとこあるけど、

インド映画も見てみたいってことで

コルカタで行ってきた〜〜😆

 

無事、今日もペース上のうんこ踏んだ😑

 

 

今、インドで旬の映画だと思われる

 

 

 

 

 

 

『君の名は。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、

 

 

『FLYING JATT』

 

f:id:hatenkosamurai:20160913000444j:plain

 

 

興味深いイラスト。笑

 

これは面白いはずと思いながら、

いざ鑑賞😁

 

f:id:hatenkosamurai:20160913001133j:plain

 

もちのろん、ヒンディー語中心だったんで

聞き取れたわけもないんで

なんとなくの感覚で伝えたい 笑

 

 

なんたって

いろんな意味でおもろかったから

みんなと共有したい。笑

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

イメージしてもらったほうが

想像しやすいと思う😊

 

 

 

 

すごい簡単にまとめると

 

 

 

地上から1メートルくらいを飛ぶ

リアル実写版アンパンマンとバイキンマンの話。

 

 

 

 

 

 

ある日

 

アンパンマンの大事にしてる

アンパンマン号が置いてある家を

バイキンマンたちに盗まれそうになる。

 

 

 

 

 

夜になると バイキンマンが

アンパンマン号を壊しにやってくる。

 

 

アンパンマンがバイキンマンと戦う。

(ここまでのアンパンマンはただの凡人)

 

アンパンマンが

アンパンマン号にぶつかって

アンパンマンに不思議な力を得る。

 

 

とりあえず、

バイキンマンをアンパンチで吹っ飛ばし

その場をしのぐ。

 

一回おどる😆

 

 

 

 

アンパンマンは街の有名人になるが

さらに強くなったバイキンマンが現れる。

 

一回15分休憩に入る😁

ちなみにここまでで

一時間半くらいだった気が。笑

 

 

 

バイキンマンは

煙を吸うと強くなることを自覚する。

 

 

一回おどる😆

 

 

アンパンマン、バイキンマンに

フルボッコにされる。笑

 

 

街をバイキンマンに支配される。

 

 

 

ここで

アンパンマンのなんの力もない弟が

アンパンマンのふりをしてバイキンマンと闘う。

 

 

もちろん、秒殺。

 

 

 

弟、死亡。

 

 

 

 

なぜか

アンパンマンは引っ越そうとする。

 

 

 

その時に、弟の復讐のために

ジャムおじさんの帽子をかぶって戦いに行く。

 

 

宇宙の世界で

バイキンマンとの戦いが始まる中、

カバオくんとかはアンパンマン号に膝をついて

ひたすら祈る。

 

 

 

その度、アンパンマンは強くなり

最後にアンパンチで

バイキンマンを吹っ飛ばす。

 

 

平和な街が戻る。

 

 

 

最後に 踊らない。

 

 

完結。以上3時間映画でした笑

 

 

 

最後こそ

おどらんかい!ってなったわ😅

 

 

 

突っ込みどころ満載の映画だったわ😁

 

 

アンパンマン飛ぶんだけど

やたら低いし。笑

 

いや、そこで踊る?

ってとこもやたらあったし。笑

 

 

うんこまみれの街バラナシに

二週間いまーす😁

 

カフェにて

世界史してまーす😁

 

f:id:hatenkosamurai:20160913001514j:plain

 

っていうのは嘘で、

 

真剣にゲストハウスの話を

イメージ膨らませてた😁

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪