すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

大切なものを握りしめて。

 

 

 音楽の力ってハンパないわ〜〜

 

 

めちゃくちゃ綺麗なとこも、音楽1つBGM流すだけで、何倍もワクワクするし、

 

なんかおれらが主役の映画

みたいな気になりません??笑

 

おれは音楽をかけると、スポットライトが当たってる気になる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

音楽には疎いけど、音楽の力はハンパないと思うわ〜( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160724113405j:image

レゲエでも流しながら見てください、

この画像を!

すごい愉快に見えるはずです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

 

旅のスタイルってたくさんあるじゃん??

 

 

 

一人旅もそーだし、

 

 

カップルもそーだし、

 

 

グループで行くのもそーだし、

 

 

男だけの2人もそーだし、

 

 

女2人だけもそーだし、、、。

 

 

 

 

 

 

いろんなスタイルあんなぁって、

今まで会った人らをみると思う。

 

 

 

 

 

 

一人旅には一人旅のいいところがある。

 

旅先であった宿の人と情報を提供しあったり、一緒に行動したり、会ったこともないわけだから、その人が経験してきた話とか聞いたらおもろそうだし。笑

 

何と言っても、

1人でいたいなぁって思った時は

1人でいられるもんね♪( ´▽`)

 

 

* 大学1年のとき、やったけど、

    もーおれにはできないかな笑♪( ´▽`)

  やっぱ、さみしいし・・・。(°_°)

 

 

 

グループで旅行すれば、いつでも賑やかだし、楽しさを共有できる。

 

*これは仲間たちとやってみたい!!!

 

 f:id:hatenkosamurai:20160724113424j:image

愛し合ってる2人。

 

 

同性2人で旅は、

ほんとに楽しそうだなって思わせる2人に出逢えたから、やってみたいわぁ。

 

 

そいつらも言っとったけど、

やっぱ普通の友達じゃできんし、

なんか特別な気がする・・・。

 

ある意味、カップルだもんなぁ 笑

 

 

 

 

 

だれか帰ったら旅を共にしてくれる人募集〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

んで、おれらのスタイル!

カップル( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160724005209j:image

 

 

これは正直な話、

24時間365日一緒だし、

気分が上がんないときにも、

隣に騒いでるしゅーきちいるし、、、。

 

お金も2倍かかるし、

いろいろ大変・・・ε-(´∀`; )

 

しゅーきちはなんもしてくれんし・・・笑

 

 

 

 

 

 

 f:id:hatenkosamurai:20160724004209j:image

ただただ食す( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、俺の中で、

世界一周は一人でしても意味ないし、

しゅーきちが隣にいて始めて、

 

 

よし、世界一周だ!

 

 

 

ってなる。

 

 

 

これは、

俺だけじゃなくてしゅーきちも思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とおもう。笑

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くかじゃなくて、誰とするか  

 

 

 

 

 

ほんとにそう思う。

 

 

 f:id:hatenkosamurai:20160724113440j:image

 

例え、嫌なことあって一人になりたいにときでも、しゅーきちは隣でヘンテコなダンスしてたりするけど、

 

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160724113444j:image 

 

 

 

きっとこの状況にしゅーきちいんかったら

 

ヘンテコダンスが恋しくらるだろうし、

 

それを見て、笑えんと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーきちといると、

一人でいるときより何倍も笑ってる。

 

 

 

 f:id:hatenkosamurai:20160724004408j:image

 

 

 

いつも一緒にいるから、

 

思ってること、考えていることを共有できることはすごくいい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

まぁ、しゅーきちは

一人でも口に出るんだけどね。笑

 

 

絶対うまいもん食うと

 

 

 

”おいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ”

(1人でもお構いなし)

 

 

って言ってる笑

 f:id:hatenkosamurai:20160724004724j:image

 

 

しゅーきちにとっては、

パートナーがいようといなかろうが、

きっと関係ないわ笑

 

思ったことが口から出ちゃうのは

仕方ないか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

たくさんぶつかることもあるし、

 

無言のときもある。

 

 

 

でも、なにかを伝えたいときに伝えられる距離にいる。

 

 

 

それでいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ハタチだし、カップルだし、

 

ましては地球を周るわけだし、

 

最初はもちろん親に反対されたけど、

 

 

 

そのおかげで、

 

俺は一人で行くんじゃないんだ

 

 

大事な命を背負っていくんだって気付けたんかなって

 

今になって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

パートナーがしゅーきちじゃなかったら

 

なんも始まんかった・・・

 

 

 

 

 

 f:id:hatenkosamurai:20160724004443j:image

 

 

 

最終的に しゅーきちへの

軽いラブレターみたいになって

せっかく読んでくれたのにごめんなぁ。笑

 

 

 

 

まぁ、人それぞれに合ったいろんな旅スタイルがあると思う

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あ、もう一回・・・

 

 

だれか帰ったら旅を共にしてくれる人募集〜〜〜♪笑笑笑

 

 

 

 

しゅーきちは今も隣で独り言を言ったり、

鼻歌をしたり、睡魔と戦ったりしてる。笑

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪