すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ただいま〜バリ〜🌴🌊🏄

 

バリ島にかずきとリナが会いに来てくれるということで、バリ島に〜✈️♪♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160901225138j:image

 

ブリスベンからのバリは

さすがに暑い( ̄▽ ̄)笑

 

 

ブログの順位とか、

気になる時はとことん気になるんだけど、

 

4人でのバリ生活のあまりの楽しさに

一切SNSをやらないという楽しさ( ̄▽ ̄)

 

ほんとに楽しい時ってこうなんかな?

って思いながら海見てた( ̄▽ ̄)笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160901225335j:image

 

でも、久々にブログ書いたら、

270位ってさすがにヤバイ(ノ_<)

 

さすがに落ち込む…。

 

だからPushを求む😁😁😁

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

俺は比較的フルーツとか苦手だけど、

みんなが美味しそうに食べる顔を見てた😁

 

f:id:hatenkosamurai:20160901225343j:image

 

フルーツ安いしねぇ( ̄▽ ̄)

 

しゅーきちに、

リナ達と会って何が1番おもろかった?

って聞いてみると、

 

毎日が楽しい😁

f:id:hatenkosamurai:20160901230146j:image

 

って答えが返ってきたんだけどさ

 

 

確かにそうだけど、

俺が聞きたかった答えと違うんだよ😑

 

 

まぁ、

そんくらい楽しかったってことか😁👏

 

f:id:hatenkosamurai:20160901230158j:image

 

 

いつも2人だから、4人っていうのは

ほんと新鮮でおもろかったなぁ😁笑

f:id:hatenkosamurai:20160901225501j:image

 

 

かずきはバイク運転するの初めてで、

現地のそこらへんの人らが集まって

「大丈夫か、こいつ、、」とかなって、

最終的に二人乗りして教えてもらう始末😁

 

f:id:hatenkosamurai:20160901225522j:image

 

 

レンタルする側の兄ちゃんが、

影で俺に言ってきたんだ😁

 

 

「こいつに貸してへーきか?」

「壊したら全額弁証だからな」

 

 

 

 

おそらく、この兄ちゃんの言いたいことを

一言にまとめると、

 

 

「例え金を払ったとしても、

お前なんかに貸したくない」

 

 

そう遠回しに言ってるように聞こえたのは

俺だけ?😁笑

 

 

 

 

ちなみにその後、

軽く事故ってた。笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160901225542j:image

 

俺らは前に1ヶ月いたおかげで、なんとなくの土地勘はあるから、かずきたちの前を運転して、誘導して、しゅーきちゴリ押しのアイスを食べに行ったわけ。😁

 

f:id:hatenkosamurai:20160901225545j:image

 

 

 

その帰りにさ、トラブル発生😁

 

めちゃんこ混んでて

途中ではぐれた😂

 

 

ちょっと待ったけど、

来ないから先帰ったわけさ。笑

 

 

 

 

 

 

20分後…

 

 

 

 

30分後…

 

 

 

 

40分後…

 

 

 

 

 

1時間後…

 

 

 

 

 

音信不通。

帰ってこない。

 

 

俺らの頭の中は、

大丈夫。自力でなんとか来るだろう。

 

ということでまだ待つ😒

 

 

 

 

2時間後…

 

 

まだ来ない。

音信不通。

 

 

そろそろヤバイんじゃない?

警察か?

 

 

と考え始めた時に、

 

「今、前に泊まったゲストハウスにいる」

と連絡が😭👏👏

 

 

やっとコンタクトが取れて、

迎え行ってなんとか合流できた😁

 

ふぅ、一安心と思ったら…

 

 

 

 

 

 

軽い事故…😁😁😁

 

 

 

そんな

大丈夫か?で始まった

4人のバリ生活でした〜♪♪♪

f:id:hatenkosamurai:20160901225602j:image

 

 

hatenkosamurai@gmail.com

☝︎

インド、アフリカ、中南米の

情報を共有して下さ〜い!🙏🙏

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪