すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

遊牧民とのゲル生活②【初!動画あり〜♪】

 

ついに10日の期間を経て、

 

明日から仕事だ〜!!ε-(´∀`; )

 

 

 

 

働いて稼いでやる( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう気持ちはすでに薄れ、

 

 

 

 

 

 

もう家から出たくない!

 

 

 

 

インドに行きたい

 

って気持ちが正直・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ミャンマーの余韻に浸りながら、

 

ロンジーを腰に巻き

 

オーストラリア・第三の都市

ブリスベンのCITYの中を

歩いている日々・・・。笑

 

ちょっとした現実逃避・・・

 

 

 

 ★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

んで、昨日の続き〜♪

 

昨日は半分が⚪︎糞のトークだったから、今日はちゃんと書く( ̄Д ̄)ノ

 

一軒目のゲルのお宅に到着〜!!!

 

 

 

 

の前に、

 

ゲルに辿り着く時に、ゲルの前に広がるアニマル達にびっくり♪( ´▽`)

 

f:id:hatenkosamurai:20160711171531j:plain

 

隣に座るしゅーきちは、もうはじめて動物園にきた5歳児のように大興奮♪( ´θ`)ノ

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160711171933j:plain

 

 

羊に・・・

 

 

 

 

ヤギに・・・

 

 

 

 

 

馬に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラクダ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ラクダ  ∑(゚Д゚)

えぇぇぇぇぇ

 

f:id:hatenkosamurai:20160711171548j:plain

 

 

 

初めてラクダ見た( ´ ▽ ` )ノ

 

だって、さすがに日本にラクダいないもんね???

 

 

大興奮のあまり

ラクダを写真に収めたくて

 

ラクダに近づくしゅーきち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッン

 

 

 

 

 

 

 

とラクダに鼻息をぶっかけられ、

ラクダの鼻水をつけられるという

しゅーきち Σ(・□・;)

 

f:id:hatenkosamurai:20160702183812j:plain

 

*ちなみにこのしゅーきちの顔の黄色は

ラクダの鼻水ではなく、タナカです

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

なんと

 

 

 今日

 

 

 

 

 

ラクダが出産するっぽい。

 

 

 

初めてみるラクダ

 

しかも出産にまで立ち会えるとは…!

 

 

さすが!幸運の持ち主

しゅーきち( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

でも

出産は出産。

 

人間も動物も一緒。

 

メス(女の人)は強いなぁって思った。

 

 

 

三時間くらいかかるらしくて、

遊牧民の人らは当たり前のように

一旦その場を離れ、

生まれそうな時にまた来る・・・Σ(・□・;)

 

 

 

その間、俺らは初ラクダの背中に乗り、1時間くらい散歩〜〜♪

 

いや〜  すごい揺れる。笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160711172100j:plain

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

痛い!!!

 

 

 

 

 

 

股間が。笑

 

 

あと、究極に寒いため、遊牧民の人が着る民族衣装を着て乗ることに( ´ ▽ ` )ノ

 

その服がめちゃんこあったかい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

1時間なんかあっという間で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いたいけど、

 

途中から

まだかな?まだかな?って

思ってたのはここだけの話。笑

 

だって、痛いんだもん

 

 

帰ったら、

なんとモンゴルの伝統的なご飯が・・・。苦笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160711172102j:plain

 

羊のミルクに

謎の米?が主食Σ(・□・;)

 

f:id:hatenkosamurai:20160711171958j:plain

 

おやつの時にくれた肉(とれたてほやほやの羊

 

この料理が、

今後のおれらを苦しめる・・・。

( ;´Д`)

 

 

 

しゅーきちは

 

いつも

今日のご飯なんだろう〜〜〜♪♪(ワクワク)

 

って感じなのに・・・

 

 

 

今回に関しては、

 

今日のご飯なんだろう〜〜〜♪♪(ビクビク)

 

 

だったくらいだもん Σ(・□・;)

 

 

 

 

は・・・

しゅーきちにとっては大問題だもん。笑

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

子供が生まれるとのこと。

 

急いで氷点下の外に飛び出していく俺ら。笑

 

見守る余裕もなく、

寒くてはゲルの中に入り、

あったまったら外に・・・

のルーティーン。笑

 

 

 

そしたら、生まれてた・・・。笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160711172528j:plain

 

ちなみに、

夜8時でこの明るさ・・・Σ(・□・;)

 

 

 

 

次の日にはちゃんと立ててた!

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160711172027j:plain

 

いろいろ刺激が強い遊牧民生活1日目だったわ。笑

 

 

簡単な動画だけど見てみて♪

画質よくしてみたほうがいいかも・・・笑

 

youtu.be

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪