すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

遊牧民とのゲル生活start~♪

 

 

 

はぁ、また今日も

アレ”をやってしまいました・・・。笑

 

インドネシア・バリにての事件以来の

 

アレ”です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気付きの方もいるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚪︎糞

 

 

で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。笑笑笑  in オーストラリア♪

 

 

 

 

 

 

 

またかよこいつって思われるかもしれないんですが、

 

しょうがないんです・・・。

 

旅にはトラブルが付き物!

ってことで

 

そこまで恥ずかしくはない(; ̄ェ ̄)

そこまでダメージを受けていない自分にびっくり♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・´д` ;

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ恥ずかしいは恥ずかしいんで

言い訳させて・・・( ̄Д ̄)ノ

 

言い訳その①

 

やっぱり腹が弱い・・・。( ;´Д`)

そこまで弱いって思ってなかったけど、

弱かった・・・。ε-(´∀`; )

 

腹弱いと不便やわ〜∑(゚Д゚)

 

言い訳その②

 

オーストラリアはCITYを抜けると

基本、家しかなくて

 

もちのろんパブリックトイレもない〜〜〜〜( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

これが

重なったわけなんですわε-(´∀`; )

 

経験者ならわかると思う〜♪( ´▽`)

経験者の人、今度共有しよっ♪

 

とくに

⚪︎糞大先輩である

世界一周ブログにもいる

 

しんたろうくん

f:id:hatenkosamurai:20160710174009j:image

 

彼は世界各地で爪痕を残している大先輩・・・。笑

自分の恥を紛らわすために犠牲にしたことは置いといてと・・・。笑

 

ブログ読んで!⚪︎糞トークおもろいよ( ´ ▽ ` )ノ

僕の名前は利部真太朗

 

長くなったけど、本題に入るね〜♪

 

 

◆ ゲル生活〜1日目〜 ◆

 

 歩っちの本を読んで、

ここは、絶対に行きたいよね♪( ´▽`)

 

というしゅーきちの提案で

行くことになったモンゴルの最大の目的

 

ゲル(遊牧民)生活

 

guesthouseのオーナーさんにそのことを

話すと今はなんと・・・

 

オフシーズンとのこと ∑(゚Д゚) 

 

 

 

 

 

オフシーズンってことで

あまり観光客もいなくて

 

多少割高に・・・。

 

 

でも、

これを目的に来たから仕方ない ´д` ;

 

カナダ産のヘンテコな形だけど、

どんな道でも走れるというの車に乗って出発〜♪( ´θ`)ノ

f:id:hatenkosamurai:20160710164800j:plain

 

 

 

ウランバートル市内にある明らか観光用のゲルを

見てさえ、大興奮のおれら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

車内に広がるモンゴルミュージックと共に

あたり一面なんもない道をひたすら進む〜

 

モンゴルミュージックは

いろんなとこに動物の鳴き声を入れてくんだよなぁ笑。

 

ヒヒィィ〜〜ン とかさ笑。

 

 

初めて聞いた時、外を確認してしもうたわ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

しゅーきちはノリノリで、モンゴルいる間はずっとって言っていいほど

口ずさんでた( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに、16歳の今時のモンゴルガール・ハドナは

テイラーやジャスティンのことを知らなかった・・・。

 

 

年頃の子は何を聴くんだろう・・・。笑

 

モンゴルミュージックを口ずさんでたし、

世代関係なくモンゴルミュージックかもなぁ( ̄Д ̄)ノ

 

f:id:hatenkosamurai:20160710165531j:plain

 

 

そして、

当たり前のように、道をふさいでくるアニマル達・・・。

 

 

 

 

うん、すごいモンゴルっぽくて、イメージ通りで最高!!

 

 

 

 

さらに

 

イメージ通りなら

 

あたり一面グリーンの大草原〜♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160710165647j:plain

 

 

うん、いい感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、いい感じに寒い!!!

 

 

 

そーかぁ、オフシーズンだもんなぁ ε-(´∀`; )

 

 

6時間の移動の末、一軒目のゲルに到着〜♪

 

1日目にして、刺激が強くて長くなってしまうから

続きはまた明日書くねε-(´∀`; )

 

まだまだ1日はながいよ〜!!!笑

 

 

 

 

 ★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

>