すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

なめてました、オーストラリア・・・。笑

 

オーストラリアの

ブリスベンなうでーーーーす。

 

 

 

えーと、

思った以上にストロベリーファームが

稼げないと聞いてCITYに

 

逃げてきました( ;´Д`)

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

正直、あった旅人から聞いた話が

あまりにも魅力的すぎて、

 

流れるまま、ここオーストラリアにきたわけなんだが・・・

 

明らかになめてました・・・( ; _ ; )/~~~

 

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160709134039j:image

アルバイト探しからの

ピクニックの図( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、今

豪ドルの価値が下がってて

1豪ドルが70円らしい。

 

 

 

 

 仕事見つからず、

1週間たっちゃったけど、

 

 

 

 

なんとか

シェアハウスの友達JINさん

 

たすけてもらいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

なんとか俺は仕事もらえそう( ´ ▽ ` )ノ

 

ありがとございますぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

とりあえず、どっちかが働けるだけ嬉しい( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアきて、やや1週間・・・

 

 

 

 

 

正直な俺の感想

言っていいですか?笑 ε-(´∀`; )

 

 

 

 

オーストラリア、

 

ワーホリしなければ

 

何か物足りないぃぃぃぃ(⌒-⌒; )

 

 

 

*個人的意見なんで流しながら読んで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ旅したい

って気持ちも多少あるわ(´Д` )

 

f:id:hatenkosamurai:20160709134222j:image

 

なんて言って表現したらいいか

わからんけど、

 

なんかワーホリで長期間いて、

ローカルに溶け込む感じと

 

旅してて、1週間でも2週間でも

ローカルに溶け込む感じって

 

なんか違う気がするんだよなぁ( ̄O ̄;)

 

旅してる時の刺激さが

すでに恋しくなってる2人( ̄▽ ̄)

 

f:id:hatenkosamurai:20160709134506j:image

 

 

 

 

 

これからちょいちょい時間ありそうなんで、とりあえず3カ月旅した今までのアジア旅を振り返っていくと思う〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そのうちね♪笑

 

 

 

 

 

オーストラリアの物価は、なんか思っていた以上に高くなかったよ〜!

 

 

高いやつは高いんやけど、

 

牛タンとかさ

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4豪ドルだよ!??∑(゚Д゚)

 

 

安い!!!笑笑笑

 

 

 

なんかほんとに

牛の下がそのまんま!

の状態だから 、

 

食えるとこ以外の皮を

剥がないといかんらしくてさ

 

 

 

なんとうちのしゅーきちは

 

1時間以上の手間をかけて

 

やってくれました!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

しゅーきち、ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

日本では考えられない感じやねぇぇ ε-(´∀`; )笑

 

 

ってことなんで

 

タン(舌)に関しては、

 

うちのしゅーきちまでご連絡ください!!!

 

 

 

タンピンポイントなら

 

肉さばけるんで(//∇//)

 

 

 

その内しゅーきちは、

 

おそらく牛を見ただけで

 

 

この舌は美味しいよ!

 

 

とか言いだすんじゃなかろうか…

 

と、ビクビクしてます( ̄O ̄;)

 

 

さばいてる姿撮り忘れた、、、。

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 、、、ゴメン。笑

 

 

ただただ、

オーストラリアのネックなのは…

 

 

 

コーラ

高い

 

高すぎるって ∑(゚Д゚)⤵︎

 

 

 

自販のコーラが

ほぼ4ドルて・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 そうなんです!

 

 

 

 

 

牛タン食えちまうわ(−_−;)

 

 

刺激さとコーラは

インドまで我慢や・・・。

 

 

 

 

 

そういうことで、あんま外にでれないわけなんすよ・・・。

 

バス、電車もまぁまぁ高い

 

これが、オーストラリアのワーホリ事情のリアルなのかも笑ε-(´∀`; )

 

 

働き始めれば、少しは外出れるかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

って休学しといて

 

ニートかい( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

とりあえず、

 

旅資金稼ぎます〜。笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160709134749j:image

家の近くの景色〜!

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪