すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

居場所って・・・人じゃない?

 

よくさ、

しゅーきちの言葉に

おお、さすが、しゅーきち

って思わされること多いわけさ😁

f:id:hatenkosamurai:20160802224753j:plain

 

 

よくしゅーきちは言うんだ😁

 

日本に帰ったときに居場所があるから、

今、こんなに全力で

楽しめてるんじゃないかなぁ〜

 

 

的なことを言うわけ😁

 

確かになぁ〜とか思いながら

家族大切な仲間友達

周りの人がおるから楽しめてるなって。👏

 

 

 

 

居場所場所ではなく、

なんだろうなぁ😁

 

 

 

 

山梨って場所も大好きだし、

河口湖も好きやけど、

 

きっと、山梨も河口湖も俺らのことを

待ってくれてないわ笑。( ̄▽ ̄)

 

家族、仲間、友達こそが

居場所なんじゃないかな😁👍

 

居場所って居やすい場所のこと

なんかな〜?

 

よくわからんけど

とりあえず人こそが居場所だな😁

 f:id:hatenkosamurai:20160821103625j:image

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

今日、

オーストラリアを出ます!!!👏👏👏

 

 

ワーホリいくって決めた時が懐かしいなぁ

とか思いつつ、そん時を思い出したわ( ̄▽ ̄)

 

流されるままきたわけだけどさ

今、考えるとさ

勉強になったな( ̄▽ ̄)笑

 

色々と。笑

 

 

 

 

 

例えばだよ、

なにかを初めてするときにさ

 

もうすでにそれを経験したことのある

AとBがいたとして、

 

Aは、それをしたいって話した時に、

「めっちゃええやん」

って言ってくれるとするじゃん

 

それに対して、Bは、

「それをするのはやめたほうがいい」

って言うとする

 

 

もちろん、

AとBそれぞれの価値観だったり

考え方があるわけだし、

タイミングってものもあるわけだから、

Aが勧めるからとか

Bがやめたほうがいいって言うからとか

そういうのに流されるんじゃなくて、

1つの情報として捉えて、

 

最終的には、それをすることを

今の自分の状況と相談しながら

自分で決めるんがいいんだろうなぁ

 

 

まぁ、流されるのも

俺は悪くないとは思うけどね笑。

 

 

オーストラリアきてよかったけど、

今回は旅人にいいって言われて

ただただノリできた感じで、

めちゃくちゃなめとったし

痛い目にあったわ( ̄▽ ̄)

 

でも、大切なもんを収穫できたな。

 

 

 

今度はキャンピングカーで

いろいろ周るぞ〜😁

 

 

久々のワクワクと共に

行ってきまーす( ̄▽ ̄)

f:id:hatenkosamurai:20160821094517j:plain

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪