すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

シティからブリスベン空港までの悲惨続き・・・。

 

We're off to BALI~~~~~~😁

 

 

ついにだよ( ̄▽ ̄)笑

 

 

久々のワクワクで なかなか

じっとしていられなかった二人です😁笑

 

昼の3時に出るって決めたのに

朝8時に起きて準備してたんだわ😁

 

でも、Youtube見てたら

あっという間に昼の2時すぎてて、

急いで支度開始をする始末( ̄▽ ̄)笑

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

んで、結局乗る予定のバス逃して

5時前のバスに乗るっていうね😅

 

Airport train は高くて話になんないから

全部バスでいうことに😁

 

Airport trainだと

1人17ドルはするみたい(-_-)

 

そんなんアホみたいだから、

オールBUSで!

ってことでチャレンジ♪

 

まぁ、

スタートからグダグダのわけなんだが・・・

 

とりあえず、SKY GATEまで行けば、

無料で空港との往復のバスがあるんだってさ😁

 

 

SKY GATEまでは、

590番のバスでいけるよ〜♪

 

 

でも、

おれらは590番に乗ったんだけどさ、

逆方面のバスに乗って逆に行ってたわ😁

 

でもね、

SKY GATEに着いてもやはり問題発生😱

 

 

夜7時以降はなかったぁぁぁ〜〜〜😱

 

 

 

パニクる俺。

 

 

いつもなにか問題が起こると、

一瞬まじで

パニクるんだわ・・・。苦笑

 

 

でも、

しゅーきちのおかげ

もう起こってしまったことは仕方ないから

どうするか考えよ!って気持ちにさせてくれる😁

 

 

しゅーきちののほほん

何にも考えていない無責任に見えるけど

まじで頼りにできる系ののほほんなわけ♪( ´▽`)

 

f:id:hatenkosamurai:20160727195609j:plain

 

でも、旅してると、予定していたことが急に変わることが日常茶飯事だから、その都度、その都度、臨機応変に対応できる!

 

ケースバイケースの力

つくなぁって実感するわ〜😁

 

 

 

さぁ、どうする??

 

 

 

こういう問いかけも、しゅーきちのおかげで

ワクワク感じれそうだわ😁

 

なんか試されてみたいで、

やってやるぞ!ってなるわけさ😁

 

 

まぁ、そんなこんなの

悲惨という名の壁があったけど、

乗り越えて無事つきました〜〜♪( ´▽`)

 

 f:id:hatenkosamurai:20160821203352j:image

 

 

シティからブリスベン空港までの行き方をまとめると・・・

 

 

Google Map

使いましょう!!!笑

 

 

が、一番簡単で確実ですわ😁😁😁笑

 

Google mapで、SKY GATEまでをググれば

もう行けたも同然です♪( ´▽`)

 

Google mapは、

乗るバスの番号も教えてくれるので

めちゃんこ便利っすね〜😁

 

空港まで6ドルくらいだよ〜〜😁

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪