すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

まさかの不審者扱いかいっ!笑

 

やっほぉー♡ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3週間ぶりくらいになっちゃった!

まさちゃんのお誕生日準備があったりして、Blogの更新はお誕生日が終わるまでSTOPしようって決めてたの(。 ノ∀<)σ 笑っ❤︎

そういうことで・・・

♡8月10日♡
まさちゃんのお誕生日でした(*^^*)
f:id:hatenkosamurai:20160821195306j:image

お手伝いしてくれたみんな
ほんとうにありがとう♡♡♡

お誕生日の準備をしてる期間は、
警察がきたり、強風に邪魔されたり、
いろんなことがあったけどっ…(´ `*)

 


なにより、こんなにワクワクな気持ちにさせてくれたまさちゃん!

ありがとーっ(ノ∇≦*) ♪

f:id:hatenkosamurai:20160821213438j:image


いつもそうなの( ̄▽ ̄)笑

まさちゃんに喜んでほしくて勝手にやり始めたことも、結局あたし自身がほわぁっと優しい気持ちにさせてもらってて、まさちゃんのことをまた好きになっていく(*´ェ`*)♡*・゜゚

なんで?って感じだよね( ̄▽ ̄)笑
まさちゃんのお誕生日なのに( ̄▽ ̄)笑 

 f:id:hatenkosamurai:20160821195335j:image

 

 

みんなで作ったトランプラブレター
『Reason We Love まさちゃん』


みんなが教えてくれた「まさちゃんの好きなところ」をきいて、もうあたし、まさちゃんのこともっともっと好きになっちゃったよ!(≧∇≦)笑笑笑っ❤︎


途中、涙しながら読んでた(*^^*)**・゜゚

 

f:id:hatenkosamurai:20160823100932j:plain

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪



でね!

さっき突っかからなかった?

 


「お誕生日準備をしてる期間は、
警察がきたり、強風に邪魔されたり、
いろんなことがあったけどっ…(´ `*)」

 

 

 

 

 

 


・・・警察て…

 

ナニ? ( ゜д゜)

 

 

そう思ってくれたでしょ?笑



実は、しゅーきっちゃんバージョンで
「あなたの好きなところ」
                 ↓
「まさちゃんの好きなところ」
を作ろうと考えて作ったわけ!*(^o^)/*

前回の記事でまさちゃんが、
動画の一部をInstagramで載っけてたあれ♪

 

 

まさちゃんが載っけていたあの動画をよくよーく見ていると、なんだか途中途中、ウエディングドレス姿のあたしが登場するでしょ?

 

 

・・・ということはだよ?

 

 

ひとりでウエディングドレスを着て、

ひとりで撮影してたわけね〜( ̄▽ ̄)

 

 

まさちゃんに見つかったらダメだから、

まさちゃんがお仕事に出掛けた瞬間から

お誕生日サプライズの準備はスタート!

 

 

とりあえずウエディングドレスに着替えて、

近くの公園まで2往復、椅子を2脚はこび、

カメラをセットした後、PCから音楽を流して、

笑顔で歌う。

 

 

もちろんひとりでね♪

 

 f:id:hatenkosamurai:20160823102956j:image

 

 

いつもは、「Hello!! How are you?」

って笑顔で挨拶してくれるみんなも、

この時間は横目でスルーだった…笑

 

 

そんなことを毎日、

2週間くらい続けてたんだけどさ

 

 

ある日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「何をしているのかな?」

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で歌っているあたしの元に、

なんと警察がやってきた・・・(ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

「 What ... ○☆△*⌘▼#・・・」

 

 

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三

 

 

 

・・・。

 

 

 

なんて言ってるか分からない♪笑っ❤︎

 

 

 

とりあえず分かったことは、

ご近所からの通報を受けて、

職務質問をしにやって来たらしい

・・・ってこと。笑

 

 

 

 

もう あたし 完璧に

不審者を見る目で見られてるじゃん!

 

 

ここ最近、朝っぱらから毎日毎日、

ウエディングドレスを着た女がやって来て、

笑いながらひとりで歌ってるのよ〜

 

 

 

少なくともこの公園付近のご家庭では、

そう噂になっていたのだろう…。

 

病んでる女だことっ( ̄▽ ̄)笑笑笑

 

 

 

「彼がもうすぐお誕生日だから、

ビデオレターを作っているの!」

 

そう不審者が説明してみると、

 

「サプラーイズ!!!」

 

警察はそう言って拍手をしはじめて、

最後は応援までしてくれて去っていった

 

 

 

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

まぁ  よかった!( ̄▽ ̄)笑笑笑

 

 

 

ちょっとこれは、いい思い出になりました♡笑

 

ウエディングフォトを撮る時、

今までは少し恥ずかしい時もあったんだけど、

もーう何も怖くないっ!(≧∇≦)笑

 

どこでだって いつだって

どんな格好でだって 撮れる!!!

 

まさちゃんのおかげで、またひとつ

ハートが強くなりました♪(ノ∀`笑))

 f:id:hatenkosamurai:20160823101339j:image

 

この記事を投稿している頃には、きっと

リナと会ってるんだろうなぁ〜(。 >艸<)♡

 

ニヤニヤがとまらないっ!! ( *´艸`)♡♡♡

 

 

リナ「しゅうしゃ!!!

          夏休み!8月ってどこにいる?」

 

しゅ「う〜ん・・・アフリカかなぁ〜?

          エジプトらへんだと思う!」

 

リナ「じゃあアフリカに会いに行く!」

 

 

Σ(Д゚;/)/ !?!?!?

ちょっ・・・

本気っ!? Σヽ(°Д°;)ノ

 

 

この会話がつい最近のように感じる…笑

ビックリしたんだよ本当に!( ̄▽ ̄)

 

本当はエジプトで会う予定だったんだけど、あたしたちが急遽オーストラリアに行くことになったから、じゃあバリが近いしバリで会おう♪ってことになったのね(*^◯^*)

 

だけど、本当に本気で

アフリカまで来ようとしてたからね

彼女は!( ̄▽ ̄)笑っ❤︎

 

あぁ〜楽しみ(/∇\*)。o○♡

 

ということで、

アナザースカイ バリ島

へ もどりますっ♡ ヾ(≧∪≦*)ノ〃

f:id:hatenkosamurai:20160823101321j:image

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪