すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

この旅NO1の◯糞かもしれない〜

 

 イカをさばけるようになった

まさやです♪( ´▽`)

 

ぜひイカ釣ってきたらさばかせて笑

 

しゅーきちは投稿してくんない ε-(´∀`; )

f:id:hatenkosamurai:20160714213437j:plain

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

んで、続き〜〜〜〜♪

 

 

 

午後6時くらいに、10匹ほどの馬らと帰ってきたお父さんが、馬の首にリードをつけようとしたら3匹逃げたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:hatenkosamurai:20160713225029j:plain

 

こんな感じに確保していく〜笑

 

俺ら4人くらいの人間 VS   3匹の馬

 

 

これはもう鬼ごっこだよ…( ̄▽ ̄)

 

何してんだよ…おれら…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さいこーに

楽しいじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

馬と追いかけっこって

半端なく燃えるやん!

 

 

 

 

ただな、当たり前だけど、

やっぱ馬は速いんだよ…(^^;;

 

しかも、雪だからめっちゃ滑る!

 

俺らも馬も( ̄▽ ̄)笑

 

 

でも、1時間後には馬がばてて、

元の場所に帰ってきた( ̄▽ ̄)笑

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160714213730j:plain

 

若干、しゅーきちと見間違えるかもだけど、

ギリギリ馬だよ!!!

 

 

 

あたり一面自然だし、

もちろん近所というものもあるわけないので、周りに迷惑がかからないわけですね。笑

 

 

 

 

まぁ、なんたって

バイク乗ったお父さんに

ずっと追いかけられてたしな。笑

 

 

 

馬も疲れたのだろう♪( ´▽`)

 

 

最後は

馬が馬にむかって、

 

『お前、もうめんどくせぇから早くここに戻ってこい』

 

的なことを、首を使って表現しているようにも見えたわ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

あ、

 

ゲルにバイクあるのは

突っ込みたくなるけど、そこはスルーな。笑

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのモンゴル独特のご飯を・・・

 

f:id:hatenkosamurai:20160714214038j:plain

 なんとか完食し、

 

 

 

酒を振舞ってくれるんだけどさ、

 

モンゴルってすげー酒が大好きな国なわけ。

 

 

相当、酒の濃度がすごい高いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

一杯で無理だった( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

前日はラクダの出産で、寒くて寒くて出産を見守ることだけに必死になっててわからんかったんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

モンゴルの夜空

 

半端なく綺麗!

 

 

ほんとに言葉で表せないくらい

綺麗なわけ。

 

 

天の川は当たり前のように見えて、

トリハダが立つくらいの星の数。

 

言葉で表現できないし、

写真にも収められなかったから

 

ほんとに実際に観に行って欲しいわぁ。

 

f:id:hatenkosamurai:20160713230429j:plain

 

これは夜空ではない・・・笑

ただの写真・・・♪( ´▽`)

 

 

 

俺は、この先も生きてる内に、こんな綺麗な夜空観れるのもあと数回かもしれない。

 

そんな景色を

しゅーきちと観れる

っていうのが俺の中でシアワセ♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160714214345j:plain

 

変な牛みたいなモンゴルの山奥に生息する野郎と

キスしてやがる・・・Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

しゅーきちもよく言うけど、

 

どんなすんごい景色を

観たかじゃなくて、

誰と観たかが

ほんまに重要やなって…

 

 

空を見ると、

一緒にこんな綺麗な空見れて

ほんとよかったって思えるんだ!

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160709134506j:plain

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

・・・

 

 

 

実は、

 

 

寒くて寒くて、

ゲルに入っては外に出て星見て…の

またもやルーティーン。笑

 

 

 

 

 

 

 ちなみに・・・

 

 

最高の情報を提供したい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

○糞トーク。

 

 

 

あの180度どこ見ても綺麗な夜空

その中やった○糞は

ほんとに壮大で気持ちよかった!

 

あれは

ベスト1だった!

 

 

爽快にその行為を行った写真あるんだけど、さすがにヤバめなんで、想像でお楽しみください・・・♪( ´▽`)

 

 

んで1日終わった( ̄▽ ̄)

毎日毎日、濃いわ〜!

 

ただ飯だけがネックだわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

1日終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

と思いきや、

2人して朝3時に起床。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・寒い

 

 

 

 

 

 

 

時期はオフシーズンだし、

どうやらモンゴルの夏は

1年に1ヶ月

らしい・・・笑 Σ(・□・;)

 

 

だから、モンゴルの人は夏に対する気合の入り方が尋常じゃないらしい。笑

 

 

ちなみに、バンコクで出逢ったモンゴルをこよなく愛する16歳の旅人、テツに聞いた話♪( ´▽`)

 

 

 

 

そのときの朝3時の体感温度は、きっと氷点下10度くらいだった気がする・・・。

 

 

かまどで、お父さんが山から採ってきた木に火をつける努力するも、なかなかむずぃぃぃ( ;´Д`)

 

 

 

20分くらい闘った末、

つかんから最大限の厚着をして寝ることに。

 

 

 

 

そのとき!!!

 

 

 

 

 

なんとついた!

 

 

 

火が!!!

 

 

 

 

ありがとう!ありがとう!と

 

火のありがたさを感じた午前3時でした。笑

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪