すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ゲルの外にオオカミ現る。

最近、ブログを書いてて思うのは、

 

国語の偏差値だけ異様に低かったこの俺が

文章を作るってのは、

やっぱりですわーε-(´∀`; ) 

 

f:id:hatenkosamurai:20160718233751j:plain

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

 

んで、続き♪

 

 

 

ゲルにいる変態オヤジの手伝いをするべく外へ〜♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160718232552j:plain

 

 

 

昼間に放牧してあった羊とヤギの回収は、小学校低学年くらいの少女二人がやってて、とりあえずその手伝い〜

 

f:id:hatenkosamurai:20160718232916j:plain

 

f:id:hatenkosamurai:20160718232924j:plain

 

f:id:hatenkosamurai:20160718233058j:plain

 

f:id:hatenkosamurai:20160718233120j:plain

 

 

手伝いの前に、

ゲル内でしゅーきちが色のつくリップを

この子ども達に塗ってあげたら、

めっっちゃんこ喜んでたなぁ♪( ´▽`)

 

 

いや〜  子供がいるだけで

愉快〜♪愉快〜♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160718235541j:plain

 

 

 

 

 

 

*しかし、変態オヤジはおります・・・笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160718233654j:plain

 

 

 

なんかな、

そのゲルに着いた時に注意されたことあってな

 

 

二つの山があったんだけどさ

 

 

変態 「こっちの山は綺麗だから、あとでのぼってき〜」

             とのこと♪( ´▽`)

 

 

俺  「わかった〜!あとで写真でも撮りに行くね〜」

                って言ったら、

 

 

変態 「でも、あっちの山はオオカミおるからいかんでな〜」

             とのこと・・・。

 

 

 

 

 

俺  「・・・。 えっ   ここ大丈夫なん・・・?笑」

 

 

変態 「ここは番犬いるし、大丈夫!♪( ´▽`)」

 

 

変態 「あ、でも夜になると、番犬も急変するから気をつけて!」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 こえ〜だろ、普通に!

 

 

 

まぁ とりあえず まだ日がくれないから

 

こっちの山(もちのろん安全の方)に行くか!ってことで行ってきたんだけど、

 

 

 

あちらこちらになんか落ちてる、、、。

 

 

 

 

 

 

これ、明らかに、、、

 

 

 

 

 

 

骨だ〜〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

きっと、オオカミが食ったんだろうと二人で推定・・・。笑

 

 

 

 

こっちであってるよな・・・?汗

 

 

 

とか話しながら、

なんとかとうちゃ〜〜〜く♪ 汗

 

 f:id:hatenkosamurai:20160718235140j:image

 

 

 

 

いや〜〜

 

f:id:hatenkosamurai:20160718233408j:plain

 

 

 

 

 

自然でいっぱいだぁ〜〜♪( ´▽`)

 

f:id:hatenkosamurai:20160718233412j:plain

 

 

 

〜心の声〜

骨もいっぱいだぁ〜〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

景色もめちゃんこ綺麗〜〜〜〜♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160719000455j:plain

 

 

 

〜心の声〜

たくさん骨落ちてるけど〜〜〜♪♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

来て良かった〜〜♪♪( ´▽`)

 

f:id:hatenkosamurai:20160718235203j:plain

 

 

 

〜心の声〜

いろんな種類の骨も見れたしね〜〜♪♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

帰って変態オヤジに言ってやりました!!♪( ´▽`)笑

 

 

「めちゃんこたくさんの種類のを見せてくれてありがとう♪♪( ´▽`)」

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160718233638j:plain

 

 

 

 

って言ってやりたかったけど、

 

 

 

 

 

 

そこまでの勇気モンゴル語力がなかった・・・。

 

 

 

・・・無念。(¬_¬)

 

 

 

 

夜になると、

 

 

モンゴル料理の方から俺らへと向かって来やがる( ̄Д ̄)ノ

 

 

・・・いい度胸だ(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

おれは、

苦しみながら食べる〜〜( ;´Д`)

 

 

ワタナベ、敗北〜(T ^ T)

 

 

そのとき、しゅーきちのほうを見ると、モンゴル料理に対してなにか作戦を練ってやがる・・・。

 

 

しゅーきち、どうせしゅーきちもモンゴル料理に負ける運命なのだよ。

 

そう思ってた。

 

 

 

だけど、運命は変えられるのだ

 

 

 

しゅーきちは考えた末、

 

さっき移動の時に買ったポテトチップスのゴミの中に、モンゴル料理を入れ始めた・・・。(; ̄ェ ̄)

 

 

 

お主、

まさか何も食べない気か・・・(; ̄ェ ̄)

 

 

でも、今日頑張れば、

明日にはウランバートルに帰れる・・・

 

 

帰れば、食べたいものが食べれる・・・

 

 

 

でも、ウランバートルに帰れるまで

残り約24時間・・・。

 

 

今まで食べることに関しては、いつもニコニコ楽しそうにしているしゅーきちが、今日は真剣な顔をしていた。

 

 

 

その時、俺は感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーきちは正気なのだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時すでに、モンゴル料理を自然に寄付するため、(捨てるため)  しゅーきちは、先ほど登った骨がゴリゴリにある山に向かって歩き出していた。

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160718232423j:plain

 

 

 

 

 そう、しゅーきちはモンゴル料理に勝ったのである。

 

 

 

 

そして日がくれ、ゲル内にいると、

ゲルのすぐ側から

さっきまでいい子にしていた犬が

吠え出した・・・。(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

変態オヤジが大事に育ててきた食料...

 

ヤギどもたちを、

 

 

野生のオオカミから守るべく、

 

番犬たちがオオカミと戦ってるらしい...(°_°)

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て待て

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

俺らのゲルの外で、まさか・・・

 

 

 

オオカミ vs 変態オヤジの犬

 

 

( ;´Д`)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで怖い・・・

 

 

 

 

トイレいけん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、何も食ってないはずのしゅーきちは

 

前々から壊している腹が治るということはなく、

 

案の定、

 

 

 

 

「まさちゃん、トイレ行きたい・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

よっ、待ってました!!的な感じで

俺は言いました・・・。

 

 

 

「勘弁してよ〜〜〜〜(T ^ T)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言おうと思ってたけど、

腹痛い時の気持ちは死ぬほどわかるので…

 

 

 

 

 

 

「危ないから、ゲルのすぐ前で済ませろ」

 

 

 

 

 

 

 

そして、しゅーきちの◯糞を見守る俺・・・笑

 

 

さすがにオオカミいたら一人じゃ死ぬべ( ;´Д`)?

 

 

 

 

ということで、なんとか問題ありありのこのゲルで、一晩過ごしましたとさ〜〜〜♪

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160718232705j:plain

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪