すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

しゅーきちの腹を壊した正体は・・・

 

イカさばきしてると、イカの目から

黒い液体が飛んでくるんだけどさ

 

それがいつもジーパンにかかって、ほんとに週終わりの小学生の給食着の匂いやわ〜〜♪( ´▽`)

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

いつも⚪︎糞トークってなると

 

 

 

悔しいけど・・・

 

 

俺のイメージが強く思われているかもしれん・・・。悲 ε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この遊牧民生活の大草原で、

俺よりもこの⚪︎糞を楽しみにしていたのは

しゅーきちなのである( ´ ▽ ` )ノ

(しゅーきちから許可済みからの投稿。笑)

 

 

 

 

ってか、おれはしゅーきちに言われるまで、

トイレくらい例えモンゴルだとしてもあると思ってた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そう、しゅーきちにとっては光栄なことに

ナイスタイミングで腹を壊していたのだ・・・。笑

 

 

 

多分・・・

 

 

 

 

てか、ほぼ100%

 

 

 

 

 

 

 

こいつらのせい。

 

 

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160711172102j:plain

 

・・・こいつかもなぁぁ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

でもこいつかもなぁ´д` ;

 

f:id:hatenkosamurai:20160714214038j:plain

 

 

 

 

 

・・・羊どもの肉。

 

これであることは絶対やわ(T ^ T)

 

 

 

 

ってことで、

しゅーきちは前日から腹をやられていて、

 

 

どうやら昨晩、ゲルの外、満点の星空の下、

そして、180度広がる大草原の真ん中で

 

 

豪快に

 

 

かましたらしい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

しゅーきち

 

ついにデビューしました。

 

 

しかも、いまさらだけど・・・

 

 

そして、ビックリするかもしれんけど・・・

 

 

 

実は

 

 

 

 

おれよりしゅーきちの方が

 

早く⚪︎糞デビューしていたのです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

いや〜〜   でもね、

モンゴルきたらきっと

ここでデビューできる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

さらに

しゅーきちの話には続きがあって、

 

 

 

 

 

朝起きて外に出ると、なんやら

 

しゅーきちと番犬用の犬が闘ってる・・・。笑

 

(この番犬の犬がしゃらおっかない・・。)

 

 

 

 

 

 

 

俺:おはよう。どーかした?

 

 

しゅーきち:・・・。

 

 

俺;ん?どうしたん?

 

 

しゅーきち:・・・なんか食べようとする!!!(⚪︎糞を)

だから、追い払ってるの!

 

 

 

 

俺:まじかよ。(爆笑)

 

 

 

 

 

 

しゅーきちが闘ってる理由は、

自分の⚪︎糞を守るためだった・・・。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな朝から始まった( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

今日から少しづつ帰り出すらしいぞ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

遊牧民生活の日程を決めるときに、

最初は10日間を勧められたけど、とてもじゃないけど俺は無理〜ε-(´∀`; )

 

食がイタリアン料理で気温が30度くらいやったらバリバリに行けると思うけど、

 

現実は

目の前にいたと思われるヤギを食べ、

夜になると氷点下10度ほど・・・。

 

これは明らかに苦行や〜( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

まず、

外から聞こえるヤギの鳴き声と共に

そいつらのダチのヤギを食うって…

 

きつすぎ…笑

 

 

しゅーきち曰く、

相変わらず震度5強くらいな移動中も

俺は寝てたらしい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

しゅーきちは歌ったたり、

眠ったりとしてたんだって♪( ´▽`)

 

 

 

また半日の移動の末、

今回最後のゲルに到着〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

すんごいオーラがでてて、昔の人が吸ってるようなタバコを吸ってるじーさんがお出迎え〜♪

 

 

そのへんてこなタバコをやらしてくれたんだけど、ゲロまずかった・・・。

 

ようあんなん吸えるわ〜笑

 

俺がまだまだこどもなんかなぁ笑

 

 

 

 

そのゲルの主が(70歳くらいのじいさん)

 

異様に俺の太ももを撫でてきてさ、

しゅーきちはずっと大爆笑( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

ご飯食ってるときも

タッチ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

話してる時も

タッチ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

寝る前にも

タッチ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・またけ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

もういい加減やめてくれ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

こっからもまだまだ話続くんだけど、

長くなちゃうから明日書くね〜

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪