すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

【プロポーズフォト2ヶ国目】バックパックに詰め込んだウエディングドレス!氷点下の中でだって着れちゃうし〜♪…ブルブル(;´Д`)

 

 

最近まさちゃんは…

 

 

 

 

 

給食着の匂い(*゚ー゚).。o○

 

 

 

 

うん、 わかってる…(*。_。)

 

 

 

給食着の匂い = 頑張ってる証

ってことは・・・**・゜゚

 

 

 

だったらあたしは、ゴシゴシ一生懸命お洗濯してやろうじゃないっ!ヽ(≧∀≦)ゞ♡♡♡ 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

ハタチのゆとり真っしぐらな2人が書く しょうもないアホBlogですが、トイレや通勤時間の暇つぶしに少しでもなれたら…(*´ェ`*)ポッ

とっても嬉しいです♡*・゜゚

 

f:id:hatenkosamurai:20160716125214j:plain

 

ヵキヵキ.......φ(゚ェ゚♡) 今日も頑張るっ!!

 

 

 

 

〜 遊牧民生活3日目続き 〜

 

 

やっとの思いで食べ終えた     _| ̄|○

モンゴリアン トラディショナル フード

 

 

勢いを頼りに完食したまさちゃんは、

いつの間にかゲルの外で

少年とサッカーをしていました♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160715203118j:plain

 

f:id:hatenkosamurai:20160715203232j:plain

 

 

 

サッカーは、

言葉がなくても繋がれる。

                                         by. Masaya

 

f:id:hatenkosamurai:20160715203044j:plain

 

 

よっ!名言っ! (*ノ∀^)ノ゛))

 

 

大好きなサッカーをしているまさちゃんは、とっっっってもかっこいいよ♡!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:hatenkosamurai:20160715204841j:plain

 

 

 

少年はというと・・・

 

f:id:hatenkosamurai:20160715203232j:plain

 

 

そのぽっちゃりした体型のせいか、

 

馬に乗ってばかりいるせいか、

 

 

 

 

あたしには途中から、

楽しそうだけど辛そうに見えた(*゚-゚*)

 

 

 

「少し休んだら山登りにいこう!」

 

そんなヴォイナの提案で、

またもや馬に乗って山の近くへ…♪

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160716125522j:plain

 

もちろん少年は 山になんて登らない(=゚-゚)

 

山のふもとで4匹の馬とお留守番っ♪笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160716133605j:image

 

山なのか 砂の盛り上がりなのか 岩の集まりなのか・・・

「山」っぽくない「山」を 登る登るっ!

 

 

 

 

 

きついよぉ〜(ノД`)~゜

 

 

 

 

でも、上から見た景色は

とっても綺麗だった!(♡ >ω< ♡)

 

f:id:hatenkosamurai:20160716125654j:plain

 

下から見ても上から見ても、本当に何もない!

 

自然を邪魔するモノは何もないこの場所で、

ずっとずっと昔から

自然と共存して生きてきた遊牧民の家族

 

f:id:hatenkosamurai:20160713224014j:plain

 

 

自然の偉大さに圧倒っ!

 

ここにいると、

感謝の気持ちで胸が熱くなることばかり

 

 

喉が渇いたら蛇口をひねる。

寒ければストーブのボタンを押す。

お腹が空いたらスーパーに行く。

好きな時間にお風呂に入る。

 

今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなった時、その有り難さにやっと気付くんだなぁ〜(>_<)

 

 

今まで「こうだ!」って思っていた頭を、

180度 バーン!

と変えてくれるモノ **・゜゚

 

 

そういうモノが、

あたしは大好き!!!(´>∀<`)♡

 

 

 

 

 

さあ そしてっ・・・!

 

 

 

世界中で撮りたいプロポーズ写真・・・

 

 

 

 

backpackに詰め込んできた

ウエディングドレス・・・

 

 

 

 

 

モンゴルの気温は氷点下・・・

 

 

 

 

 

 

・・・(≧ヘ≦)ゞ

 

 

 

えーいっ!!!

 

 

 

 

 

 

氷点下の中でだって着ちゃうもんね〜っ!!!

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160716133513j:image

ラクダに見守られながらのプロポーズ♪

 

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160716133532j:image

ゲルの前でもプロポーズ♪

 

 

 

 

そして・・・

 

f:id:hatenkosamurai:20160716133525j:plain

 

大自然の中で 風が届けてくれる

Will you marry me ?

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160716133538j:image

 

脳みそスパークしまくりの日々を一緒に過ごして、色んな瞬間を感じてる時、隣を見ればまさちゃんがいる

 

 

地球レベルで見たら

ほんの小さな幸せかもしれないけど、

ひとりひとりのそんな幸せが、

50個…100個って積み重なっていったら・・・

 

 

地球レベルの幸せ抱きしめた地球が

もう笑いだすんじゃないかな!!!?

♡───O(≧∇≦)O───♡

 

 

「幸せ」とか「平和」とかって、自分の周りにいる大切な人を精一杯大切にすることで、自然と伝染していって生まれるモノのような、そんな気がするよねっ(´>∀<`)ゝ))♡*・゜゚

 

 

 

 

さぁ 今日も、放牧した動物たちを

小屋に戻す時間がやってまいりました〜!

 

f:id:hatenkosamurai:20160716124753j:plain

 

 

 

ツノの生え変わりで、

ヤギのツノが一本落ちてた( ´ ▽ ` )ノ♡

  

f:id:hatenkosamurai:20160716131859j:plain

 

 

 

今日は上手に火が炊けるかな?ヾ(  ̄▽)ゞ

 

ここのお家の火の炊き方は、

山から採ってきた少しの木と

ラクダのウ◯チ(乾燥させたもの)だから、初心者にはちょぉっと難しいの ヾ(´A`)ノ゚ ふぅ…。汗

 

f:id:hatenkosamurai:20160716133550j:image

 

きっと今日も、夜中に寒くて、ふたりで飛び起きるんだろうなぁ〜(ノ∇≦*)笑笑笑

 

頑張ろうねまさちゃん! *\(^o^)/*

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪