すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

地球全体が“自分事”??

 

 

久しぶりで〜〜〜っす♪(´ε` )

 

 

ついに、まかない地獄の日々が

終わった〜〜〜♪(´ε` )

 

 

でも最近、しゅーきちは弱ってる・・・

 

 

風邪の病原体と闘ってる・・・

 

 

でも、いつもは一週間以上かかるのに、

今回は1日で熱が下がったΣ(・□・;)

 

お見事♪ しゅーきっちゃん♪( ´▽`)

 

f:id:hatenkosamurai:20160817092205j:plain

 

しゅーきちを始め、

みんなのheartfulなloveを感じながら

21歳を迎えました♪( ´▽`)

 

しゅーきちと祝う5回目の誕生日、

世界一周っていう大変な状況の中でも

感動させられたわ♪(´ε` )

 

f:id:hatenkosamurai:20160817092727j:plain

 

大切な仲間からのメッセージも集めてくれて、

本当に最高の彼女と最高の仲間が持てて、

俺、マジで幸せっすわ!!!♪( ´▽`)

 

ベタだけどまじでそう思う。

 

 

仲間と連絡の取れる機会もつくってくれて、

どんだけいい彼女なのでしょうか。

  

もう誰にも譲れません。笑

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

世界一周してて、する前と今では

言葉重みが変わったなって。

 

 

なんていうか、

昔聞いた親の言葉とか先生の言葉、

SNSに書いてある言葉、憧れの大人の言葉

 

 

なんとなくいいなぁ、かっけえなぁっていう言葉を口にしてた時もあったけど、今は、その言葉に隠された意味があったことが分かったりして、なんかすごい嬉しいし、あの時のあの言葉はそう意味だったんだね!って思うときがあるなぁ〜♪(´ε` )

 

 

最初は、「うわべだけでもいいからこういう言葉を発信してこ!」って思ったことが、世界を感じて色んなものに触れることで、心のそこから感じたことが勝手に言葉にして出ていく

 

この感じってすごい素敵やない??笑

 

 

幸運なことに、今回の世界一周は

隣にしゅーきちがいてくれるから、

たくさん共有し合える♪( ´▽`)

 

 

 

最近、しゅーきちと話しててな

 

 

今まで耳にしてきた世界事情、例えば、

〜国でテロがありました。とか、

〜では貧富の差が激しくて騒動が…。とかさ

 

 

今までは

”他人事”のように思えてたけど

 

なんか異様に

”自分事”みたいになるなぁって

 

 

世界一周してるからこそ、

地球全体が自分事のように思えんのかな。

 

 

そんなん事関係なしに、 

地球の一部が日本であるわけだし、

みんなが地球全体を”自分事”

だと思えば、もっともっとみんな仲良く

PEACEになれんじゃね?

 

とか妄想してたわ笑( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:hatenkosamurai:20160817092342j:plain

 

思った事とかを、みんなで共有できたら

めちゃくちゃおもろない?笑

 

みんなでたわいもない話を語り合いてぇ♪( ´▽`)

 

こうやって文章で伝えることによって

俺の国語力が上がると思うんで、

これからも付き合ってな( ̄▽ ̄)!笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160817092535j:plain

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪