すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

賄いという名の恐怖。

 

インドへの航空券も手に入れたし

準備満タンだぜ〜♪

 

 

でも、

まだ1ヶ月あるー( ̄▽ ̄)笑

 

 

気が早いわ〜( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160726233712j:image

 スナフキンみたいな格好をするしゅーきち。

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

今、オーストラリアのブリスベンにいるんだけど、なんかさ、

 

しゅーきちが神奈川で住んでた

江田にめっちゃ似てんだが。笑( ̄▽ ̄)

 

懐かし〜〜〜〜♪ 

 

 

 

 

ブリスベンはところどころ、

日本を感じれていいわ〜♪

 

 

でもフェリーとか乗ると、もう

ディズニーのジャングルクルーズ( ̄▽ ̄)

 

 

音声案内もいい感じに英語だし、

うまく聞き取れんから、

 

しゅーきちと勝手に想像してさ

 

 

 

 

 

「みなさん、こんちには〜!それでは快適な船の旅をお楽しみください。」

 

 

 

 

 

 

とか言ってんのかなぁって言って、2人してテンション上がってたわけ( ̄▽ ̄)

 

 f:id:hatenkosamurai:20160726235333j:image

 

 

 

オーストラリアは、正直今まで行ったアジアの国に比べたら刺激は少ないけど、仕事を通して、いろんな経験させてもらってる( ̄▽ ̄)

 

 

 

なんか経験値

アップしてる気がする(^O^)笑

 

 

 

 

包丁すら普段持たんのに、毎日握ってるし、

 

 

さらに、、、

 

 

 

 

今日から

 

 

 

 

 

 

賄いのスタート(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

しかも、1日2回( ̄O ̄;)

 

昼と夜。

 

 

 

 

 

 

 

もう、絶対にあかんって。

 

 

 

 

 

自分にでさえ、

飯なんか作らんのに・・・

 

 

 

でも、夜の分はいつもしゅーきちにあげてるから、しゅーきちに作るために頑張るね( ̄▽ ̄)笑♡

 

 f:id:hatenkosamurai:20160726233844j:image

 

 

 

 

ましてや、

 

ほぼ見知らぬ人たち(20人くらい)の飯を作るって

 

 

 

どんだけ

 

 

 

 

 

 

 

プレッシャーかけんねんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 圧が半端ないわ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

あ、でも

 

 

先にみんなに謝っといたし、

大丈夫かも( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 f:id:hatenkosamurai:20160726235428j:image

 

 

しゅーきちのだけ美味しくしてたら

みなさんごめんな( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんとかなる。

 

 

 

 

 

 

 

と信じてる。笑

 

 f:id:hatenkosamurai:20160726233910j:image

ハクナマタタ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か簡単なレシピを教えて( ̄O ̄;)

 

 

けっこう、

ガチでよろしくですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

今日はカレーでなんとか

しのいだわ〜笑

 

 

 

 

 

 

仕事は単純作業だから

楽なんだけどなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 明日は肉じゃがで乗り越えよう( ̄O ̄;)

 

 

 

はぁ、恐ろしい、、、。

 

 

 

賄い、、、。

 

 

 

 

 

 

 

しゅーきちの食べる姿を想像して

賄い作り頑張ろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:hatenkosamurai:20160726234154j:image

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

いつも写真

関係なくてすんません( ̄▽ ̄)笑