すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

世界1生活費の高い?オーストラリアでの俺らなりの生活の仕方。

 

フリーハグって

心あったかくなるなぁ( ̄▽ ̄)

 

インドでチャレンジしよーっと(^o^)

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160725221106j:plain

 

人の優しさとか温かさとかを、

国を超えて感じたいしな〜♪

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

 

 

甘〜い考えできたオーストラリアの

ワーホリ、、、。

 

 

ビザ代や生活費、その他もろもろの出費が激しく膨らむオーストラリア。

 

 

 

 

なんといっても、

男2人旅のコーキいわく、

オーストラリアはワーホリしなければ、

世界一

生活費がかかる国だとか…(ノ_<)

 

 

そんな中、

 

2ヶ月ほど滞在で、いかに節約して、今後の旅資金を貯められるか、、、。

 

 

 

それが

今の俺らに求められてる課題だぁ〜♪

 

 

そこで、オーストラリアに来て、半月とちょっとだけど、俺らの生活を紹介しま〜す♪

 

 

 

とりあえず、

 

〜俺らの決まりその1〜

 

 

乗り物は乗らん!!!( ̄▽ ̄)

 

徒歩圏が5キロ以内なら歩こう( ̄▽ ̄)

 

パンガンのフルムーンパーティーの時は、10キロ歩いたもんなぁ。

 

一緒に歩いてくれるしゅーきちがすごいわ♪( ´▽`)

 

 

もちろん、無料は旅人の最大の味方なんで、無料のフェリー、無料のバスは活用( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160725221355j:plain

 

 

〜俺らの決まりその2〜

 

 

 

週2人で

50豪ドルで生活( ̄▽ ̄)

 

シェアハウスは2人で週200豪ドル!

 

しかも、ここのシェアハウスは、ボンドっていう保証金みたいのもナシという嬉しさ( ̄▽ ̄)

 

 

なかなかしゅーきちが頑張って、週50豪ドルでやりくりしてくれてる( ̄▽ ̄)

 

すごいぞ、しゅーきち!(≧∇≦)

 

 

休みの日は、お金を使わず、ブリスベンの散歩兼ウィンドーショッピング( ̄▽ ̄)

 

 

しゅーきちはいつも葛藤してる( ̄▽ ̄)

 

頑張れ、しゅーきち(≧∇≦)

 

 

 

 

 

俺らにとって1番ネックなのが、

 

やっぱ

 

だねー(ノ_<)

 

 

 

食べたいのにたべれん

 

このもどかしさをどうにしかしたい(; ̄ェ ̄)

 

 

バリでたくさんナシゴレン食べる準備はすでに出来てる、、、。

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160725221612j:plain

 60円だったなぁ〜( ;´Д`)

 

 

 

 

はぁ、お腹すいたなぁ〜(ノ_<)

 

 

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

ポテトチップスでもおちてこんかな。笑

 

なんかあったら連絡ください。笑

hatenkosamurai@gmail.com