すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

栃木あったけぇ!泣


2日目は…

もっくんの石巻案内からスタート
*\(^o^)/*

石巻はやっぱり震災だよね

5年経った今、リアルに震災の現場を見させてもらったよ

当日、テレビ越しで見てた俺

今はあの頃の景色と大きく変わって、かなり落ち着きを取り戻してた

でも、車の窓から
一面原っぱの景色を見た時、
なにかが心に響いたんだよなぁ…

もっくんが住んでるのは、
俺が見た原っぱになってしまった隣町

それを知って、なんか怖かった

やっぱ現地に足を踏み入れることで、
この目で現実を見て
リアルに感じれることがあった

おれにとって大きな経験だったな…

5年経った今きた俺、まじクソッタレ

今度は
もっと違った形で来たいと思うよ


ありがとうもっくん

もっくんといると、
もっくんがまじでいい人すぎて、
俺もその分人に優しくしようって
不思議と思えるんだよな(^_-)


いわゆる、
Give and Give
だよね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


与えてられて、また違った形でそれを
繋げていけたらいいなぁ

でも、与えてもらった分、人に何か出来る人になりたい。そう思わせてくれたのは、もっくんだったわ



そのあと、
昼飯にめっちゃ旨い牛タン食いに連れてもらってバイバイしたよ(T ^ T)

10年前にあった時は
一瞬の出逢いだったのに、
こんな風に繋がれるなんて…
出会いってホントに最高なんだよ!


出会いは一瞬、
出会えれば一生

ほんとにこれですわ( ̄Д ̄)ノ


2日目、
1台目は家族の車に乗車ー *\(^o^)/*

10歳のひろくんがさ、
おれらのこと見て、雨降ってたし
同情してくれたんよ(⌒-⌒; )





ひろくん…




しかも、ひろくん…











10歳なのに、
元カノがいる

という衝撃!












今回一緒にヒッチしてるクソ坊主よりも恋愛の先輩だよ…笑笑笑( ̄▽ ̄)


小学生の恋愛は
親が頑張るんだと( ̄Д ̄)ノ

子供同士だと照れちゃうから、
大人が頑張っちゃうんだよね( ̄▽ ̄)

いやー、時代は進んでるよ(笑)

めっちゃ居心地がよくて
あっという間だった!*\(^o^)/*

{AB4FE293-DB95-4B30-8E39-2A8C6F76D42A:01}




んでさ、
ダンボール切れて書くもん探してて
ギフトプラザ
というお店にレッツゴー!





第一印象…









あったかい!!

栃木
あったかいよ(^.^)





しかも、優しいんだよね(^ν^)

ダンボールもらいに来ただけなのに、「寒いやろ」ってあったかいお茶くれるし、「雨に濡れるやろ」ってわざわざダンボールにラップまで巻いてくれた…!!


やべぇ…

栃木
あったけぇー!!!泣



1人の行動で、結構その県の印象ってついちゃうよね(^∇^)


{535B2882-308E-41C8-9E1E-8092EB8BA10A:01}



そして、ヒッチ再会*\(^o^)/*

5分くらいで乗せてくれたお父さん!

いやー、
栃木やっぱあったかい(≧∇≦)

知識が豊富なお父さんで、
話おもろかったよ( ̄▽ ̄)

{7FC6E21A-D4B5-408B-8F6B-CFDEDEC6A3B4:01}



今日は地元の友達ん家に
泊まれるってことで

宿代0円











貧乏ヒッチのおれらからしたら



かなりでかい




しかも超久しぶりだし、
昔からの仲間って最高だよな!!!

いろいろ頑張ってるみたいで、
こういう人生もかっけーやん!って
思ってしまったわ( ̄Д ̄)ノ

まぁ、おれも負けないくらい
BIGになったるわ( ̄▽ ̄)!笑

{F93B8FD9-C17B-44FC-A04B-7AE936C8A3D9:01}


ほんとありがとな!!!










そして翌日 最終日…













最後の最後に挫折をくらった
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



スタート開始1時間…












捕まらん (⌒-⌒; )



ここまでスムーズに来すぎたし、
栃木の人あったかすぎて
ずいぶんと余裕こいてたわ(~_~;)
 


スタート開始2時間…









捕まらーん


ここは無理だって思い、ここから1番近いPAまで歩くことに…^^;



1時間半かけて歩いちったよ( ̄▽ ̄)


まぁまぁ若いから
なんとかなるもん( ̄▽ ̄)!




PA着いたらさ、
1分も待たずに
乗せてくれるってー!!!(≧∇≦)




スタート開始、4時間!

やっと乗れたよ!


鳶職人の人で、ホントいい人だった!

コーラも奢ってもらっちった!

ありがとうー!!!


{EEB3C65B-B908-47CC-B809-1788F8535DAB:01}





今回のヒッチもたくさんの出会い…


ありがとー*\(^o^)/*


やっぱヒッチは、
若い子の特権だからな!*\(^o^)/*笑


人の温かさを感じれる
最高の機会だよ!


三日間さんきゅークソ坊主( ̄▽ ̄) 

{3878CB01-249A-49FA-85FA-B3FABFE1EA69:01}


P.S.
伝えたいことが伝わらない為…
〜採点・編集 あぐり〜 ゲラゲラ音符 (笑)




1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜