すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

VS クレジットカード

今日、世界一周について

あまりにも甘い考えのあぐり
ケンカしましたよ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんといっても、あぐりはほんとに



あまい
考えが!!

 \ なんとかなるよぉ〜♡
{0FEB0F3A-D436-4D21-866D-A8150C6EB10B:01}



そんなあぐり
ぶつかりあえた今日でした…( ̄Д ̄)ノ



んで、
今日はクレジットカードについて…


まじ、クレジットとかあんま使わねぇおれらからしたら、こんなん未知の世界。


色々ありすぎて、まじなんなんだよ…

もっとシンプルにして欲しい…
切実に…
  
金利とか、利子とか、
ほんとになぞなんだが…



そんなこんなで
おれらが考えてるのは…









クレジットカード2枚
デビットカード1枚              

の合計3枚かな…\(^o^)/







3枚を別々のところで持つとして、
たとえ1枚盗まれても
なんとかなるっていう考え*\(^o^)/*





・短期の旅なら
  海外旅行保険がつく!
・初年度年会費無料
・入会で、最大7000円分の
   ギフトの獲得チャンスがある!
・国内でも保険がつく!






・年会費無料!
海外旅行保険がつく!
・使用金額の1割がポイントに!

※  “リボ払い” とかいうやつに
    注意しなければ…







・引き出し手数料無料!
・年会費1029円!
・審査なーし!
・ポイントも貯まる!

楽天銀行開設する\(^o^)/





こんな感じかなぁ…( ̄Д ̄)ノ

まじでなかなか強敵だわ
クレジット…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


現金でも、多少はUSドルで持ってたらいい! … とか、色々あり過ぎて、もーよくわかんねぇ!!!泣





さらに、今さ、ネットビジネス
手を出し始めたんよ\(^o^)/





アフィリエイトっていうやつでさ

軽く言うと、広告貼って金もらう
みたいなやつ( ̄Д ̄)ノ

しかもそれを使うと、
さらに、クレジットカードが


安くなるらしい!!!!



やるしかない\(^o^)/

さぁやってみよーと*\(^o^)/*



では、あぐりが構えとひつこいので
さらばじゃ( ̄Д ̄)ノ(笑)



1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜