すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ヒッチハイクで東北!


今回は世界一周関係なく、二泊三日の弾丸ヒッチハイク旅〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


俺自身、3回目のヒッチ。
まじで出逢いがたまらんわ。
まじではまってる(^∇^)


1回目はあぐりと西日本一周

2回目は留学の友達に会いに名古屋へ

んで、今回!

地元の友達クソ坊主と東北へ
行って参りました*\(^o^)/*


今回は5百円玉2枚だけを握りしめて
いざ出発!( ̄Д ̄)ノ

ほんとにおれとあぐり、
世界一周の費用を貯めているため
お金がないわけよ…^^;

男2人、車つかまんのかーと思いつつ
世田谷らへんからスタート


スタート開始10分…


東京の方、
見てさえくれない…

冷たい…

いやいや きっとね、
冷たくはないんだよ( ̄Д ̄)ノ

おれらがただ可笑しい。

そして怪しい。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕方ない粘ろう…







スタート開始40分…




ようやく1台目きたー!!!

まじGOD!って思ったよね( ̄▽ ̄)


1台目の方は
カメラマンの人なんだけどさ

まじでこの人の考え方すげー分かるって思いながら話してたんだけど、やっぱなんか似てるわって思った*\(^o^)/*

しかも、家族自慢とか聞いてるとさ

この人家族大好きなんだなって
むっちゃ伝わってきた(^ν^)

この人の親も、ちゃんとしたレールに乗ってきた人たちだったらしくて、カメラマンになる時は、やっぱ苦労したって^^;

でも、今すごい幸せそうだったし、
おれもやったるって思えた( ̄▽ ̄)


{EE0B3D37-F1EB-4FE1-95D6-191BF207BCAF:01}





んで、2台目は
孫とおじいちゃんだったんだけどさ

このおじいちゃんまじでインドに詳しいわけ。

世界一周するし、インドの話は
まじでおもろかった


{44DEE0AC-97B6-42D7-A868-381A3EB2D6EC:01}




3台目は、仕事帰りの変わったおっさんに乗せてもらったんよ^^;

忙しい時は、2日に1回のペースで
盛岡〜東京を往復するらしい( ̄Д ̄)ノ


トラックの運ちゃんかよ…笑


この人のクルマ乗ってるときに
トラブル発生!


おすすめのパーキングに寄ってくれるって言うわけ。

そこでトラブルが…(^_-)



おれら腹減ってたし、なにか食いモンを探しに行って帰ってきたら…







なんと…









クルマが










ない…(焦













えっ、笑えない…(苦笑



だってね、クルマの中には
最近買ったMacbookが…


クレジットとかも入ってたけど、
これが1番やばかった…(-_-)


とりあえず、2人で必死にパーキング内を走って探しまくった(⌒-⌒; )

てか、そうせざるを得ないよね

少しの希望にかけて(⌒-⌒; )





そしたら










なんと…












エネオスに
見覚えのあるクルマが…










そこにあのおっちゃんが











いたー!!





あのホッとした気持ちはやばかったわ

おっちゃんの一言目
なんだと思う(; ̄O ̄)?















ごめんな






だと思うやん!

それがさ、違うわけ!( ̄Д ̄)ノ















オイル切れだってさ







・・・・・( ゚д゚)



そう言われましたよ(; ̄O ̄)

度肝を抜かれましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

オイル切れって…笑 

こっちはめっちゃ焦ったのに( ̄▽ ̄)



まぁとりあえずよかった!笑
Macbook見事無事でした!笑

そんなこんなで目的地に到着( ̄▽ ̄)

無事帰ってよおっちゃん( ̄+ー ̄)

{88D5BEB9-D620-4CA1-AB83-9DD839D6DBDF:01}





4台目はイケイケの兄さん達!
っていっても40歳!

いやー、
40でそのノリかぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おれ負けてる。40に負けてるよ。

おれも負けてらんないわ!笑

ゲストハウス作る際、
ペンキ塗りよろしくっす( ̄▽ ̄)

{D10EF210-91B1-4D03-BA23-2A8819E46D91:01}




エスパルスファンの兄さんは乗っけてくれたわけじゃないけど、めっちゃ優しくていい人でさ

最初アドバイスくれて話してて、そのあと少し盛り上がったわけ( ̄▽ ̄)

楽しい時間ありがとっ( ̄▽ ̄)




んで、引越しのお父さんが1日目最後

明日、引っ越すんだってさ( ̄▽ ̄)

すごいなまりがあった人だったけど、
ヒッチハイクが珍しかったらしくて
興味持ってくれて…

なんか嬉しいよね(^ν^)
興味持ってくれるって嬉しいわ!笑

{CF45B2B6-6161-4366-B551-653ED9D501DC:01}




んで、
仙台
とうちゃーーーーく( ̄Д ̄)ノ



10年前に、ばあちゃんの民宿に泊まってたお客さんであるもっくんに連絡取ったんよ(^ν^)


そしたら、速攻で既読( ̄▽ ̄)







今、石巻に住んでる…












うん









おれら宿も金もないし、行くしかない










もっくーーーーん *\(^o^)/*
今仙台なんだけど向かいきてー!



いいよー

と、速攻返事( ̄▽ ̄)

フットワーク軽っっっ(; ̄O ̄)


40だよ…笑
正確には39だけどね笑( ̄▽ ̄)


10年ぶりに再会!




もっくん…










おっさんになったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑

でも、中身はやっぱ
もっくんやった(^∇^)

飲みに行ったり、ご飯連れてってくれたり、何から何まで…
まじサンキュー!



長い1日目でした( ̄▽ ̄)



1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜