すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

Story

14歳から創り上げてきた
〜2人のらぶらぶアホ記録〜

{1071DF54-0407-4D96-A4D9-3CAA6BE7AFCF:01}


はじめまして!の方たちに・・・

まさちゃん&あぐり
簡単に説明してみよーう(≧∀≦*)ノ♪♪


{2321361F-F022-44DA-875F-1E6777DFCA7E:01}



出逢いは中学2年生!


隣の席になったのがきっかけ。


当時 先輩との大失恋真っ最中の
あぐり( ノ_<。)ウゥ...
授業中なんてお構いなしに泣きだす!


そんなあぐりの隣で 優しい気持ちを
飛ばし続けてくれたまさちゃんっ☀︎


もう分かるじゃろ〜(*ノ▽ノ)


いつの間にか
大好きになっちゃってたってこと!照


そんなあぐりは 理科の授業中
まさちゃんのノートの左上に
カキカキ・・・





あたしの彼氏になって?





・・・(///∇//)ぎゃぁぁぁぁぁっ!照

なにやってんねんっ!!
ヾ(≧▽≦)ノニャハハ!




これが2人のはじまりです♡ 笑



{6AEB9B28-5793-4287-93B9-66CA547117BD:01}




しかーし!




1度2人は離れ離れに・・・。

(あぐりの勝手が勃発・・・ じーざす 汗)



でも・・・

2010年09月15日!


神様がもう一度
2人を引き寄せてくれたのです☆


ふははっ( ̄∇ ̄)
照れるねっ( ≧∇)ノ バンバン!



このとき2人は 中学3年生。


なんとなく ずっと一緒な気がして
「結婚する!」とか
「ずっと一緒!」とか
叫んでたんだけど・・・


ガキンチョのそんな言葉は
だだの冗談にしか
受け止めてもらえなくて
親友くらいしか信じてくれなかった。



{8D43BA16-556A-46F8-93FC-5AAD150CCA2C:01}




そんな2人も高校生!


写真で見て「高校も一緒!」
って思うじゃん?


あぐり頑張ったぁぁぁぁ♡
ヾ(≧▽≦)ノ テヘヘ



当時・・・


白桃→しろもも!織田信長?Have?


冗談なしに くるくるパーのあぐり。 


もちろん先生からは
「無理がありますね」のお言葉。







いやいやっ!




同じ学校がいいの!



絶対
いけるし!




夏から本気の戦いが始まった。 


学校が終わったら塾直行!


日付が変わるまで
自習室で頭を抱える毎日。


受験前日まで 親友と 
この生活を必死にやり遂げた。



その結果・・・















ぎりぎりラインで無事

合格〜!!





やったぁ〜! これで夢見た 
らぶらぶスクールライフ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!

 



しかーし・・・





毎回赤点のあぐりは 
テスト前 テスト後 居残り常習犯。




学年順位は ビリから10番目

英語は 学年トップビリ






ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



{33E72B27-475B-449C-BFD2-EE038C41AD9B:01}


学園祭では みんなの投票のおかげで
毎年ベストカップル賞をいただいて
ステージへ・・・!


色んな壁が
2人の前に立ちそびえた3年間


どんな時も
2人で乗り越えたね(*^U^*)☆


そして無事2人卒業できたぁー!
 

おめでとーうっ!(≧∀≦*)ノ

はいたっち♡



{84E3629E-4AB1-4E2A-A8D6-F50B9C27B0A3:01}


大学も決まって
2人で東京に進出っ!

現在 一緒に暮らしています( ̄∠  ̄ )ノ

遊びにきてきて〜っ♪♪ 笑




幼稚園の先生になりたかった

小学校の先生になりたかった
まさちゃん




「なりたい」が「なりたかった」に
変わっちゃったの




2人の人生の
☆★☆ ターニングポイント ☆★☆




それは・・・








ヒッチハイクの旅!!


19歳の春
2人で西日本一周の旅にでたの!
٩(๑>◡<๑)۶


{D812CDD8-3CA2-4E1E-9560-C55329F82660:01}



そこで出逢ったゲストハウスに
2人の脳みそスパーク!




沢山冒険して 沢山出逢って

沢山失敗して 沢山知って

沢山学んで 沢山遊んで・・・




そして今度は
旅人を迎え入れる側に立って
2人でゲストハウス作れたら
最高すぎるじゃんっ!




そう!新しく掲げた2人の目標。





ゲストハウス開業!!





この計画は
地元山梨にて 現在進行中〜♪♪


手伝ってくれる仲間
まだまだ募集中ですっ(≧▽≦)



{9DD8B582-149D-4EEB-82C8-C1151876E6BE:01}




そして来年の3月からは・・・




世界一周!






今回の人生めいいっぱい使って
「まじですか!?」
って思えるようなアホなことを
2人やり続けちゃおーうっ!
ヽ(≧∀≦)ノ


今までだってなるようになってきたし
いま目の前にあることに
おもいっきり突っ走っちゃえ!


(๑˃̵ᴗ˂̵)و あい びりーぶ ♡♡♡



{CD9EC1F7-99A0-4C8D-83E7-A83C5A59796D:01}



簡単に説明すると
こんな感じかなぁ〜っ(o^∀^o)照



これだけ見ると、

すらっと仲良く
ここまできちゃいました♡

って感じに見えるけれどっ・・・笑



あたしたちも
色んな壁や逆風と戦いながら
「今」がありますっ(´▽`)/ ポリポリ



完璧なお姫様物語が
この世に実在しないとしても

超最悪な出来事も
プラスに変えられれば

きっと最高の物語が出来上がるはず(*˘︶˘*)♡



全く信じてくれない大人たちの常識を
あたし達が
死ぬまでにくつがえしてやる!



大切な人を真心いっぱい
愛そう!



いつだって
信じる気持ちワクワクを大切に…


これからも まさちゃん&あぐり
よろしくです(>ω<)☆★☆


{F681BB21-22F5-4BC5-834D-8603BA52B8B5:01}





・・・っていうのを
新しいページとしてHPに
作りました爆笑音符





今日も見てくれて
ありがとてんきゅーうっ!
♡───O(≧∇≦)O───♡


んじゃじゃ♪  あでぃおすハート



1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜