すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

女子旅人のブラジャー&パンティ事情を大暴露(´I`*゜)♡!?

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


ε٩(๑> ₃ <)۶з 久しぶりだぁ〜♪

あぐりだよー!♡


ななな〜な♪ ななな〜な♪
ネガで意地悪なBAD MINDから
ポジティブなヒーローに変身っ!



最近たのしすぎて、
Blogかく時間がなかったよ(^.^)笑


世界一周まで・・・
あと7日!


お引っ越しも
無事に終わったのだ〜♪


ダンボールをもらった帰り道…
なんだかテンション上がっちゃって
汽車ぽっぽしながら歩いてたら、
前にいたおじぃちゃんとおばぁちゃんが
あぐりのことむっちゃ見てた( ̄∀ ̄)笑
{6161E1D5-54CC-4D25-ADAC-A4A5E8983B79}

今は、まさちゃんのお友達
かずきくんのお家に
2人で住み込んでます(*^.^*)♪

そんな彼は只今ヒッチハイクで
金沢へ…グッキラキラ

家主が不在ってね

ちょっと笑っちゃう照れアセアセ







さてさて






想像してみてくだい







リュックひとつで
何日も生活する日々を…






泊まる場所はドミトリー






そのほとんどが男女共同






決して綺麗な生活ではないでしょう










さぁ女子!



女子ならではの不安が
いくつか浮かんだであろう!

{0C7C8DDE-1DCD-45DC-A147-3BFFB81A9229}


・・・そう過程してっ♪

あぐりは今から話しまぁす(´∀`)♡




バックパックに
全てを詰め込むってことは…


イコール


押し込む!


うんうんイヒ





ドミトリーに泊まるってことは…


イコール


男女共同!


うんうんイヒ








さぁ女子!







ブラジャーどうする?



パンティどうする?



{4690F7CA-9779-4DEC-AB52-7474A2FA8F63}

!?





あぐりは考えたよ

最後の最後まで悩んだよ

( ̄ー ̄)



バックパックに押し込むってことは
まずワイヤーが曲がるよね真顔


ヒッチハイクで西日本まわった時、
バックパックの中でワイヤーを壊して
それに気付かず装着っ。
おっぱいに刺さって痛かったの(T▽T;)
ということで、経験済み!*\(^o^)/*笑っ❤︎


男女共同ドミトリーってことは
洗ったブラ&パンティ
公共の場でぴらりん状態よね真顔





さぁ どうする あぐり






そこで あぐりは、
下着屋さんを何軒か回って

(まさちゃんを連れ回してっ♪笑)



すいませーんっ!!!
バックパックにぎゅうぎゅう詰めで
あんまりお洗濯できない感じで
男の人がいる所で干して…
っていう状況で、「これ!」って
おすすめしたいブラありますか!?




とにかく相談してみた( ̄∀ ̄)






そこで見つけ出したのが・・・





これっ♡
{62DFA833-0B3C-4DFA-B21E-0D447653B178}


PEACH JOHN が出してる
ワークブラ!

{92D20FED-FBA9-4B8A-85F4-4D265FD60DCD}


これはすごかった!(≧∇≦)


ワイヤーがあると曲がっちゃうから
ノンワイヤーの方がいいかなぁ…
って悩んでたんだけどね(_ _).。o○



やっぱり・・・


おっぱいは ちゃんと
支えてほしいのよ!
真顔 おいで  真顔 おいで


おっぱい揺らすと
小ちゃくなるって聞くし…( ̄^ ̄)


こうみえて、おっぱいには
意外と気を使ってる…。(笑)


でもこれは、
他のワイヤーより丈夫らしいの!

だから、多少押し込んでも
問題ないなぁ〜いっ♪ *\(^o^)/*


{7BB65E9B-ABC6-4C6C-92B2-DAFA04D45468}


デザインもシンプルだから、
干すことに対しての抵抗も減っ。


中のパッドに使われてる繊維は
水着に使うような繊維らしくて、
速乾性抜群!


しーかーもっ♡


殺菌作用まである繊維!笑

{4EBA4EE9-7384-47D3-BA14-7802E91AD878}



いやぁ〜

最強ブラでしょ!?デレデレラブラブ






ちなみにパンティは

Tバック!

断然!

Tバック!




これは断然だね!照れハート


ほんっっとすぐ乾くから!





でもね


思うんだ





ブラジャーなんて
いらないや〜!\(^o^)/



そんな日が来ちゃうんじゃないか
って・・・(。 >艸<)笑っ❤︎


自分がどうなってしまうのか
楽しみで仕方ないです(*´∇`)ノ笑



とりあえず!

ワークブラTバック

だよーっ!ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)