すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

世界一周中の髪の毛は…( ゚д゚)!?

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪

やっほー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

{BD8C9F90-D9E8-41E6-8B33-6B3289AF0B8C}

世界一周まで あと・・・

16日!




あぐりは なんだか

16日後に
世界一周にいくんだ!

っていう実感がないコアラハッ



まさちゃんと話し始めると
(≧▽≦) あーだこーだ (≧▽≦)
2人で盛り上がっちゃうことが
よくあるんだけど…


そんな時は、
ワクワク ゾクゾク
ハンパないね!酔っ払いハート笑笑笑



準備しなきゃ〜!
とか思うんだけどさっぼけー



何を準備する?

って頭で考え始めると…










特にないね〜♪


こんな感じになる( ̄∀ ̄)



頭で考えてもよく分かんないから
とりあえず行ってみて、

必要だったら手に入れればいいし
必要じゃなかったら捨てていこう!



あぐりね

東京にお引っ越してくる時は
ダンボールの大群を
誰よりも大量に引き連れてきたの!



そんなあぐりが、

バックパックひとつで
おっけー♡ *\(^o^)/*

なーんて言うようになるなんて、
想像もしてなかった(。 >艸<)笑



最近悩んでいることとすれば…


髪の毛!


どうしたらいいかな〜?ぼけーうずまき

このままいくと、
途中でぐるぐるもおかしくなって
色的にもプリンちゃん確定。笑


ちなみに、今のぐるぐるに
至った経緯を話すと…(^.^)♪


ある時

ひらめいたの!♡

٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶



我が家の可愛い可愛い
ハートだいすきなわんちゃんハート

{A1DBA186-6872-415C-A7AA-FA2E092FC8F2}


シャンプーさっそく美容院へ…ハサミ ガチャ






「このトイプードルみたいにしてくださいっ!」




この一言から、
あぐりの髪の毛はこうなりました
うずまき笑 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 笑うずまき





さぁ本題!



世界一周に
ドライヤー
持っていくか
持っていかないか


さんざん悩んだ結果、
あぐりは持っていくことに
決めたよー!ドライヤーハート



髪の毛は
どんどん伸びていくだろうし
風邪引くの嫌だしっ…ぼけーアセアセ



なにより、
数少ない布類ちゃんたちが

「あとちょっとで乾くのに…」

っていう状況に陥ったとき、
ドライヤーがあれば
その状況を回避できるっウインクラブラブ




そして
調べに調べた結果・・・





じゃんっ♡
{D337B786-9AF1-4A0B-9BD7-9A3609D8BA0C}

こいつはすごいっ照れキラキラ

全世界対応
ドライヤー

TESCOM 海外・国内両用マイナスイオンヘアードライヤー BID31-W ホワイト/【送料込】

価格:3,785円
(2016/3/7 17:59時点)
感想(0件)



{AF6BB25F-C17C-429A-9573-F6D73CB0422F}


大体の国は、日本の100Vよりも高い電圧が供給されていることがほとんどだから、もしそのまま繋いじゃうと、自分の大切な機器を壊しちゃうかもだよねっ(>_<)


だから、
みんな海外に行く時は
変圧器とか持っていくでしょ?



でも!



キラキラドライヤーこのドライヤー( ̄▽ ̄)


ドライヤー自体に
変圧スイッチが付いてるから、

変圧器なしで使える!
義理チョコ (((o(*゚▽゚*)o))) 義理チョコ


こんなかんじ〜♪♪ *\(^o^)/*


{68CA5C9D-716D-4D69-BE57-23F444214A7C}


こんな風に溝がついていて、
コインで電圧を切り替えまーす!


それから、
Cタイプ変換プラグ
もひとつ付いているよグラサンハート


世界の電圧とプラグ一覧表
もバッチリ付いているから
超あんしんなのこれ爆笑ラブラブ

{98BF8973-1E9F-4529-97F9-3D74BA025666}

おまえ
海外行く気満々だなっ照れおいで




重さは310g

大きさは
高さ18.5cm×幅15.6cm×奥行き6.5cm

小さめだから、
かさばらなくていいでしょ♡


ドライヤー用の
トラベルポーチも付いてたキラキラ音符


マイナスイオン出てくるらしいし、
女の子!おすすめだよ〜♡(≧∇≦)

いいかんじ爆笑ハート

TESCOM 海外・国内両用マイナスイオンヘアードライヤー BID31-W ホワイト/【送料込】

価格:3,785円
(2016/3/7 17:59時点)
感想(0件)



1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)