すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

女子必見!男子必見!?喜ばないわけない極上島♡

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪

やっほー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前の投稿で



もう今日は今から
だいすきな上野動物園
いってきまぁーす♪



って言ってたじゃん?


もう むちゃくちゃ
楽しかったの!(≧∇≦)


楽しかったんだよ( ̄▽ ̄)?


楽しかったんだけどね・・・







あぐり

ウイルス吸って帰ってきた。





動物たちから…?

(;´Д`)ノ



ちびっこたちから…?

(;´Д`)ノ




もうどっちでもいいけどっ。泣


とにかくウイルス
頂戴してきたみたい(つД`)ノ


















インフルエンザウイルス






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





今年もきたかぁ〜っ(T ^ T)



あぐりね

小学生の時から毎年かかさず
インフルエンザに感染してるの


でも今年は
ここまでならなかったから、
毎年更新してきた記録が
途絶えるっ!
って思っていたんだけど…





やっぱり今年も記録更新だわ(ノ_-。)



今年のインフルエンザウイルスも
強いよぉ〜体中いたい!(ノДT)

つらいぜっヽ(´o`;




そんなあぐりのBlogを
今日も開いてくれて
見てくれてありがとう(ノДT)♡


ちなみに、今までなかった
コメント欄
新しく追加してみたからっ…♪

よかったらコメントくださいっ♡

記事の一番下にあります♡





もう一回いうね♡




コメント欄
追加したよぉぉぉぉぉぉっ!!!




(´0ノ`*) まってるねっ♡笑









さぁさぁ今回は・・・

プーケットの
アイランドホリップ!!!


実はね

前の記事で紹介した
優しいトゥクトゥクのおっちゃん
覚えてる?

あのおっちゃんのブラザーが
ピピ島ツアーの代行屋さんでね!

なぁ〜んと♪

安く連れて行ってくれることに…(*^^*)♡


何も決めないで旅すると
こういうことが楽しいよねっ♡





当日・・・。


ホテルまで大きな車が
お迎えにきてくれまーす!*\(^o^)/*


ちなみに、
日本の感覚とは全然違って




余裕持って
座れるスペース?

(´ _ゝ` )

なにそれ?




荷物を置く場所?

(´ _ゝ` )

なにそれ?

 


みたいな感じが普通( ̄▽ ̄)笑



そんな中、
1時間くらいで出港場所へ…


みんなが集まるまでは、
お茶やジュースを飲んだり
クッキーを食べたりしてるよ♪
これは食べ放題っ♡



⚠︎時間通りには
決していきません( ̄∇ ̄)



ようやく全員が集まったところで
注意事項を英語で聞いて、
やっとこ出港〜!(>_<)♡



10分間くらい聞かされるんだけど、
あぐり まぁ〜ったく
ぜんっぜん理解してなかったよ(´0ノ`*)

でも生きてたから大丈夫っ♡笑





あっ!

フィンを借りる場合は、
ここで100バーツ必要だったの!

これは絶対借りてよかった(≧▽≦)



さてさて♪

ボートに乗車〜!♪
{B67EA342-0DE2-41EA-9BFF-A1E979AB9C8C:01}

このボート、
ぐらんぐらん ばんばん
半端なく揺れるわけ…笑笑笑

みんなで叫びながら、
必死にしがみついてた(´∀`; )笑

{6C779CF7-53CE-45BB-8A6F-871422582BCB}


あっ そうそう

途中でね…(^◇^;)


同じツアーの船が
沈没してるのを
目の当たりにしたんだ…(・・;)笑












まぁ でも・・・













全員 生きてるから
問題ないっ!(≧▽≦)





今回は・・・


プーケット
マヤベイ島
バイキング・ケイブ
ピレ・ラグーン
モンキー島
シュノーケルスポット
ヤオヤイ島(昼食)
カイ島
プーケット

の予定♪




まず最初は・・・

{6EDE9840-5F12-44A6-8EDE-F9B9DDDCFE83}

マヤビーチ
到着〜♡


とっても小さいんだけど

とっても綺麗で

幻のビーチ

って言われてるみたい(*^.^*)


{018B7152-DEDE-4E09-80A0-17E97F71ED65}

売店とか何にもないけれど、

青い空と白い砂

エメラルドグリーンの海っ!


♡ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♡


{FEFE8AD1-7321-4A57-9AA4-88C6FE949BC0}

こーんなに真っ白なんだよ!♡

{24232BC0-96B9-4EB4-B4E0-A10908556B5C}

ビーチの後ろには
プチジャングルがあって、
なんだかいい雰囲気(´∀`)♡

{11812357-B30E-4606-84AF-2262B5D69B88}


でもね・・・





あまりにも観光客が多すぎて
幻のビーチは
人口密度が非常に高かった。







ですっ。ε-(´∀`; )笑






お次は・・・

{BB63D70F-A3E4-492C-9055-9E97496CB801}


バイキング・ケイブ



よくTwitterとかで見る

この場所っ


迫力満点だったー!(≧∇≦)


昔この洞窟には、

海賊が住んでいたんだとか…。


中華料理の高級食材

「燕の巣」も採れるみたい!






しばらく進んでいくと

ボートが静かに入り江の中へ…



びっくりハート !?!?



エメラルドグリーンの海が…!




そう これが

ピレ・ラグーン

{61318001-2525-4F81-BF6A-3096AB8FB5F0}

水が透明すぎて、
お魚が綺麗に見れるよゲラゲラハート



他にもいくつか
島をホッピングしたんだけど、
あぐりのお気に入りはここ!

{E14078C6-491F-4BE1-AAD8-91DB3DA0926F}


なにをいおうと



カイ島!

ダントツだねっ♡♡♡

{CDA81EEA-A715-42A8-9D71-C91967E1EBA3}

いやぁ〜酔っ払い

「死ぬならここがいい!」
とまで考えてしまうほど、
あぐりにとっては
最高すぎる島でしたハート


なんたって・・・

{12FB8335-718B-4906-A3AD-2D3D5C71F444}




フルーツ
食べ放題♡

ハートゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラハート



♡───O(≧∇≦)O───♡



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあんっ♡(≧▽≦)♡



だいすきな海っ♡

だいすきなまさちゃんっ♡

真っ白な砂っ♡

海辺には珊瑚っ♡

水面にはお魚っ♡





そして・・・












フルーツ♡



幸せだよぉ〜ラブハート


ちなみに、
クッキークッキーやビスケットジンジャーブレッドマン
飲み物も好きなだけどうぞ♡

なスタイル(≧▽≦)


なにここぉ〜っ!酔っ払いハート


{BEB1E08E-4430-40DB-817C-F116632D841D}

女子必見♡!

男子必見♡!?

ここに連れて行けば、
喜ばない女子はいないっグラサングッ

{817B6D19-71C2-4ED9-8EE5-3EE7FF3526B2}


帰ろうとした時に、
お魚が一気によってきたの!

「またきてね〜♪」って
言ってる気がした…(´∀`)♡

{4404B9B3-3F81-4536-8EDA-3EA9ED986DA1}


こんかい

行ってみて分かったことは、


プーケットは

やっぱり最高だった!


ってことゲラゲラキラキラ






そして・・・


カイ島は天国だった♡



ってこと酔っ払いハート



タイに行ったら、

ぜひぜひ行ってみてほしいなっ♡


注意

プーケットの空港からホテルまでのバスの途中、ツアー会社の所に一旦おろされるんだけど、そこでは申し込まないで、パトンビーチ沿いを歩きながら探して交渉していけば、確実に安いツアーが見つかるはずっ(*^▽^*)!(内容はどれも同じだから、そこは心配しなくて大丈夫だよ〜♡)



1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)