すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

スペイン語を3ヶ月で身に付けた方法

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪





ついにに入りました!!!


イェーイ( ´ ▽ ` )ノ



あと少し〜♪
だんだん日が迫ってるぜ( ̄^ ̄)ゞ

{94071336-AC33-4B94-94FA-FDEA2551888C:01}






タイトル通りなんだけどさ、

12月のある日にふとさ、

南米とかアフリカって
英語じゃなくて、スペイン語じゃね?

多少喋れた方がおもろいべ!!



ちなみに英語だと思っており、
8月くらいから1ヶ月くらい
セブに留学
してました!笑笑笑




とりあえず、勉強を開始〜♪


⚠︎ちなみに、アフリカはスペイン語じゃなかったらしい(ー ー;)笑笑笑



おれ、週5くらいの勢いで
コンビニの夜勤やってんだけどね

その時間帯が0時〜9時なんだ!

そのうち、ほぼ6時間
自由時間なわけ( ´ ▽ ` )ノ

だから何しよーって考えた時に、
あ!スペイン語しよー♪って思って、
ほぼ毎日3時間はやってたよ( ´ ▽ ` )ノ

聞き取れるかはともかく、思いを伝えることはできるはず…笑笑笑

旅で使えるスペイン語は、
なんとなく3ヶ月間のバイトの時間で
獲得できたぜ( ̄^ ̄)ゞ

ほんとに、
2週間ガチで嫌でも続ければ
案外続くもんだわ( ̄▽ ̄)笑笑笑


その3ヶ月お供にした教材が…





こちら!!


ゼロから話せるスペイン語 会話中心

価格:1,728円
(2016/3/2 16:09時点)
感想(0件)









すごくいいよ!

多少の日常会話は
できるようになるはず( ´ ▽ ` )ノ


そして今は


これ!

ゼロから話せる中国語 会話中心

価格:1,728円
(2016/3/2 16:13時点)
感想(0件)










中国語を学んでおります( ̄^ ̄)ゞ
難しすぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あと20日くらい頑張りやす( ´ ▽ ` )ノ


Hasta luego

スペル違ったらごめんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
話すことしかできんから笑笑


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)