すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

あぐりが大興奮なわけっ…♡♡♡

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


やっほぉ〜!*\(^o^)/*♡

ここでひとつ報告っ♡


あぐりはこの度…



自転車
乗れるようになりました!!!

{BF526FDC-CC92-446D-B922-A75DF4CAAA2F:01}


(≧∇≦)わーい!(≧∇≦)

ハートハート拍手ぱちぱちぱち〜拍手ハートハート



まさちゃんとふたり並んで
おしゃべりしながら
自転車をこぐ時間が幸せ(*^^*)


あぐりのマイブームだよっおねがいハート


さぁさぁ今回は…!


じゃんっ♡
{B3919E26-3D20-4781-A9A4-96F9303EF652:01}


バンコク → 飛行機 → プーケット
〜 一晩あけてからの1日目 〜



「もういいよっ( ̄Д ̄)ノ」
ってかんじ?にやりもやもや(笑)

でも、世界一周に旅立つまで
ちょっと時間があるからさっ♪

付き合ってね照れハート



晴れ パッと起きて、朝から行動!

朝食は、
バングラ通り前で…コーヒーピンクマカロン

朝からバクバク食べたよ!

いっぱい食べても、値段は
「これだけ!?」って感じだから、
あぐりにとっては もう
♡幸せの楽園♡

ピンクハートラブラブラブラブラブラブピンクハート

{FF65D988-473A-45FD-B7CB-9228CDC07DA8:01}

大体 日本にして 150円くらい〜
たべられる♡(>艸<๑)

{0D4658CE-1118-4550-8C88-130302E39B24:01}

パトンビーチ沿いを歩きながら
「今日はなにしよっか〜?」


そんなことを
ふたり考えていると・・・



じゃんっ♡
{A7A17122-E91B-4C89-B012-91DF34AD2962:01}

トゥクトゥクのおじさんに
元気いっぱい
話しかけられた!*\(^o^)/*笑



蛇使いがいる。とか…

おさるのショーがある。とか…

ジープで山道を走る。とか…


魅力的な話ばかり笑い泣きラブラブ


でもあぐりは・・・

ゾウさん
のりたかったのぉーっ♡!!


そのことを伝えると、
嬉しそうに紹介してくれる
トゥクトゥクのおじちゃん( ̄▽ ̄)


値段交渉しながら、
自分たちの納得した値段で
気持ちよーく決まりっラブキラキラ


よく考えてみれば…

ここにきて初めて出逢った。

お金より、
あたしたちの意見を優先してくれる
トゥクトゥクのおじちゃん…(´Д` )


ありがとーうっ♡


「安い安い」は、ただ
みんなの口癖なんだね照れ拍手

ほいじゃっ♪
トゥクトゥクに乗って
let's go〜!自転車音符
{3915AD05-D4DC-46EC-BEE5-D5BDB228746F:01}


何もない道を、



登る




登る




登るっ!

{62593FA9-998F-468A-B5C2-FE8D41131C12:01}


意外と安全運転なんだねおじちゃん
( ̄▽ ̄)♡笑


{660BB1EC-CADE-4088-958A-F07D43BC62EE:01}

プーケットのトゥクトゥクは
バンコクと違って
ちょっぴり豪華だったちゅーハート

ビニールの窓つき!!!?
((((((ノ゚?゚)ノ




そして






いよいよ







ご対面!


{D89B56AA-CFEB-4110-AA62-3B5AB8855058:01}



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああんっ♡ \(//∇//)\ ♡



あぐり

大興奮っ

ハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


{7931F8CE-F192-479F-AF41-F0105D339D03:01}


どうしてこんなにも
♡大興奮♡なのかは、
次の記事で書くねっ♡\(//∇//)\


{DF82604B-6C7F-4F04-BF4A-3BCD50386FA2:01}


おおきなおおきなゾウさんの上に

そぉ〜っと そぉ〜っと

のるわけですよぉぉっ♡

{FEBB9D5C-2FC6-4F9E-8937-ED9CA97C456F:01}

乗り心地は・・・

{76EE09BA-8395-40D2-B3B7-74CC6F882836:01}

最高っ♡
(≧∇≦)




あたし
むっちゃ幸せそうじゃん…笑
{AEE4B923-4AB2-4000-8528-C4BC0F1ACD4C:01}


こんなことも・・・デレデレハート







{F6C66E80-3574-4391-A17A-B59CE6B011D9:01}










・・・( ̄▽ ̄)















んなもん見たくねーよっ(ーー;)ペッ

ってかい?ウインクハート




























(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






 
















はーい(・Д・)ノ

本題もどりまーす( ̄Д ̄)ノ





20分くらいかな?

ゆらゆらゆらり〜♪


ちなみに まさちゃんは
ゾウ酔い状態…笑 (´Д` )オエッ


そして最後に
子ゾウと会えるよっ爆笑

{E1DF91B8-4095-41A6-9899-5ED97D1E708C:01}

頭の上の
なんとも言えない可愛さ♡



…って前に!??(゚Д゚)

このポーズ!!!!?

すごくない!?(°д°;)ピンクハート


人間たちが喜ぶわざを
完璧に教えこまれてる感…真顔



そして あぐりも〜♡

{FDD09FC1-4DC1-485E-9679-58A5697C1780:01}

ピンクハートあい あむ しあわせピンクハート

{54F0DA18-9EAA-49A3-AAB3-F9AE872CEECB:01}

えっ…?

耳で…  頬…  ビンタ…?

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああんっ♡ \(//∇//)\ ♡


ドキドキ酔っ払いドキドキ酔っ払いドキドキ酔っ払いドキドキ酔っ払いドキドキ



もう今日は今から
だいすきな上野動物園
いってきまぁーすラブ音符



世界一周まで・・・
あと22日
♡───O(≧∇≦)O───♡


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)