すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

いよいよ海外旅行保険っ!

読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


やっほぉー!!*\(^o^)/*

久しぶりのあぐりの登場っ!*\(^o^)/*

でんっ♡
{5E450F0A-5D00-4AA4-8572-76543402B4D0:01}


15日にね〜♪

ひさしぶりに
ディズニーシーに行ってきたよ

お仕事がんばってるからって
いきなりチケットがでてきたの!

わぁぁぁぁぁっおねがいハート

ありがとうまさちゃん〜!♡

{D312F2FD-5BDB-4286-B4B1-12C9FE12EAE9:01}




さぁさぁ 本題っウシシ



世界一周まで・・・飛行機
あと25日!




やぁぁぁぁっと契約してきました!

海外旅行保険



カキカキ(* ̄ー ̄)φ......
{4F42FF09-135A-42C2-8B17-CF15E9977FC2:01}



世界一周長期旅行にはここが!
っていうのを
世界一周した人のBlogでみて…


色んな情報みさせてもらってますっ!
ありがとう〜(>_<)♡



カキカキ(* ̄ー ̄)φ......
{6E1D6AE1-B8B2-4491-8A20-9BBB202B7B3B:01}


あたしたちふたりも
ここの代理店さんにっ…♪



金子秀人損害生命保険事務所!

世界一周の保険代理店の中では
まさに〜・・・


プロフェッショナル!
\(^o^)/



メールや電話で何度か
やり取りをしているのだけれど、
むちゃくちゃ親切だし
とにかく頼れる〜(>_<)♡♡♡



あたしたちが選んだプランは
K20

保険内容とかも考えながら
案とかも提案してくれるから
本当に助かったぁっお願い





ちなみに・・・

3ヶ月以内の出国なら
クレジットカードの海外保険
使えるんだけど、
あたしたちは1年だから
範囲外だったんだぁ〜キョロキョロアセアセ





さぁ・・・






いざ


入金っ!

{6D98C909-CE8B-4B4C-8C05-7E17FE832BFF:01}


234,760円
               ✖️2人分!

(つД`)ノ bye bye



通帳の数字が
一気に減ったよ神様ぁ〜(´Д` )



初めてこんなお金を持ったし真顔


初めてこんなお金を払ったし真顔



お金を稼ぐことの大変さを
強く痛感した瞬間でした。

(_ _).。o○


素直に…

ぱぱ まま ありがとう赤薔薇



あぐりにとっては
ちょっとした記念日(^.^)笑



よぉ〜し!爆笑音符


保険にはも入ったし
ちょっとは安心できるぅ〜♡


まぁでも実際
どんなことが起きたとしても
それが自分の
魂の運命なわけで・・・



もちろん
生きて帰ってくる自信はあるよ!


でもさぁ〜


人生のカウントダウンは、
毎日確実に
刻まれてるんだよね〜っ


そんなことをたまに考えると、
この1日を この1時間を
楽しくいきるぜいぇい!ゲラゲラ音譜
って気持ちで溢れる( ̄▽ ̄)


今日も明日も人生
わっしょーい!!
祭花火祭花火祭花火祭花火祭

{DB88F1F1-6E54-4F74-AA50-87A0B3AC9CB4:01}

1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜