すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ころころまごころ

やっほーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2人で世界一周デートプランを
1.2.3… って重ねていくたびに、
どんどんリアルに感じていくから
なんかもう最近
ゾクゾクしちゃうっ(/∇\*)。o○♡


あとね

「え!?やってくれてたの!?」
って、日々まさちゃんに
びっくりしているの!(◎_◎;)♡

言葉にはしないけど、
ついてこーい!
雰囲気がかっこいいのです♡(´>∀<`)ゝ))

あぐりは
まさちゃんを信じて、
どこまでも彼の可能性と共に
突っ走っていくぞぉー!!!


それから もーちろんっ♪

今日を最高の笑顔で迎えて、
最高の笑顔で明日を迎えるよ!*\(^o^)/*


つまりは・・・


1日1日を
最高の笑顔で過ごすんだ!(。 >艸<)☆


「一瞬」「1日」が繋がって
「一生」だから(*^^*)!

{A20BC593-C1D4-4ED5-8F11-C0F83F217FAF:01}


あとねっ あとねっ

毎日たばこの煙にかこまれてて、
あぐり ぷしゅ〜う って
なっちゃいそうなのぼけーあせる


富士山の空気が愛しい(´._.`)♡



んん〜っ(>_<)



でもあとすこし!



がんばれあたし!



この間、ひとりの上司さんと
ふたりでお話する機会があってね


とっても素敵な上司さんで、
あぐり 思わず
うるっとしちゃったの〜笑い泣きドキドキ


「ここにきて、嫌だったことも、辛かったこともあると思う。あと少しの時間だけれど、良いモノも、悪いモノも、全力で見ていってほしいって思ってるよ。君には素晴らしい力があると信じているから。」


・・・うぅっぐすんハート


よし!

3月まで、あぐりの精一杯で
やらせてもらおうっグーキラキラ





そして ここからは・・・

この間の続き〜!*\(^o^)/*


すこぉ〜し写真を
載っけちゃうねーっチュー拍手ラブラブ


{06D6AB15-B057-47A0-8C9F-5206BE1CDC9E:01}


中学生 最後のクラス
☆ 3−2 ☆

みんなで五郎丸ポーズウシシ


{157374ED-B2A6-4188-B626-2D29C5D00E0D:01}


矢ヶ崎せんせーい!*\(^o^)/*

中学2年生の時の担任の先生で、
あぐりとまさちゃんを
隣の席にしてくれた先生っ!♡

隣の席になったのがきっかけで
付き合いはじめた私たちおねがいハート

そのあともずっと
隣の席にしてくれていたの(๑>艸<)♡

14歳だったあたしたちが
20歳バージョンで!

ふたりそろって会うことができて
とってもうれしかった♡(≧∇≦)


{052F8273-CA8E-4F41-92B1-BEFB48A6C976:01}

らぶべりーずゲラゲララブラブ(笑)

{055ECCC7-D352-4D57-AE92-05D7446670F2:01}


{658DFDD8-936A-4B3A-9B02-B5892A474560:01}


{6EB05648-91F9-4BA3-997D-A436A2A582F8:01}

あぁ〜っ たのしいっ笑い泣きハート

{2D126D80-6919-4A34-BC38-772E392B30B9:01}


{2070D86A-A225-4414-9D5D-DCBBC58406AB:01}


{5DC5A874-13BB-4200-B7C5-EA974BDDD55A:01}


そしてそして・・・

{569B38C2-0DFD-43DA-BB76-428C5CF8635C:01}


あの日 あの時
3人で話ができてよかった(*^^*)

必然的に訪れた時間だったね!

絶対わすれないよほっこりハート

ありがとう(ᵕ̤ᴗᵕ̤  ॣ)…♡


大好きなことや夢中になれることを
自分で見つけられた人って
ほんとうに一部な気がするの

だからこそ、
なんだかわくわくしたモノや
思わずトリハダがたったモノ

そういうサインを
ひとつひとつ大切にしていこう!

そして、
脳みそスパークしたモノは
自分の宝物に…٩(๑>∀<๑)۶♡!

あとは、
必死に追いかけ続ける覚悟!

色んなことにチャレンジすることで
可能性はひろがるよねウシシ太陽


3人がもっと大きくなった時、
この瞬間とおなじ気持ちで
また話ができたらいいな
(๑´・◡・` ๑)


未来に乾杯っ!
キラキラシャンパンロゼワインキラキラ




そして最後に・・・



じゃんっ♡
{7459848A-CBC9-4712-88C2-24F67750161B:01}

初登場ー!*\(^o^)/*

あぐりの親友だよ♡

{72E0BD44-336F-43DA-8BC7-E23117C97877:01}


利奈のこと話し出したら、
本当にキリがないからっ…笑

ただね

こんなにあぐりのことを
大切に想ってくれる友達は、
世界中どこを探してもいない!

断言っ
(照笑)

9歳の時から、
ずっとずっとだいすきだよ
♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪

こんなあぐりを
いつも守ってくれてありがとう

どんな時も味方でいてくれて、
笑ったり泣いたり…

心を全開にして向き合ってくれて
ほんとうにありがとう

最高の親友なんだ(´ ˘ `๑)♡

{9DF0B01F-B2F1-4199-956F-EAAEE6DAEDBA:01}



さぁっ爆笑キラキラ

そろそろ眠らなくちゃぁ〜♡

まさちゃんは今日も夜勤っ!

あぐりはひとり
おふとんにはいるよzzz

明日の朝も きっと
まさちゃんが鍵を開ける音で
起きるんだ〜!*\(^o^)/*

学生のとき、
二度寝しちゃった朝は
ままがベッドルームのドアを
“ガチャ”って開ける音で
びっくり!?起きていたの(*^◯^*)笑っ❤︎

いつまでたっても、
あぐりの1番の目覚まし時計は
身近な人が開ける
ドアの音なんだなぁ〜ほっこり


{A539B773-37CD-471C-A76F-BAAB532517A4:01}


明日も1日
ころころまごころ


真心いっぱいな1日を
過ごせますように・・・


٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ おやぷみ おひつじ座ハート



1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜