すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ワタナベのわくわくセンサー

卒研社会の面接で

学校に通いたい外国の子のために
絶対に
学校建ててみせます!

と断言してきたワタナベです*\(^o^)/*

どこの国に行っても、子供の笑顔は
大人ではなかなか出すことのできない
ピカイチなスマイル
見せてくれるんだけど、
あの笑顔見るの
ほんと好きなんだよな…(つД`)ノ

なんか逆に
こっちが嬉しくなっちゃう的な
あの感じたまらんわ。

てか、
笑顔で周りを笑顔にできるのって
サイコーだと思う(^o^)/

その子供たちのためにも、
学校を建てて、
幅広いを持たせることが出来たら
もう言うことないくらい
嬉しいことだな!

きっと、
子供たちはあまりその国や地域、
場所から出たことがないと思うのね

だから、その国や地域、
場所といった幅狭い職だったりしか
しらないと思うわけ

そういう子供たちに
もっと幅広い夢を持たせて、
行ったことのない国について、
俺らがシェアすることで
もっともっと笑顔になると思う!

なんか、
綺麗事並べてるみたいだけど…笑

少しでも俺らの力によって、
少しでも多くの笑顔が見れたら
それでいい!

なんてことを最近すごい考えてる!


たぶん、
俺にとってのわくわくセンサーって
笑顔を見るためなのかな
って思う!

おもしれぇことが言えれば、簡単に笑顔にさせることはできると思うんだけど、俺そんなことできねぇし笑

だったら、
幸せっていう形が笑顔になればいいな
って思ったわけ!


でも、とりあえずは、
あぐりが隣で笑っていれば
俺はただ単に幸せ!
これで充分、笑。


んで、その上であぐりと一緒に
世界を笑顔で一杯にできたら、
もっとサイコーってだけの話!


いつも言ってるけど、
あぐりが笑顔で一杯になった時、
俺も自然と笑顔になってると思うわけ

ってことは、
とりあえずあぐりを笑顔にさせれば
少なくともおれは
幸せっていうことだな( ̄▽ ̄)


ってことで、
今日もあぐりの笑顔を探しに
行ってきまーす*\(^o^)/*

{D2707930-5549-4424-A03F-92460818AFE8:01}

1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜