すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

世界一周中に取れる国家資格!?!?

読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


あぐりに2回もiPhone を落とされ、
画面がバッキバッキになった
ワタナベです!

あぐりは、なんの悪気もなくやってしまってるわけなんだが、すげードジなんだよ(つД`)ノ

今に始まったことじゃない 笑

でも、これをもう受け入れちゃうと
このドジさが
楽しくて仕方ないわけ( ̄▽ ̄)笑

{20A33824-8296-4A95-B8EA-83503D06036E:01}



世界一周準備のブログ読んでたら、
この前、
なんかすげー楽しそうな集まりが
あったらしい(つД`)ノ

すげー行きたかった…(T ^ T)

今度あったときは
俺らも誘ってください(*^^*)!笑


タイトル通り
世界一周中に取れる
国家資格ってわけなんだが、

それは…





象使いってやつ!


{136A7EE2-1B23-426F-BBF6-93AA869D9995:01}



前にも少し触れたかも…!




これはマジで熱い…!笑

これ見つけた瞬間、
ゾクゾクしたわ( ̄▽ ̄)笑


これは取らなければと…!


まだ調べてる途中なんだけどさ

取れるらしいんだわ( ̄▽ ̄)



履歴書

象使い

って書いてあったら

相当、激アツだべ( ̄▽ ̄)


なんじゃこりゃ〜ってなるよな?

サイコーのネタ作り
1つだわ(^O^)!笑笑笑


ぜひ、みんなも


象使いの資格をとって

履歴書に書こ〜( ̄▽ ̄)笑


⚠️注意⚠️
この国家資格、日本では
使えません
笑笑笑 ( ̄▽ ̄)


ただのネタです。
笑笑笑 ( ̄▽ ̄)


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜