すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

陸路移動って危ないの…??笑

読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


今年に入ってから、家にいる時間よりバイト先にいる時間の方が長いであろうワタナベです*\(^o^)/*笑

ついに大学二期生の年
終わりました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

単位が取れたかは
不明だが・・・笑


とりあえず
次学校行くのは来年〜♪*\(^o^)/*

世界一周に向けて
一直線だわ( ̄▽ ̄)!!!

ってことで 世界一周の話でも
してこーと思います!!!*\(^o^)/*


世界一周中の移動手段…

空路や陸路、
海路とあるわけなんだけど、
おれらは どんだけ
安く楽しく行けるかってことだから
大体は空路になると思うわけ!


LCCっていう
格安航空会社ができたから
昔より全然安くいけるんだわ( ̄▽ ̄)

そんな中で、
俺らがチャレンジしてみたいのが
陸路!

これはかなりのリスキーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だが、
ローカルの人と同じ暮らし、
移動、っていうのができるのは
かなり惹かれる(*^^*)

ローカル民と仲良くなりてぇし!

ただやっぱりいいことだけでは
ないらしい…(つД`)ノ

旅の達人の人に聞いてみたところ…

国境とかで普通に拉致られたり、多くカネ取られたりするらしい…

ヒェ〜怖ぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ そのときそのときで、
同じ旅人たちに
リアルタイムのこと聞いて 
ケースバイケースってことで
チャレンジしてぇな( ̄▽ ̄)笑

ここで、
最近いももちにはまってる
あぐりを投入〜♪
{19EBF762-35CE-4C0D-ACE4-FD4E9A9C79B5:01}

とんだけ美味しそうに
食うんだよ( ̄▽ ̄)笑


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜