すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

笑顔の理由♡


やっほー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

XUXAだよぉ〜♡(>艸<๑)

{44784774-CAED-4336-AE87-E3584D691127:01}



またお前かっ!ってかんじ?笑


そうだよぉ〜ん٩(๑~ ꇴ ~๑)۶



ちょっと話したいことがあるの!



あのね


今回の人生
一度きりだよ!!!

{64DB77DD-59F3-4C61-90D3-0516DB764DF5:01}


みんなちゃんと楽しんでる(>_<)?



あたしね

よくみんなに、
「いつも楽しそうでいいね」とか
「悩み事とかないでしょー」とか
たっくさん言われるの!


いやいやぁ〜( ̄▽ ̄)

あたしも悩むことだってあるし、
こう見えてけっこう
波乱万丈だよにやり炎 笑



星 Point 星

どんなことがあっても
なにもなさそうに見える

笑っ❤︎
これこれ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これがいいと思っているの!


だから あたしにとっては、
「いつも楽しそうでいいね」や
「悩み事とかないでしょー」は
最高の褒め言葉!
キラキラ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ キラキラ

なわけ!(*^◯^*)☆*・゜゚


笑顔も絶対に
伝染してる気がするの爆笑!



でもね・・・


そんなあたしも
みんなとおんなじように
陽と陰を持ち合わせてたりする
(._.)


みんなの周りにもいると思うの


「いつも笑っている人」


ほんとうにすごいなぁって
あたしずっと思ってた


ままのこと!

{E5918D5E-DC9E-4D25-AC72-F48CAA9B18C7:01}



だから、あたしは
ままが目標だったの(*^^*)グーキラキラ



いつも笑顔の人が

傷ついていないわけではないよね



涙をこらえて
、
グッと息を飲んで耐えていることに

誰も気づいていなかったりするの


もしかしたら、

涙がこぼれ落ちないように
耐えているのかも…


{A0993CE3-8C3B-4093-92A7-D61F014A9343:01}




あたしね
よくこういう人をみるの!


日常の中にある困難にぶつかった時
まるで全てが終わったかのように
「病むわ〜」「無理だわ〜」って
すぐ!口にする人っ(>_<)


絶対によくないよぉっえー?もやもや



自分のカサブタを
自分で何度も何度も剥がして
それを眺めることにいそがしくて


笑顔で大勢と付き合っている人の

後ろに隠されたものに
気づくこともできなくなっちゃう



じゃあもしも・・・


いつも笑顔の人の奥には
、
幾千もの涙を流した日が
あったとしたら…?


{E8B0E25C-CA87-48B0-BFC0-85174E2ACD7A:01}



残念ながら、細かく書くことは
出来ないけれどってへぺろうずまき(笑)


ある日ね


あたし決めたの


いつも笑顔でいようって…!☆


{F9F03F1A-0FB2-4454-804B-F50426EAE1EE:01}


いつも悩んでいるよりも

いつも泣いているよりも

いつも傷ついているよりも

どうせなら…

笑っていようっ!

そう気付いたの(*˘︶˘*)♡


{7780274E-B872-40BD-BC42-75963297A8E3:01}


今おきていることにも
きっと何かの意味がある。


でこぼこな人生の方が
振り返った時たのしいじゃん!


そんな風に
考えるようになったの(*˘▿˘✽)☆


{4635B086-77BA-40FA-8FDD-1B21B84D4B78:01}



誰だってあるもんね

逃げたいくらい辛い時



でもね、そこから逃げずに、
かといって

その感情に取り込まれないように…



必死に自分の心の闇を見つめてみるの


必死に見つめて
、
次はそこから抜け出すことに
必死になってみるの


今まで自分を支配していた
色んなモノを手放す時がきっとくる


{DF001AF4-59E3-48A3-B47F-F28E05F36A20:01}


逃げたいときは、

「怒り」「不安」「妬み」「恐れ」
「悲しみ」「恨み」「憎しみ」


そんな感情がいっぱいで
自分がなんなのかすら
よくわからなくなるよね(´・_・`)



じゃあ・・・



ひとつひとつ
手放してみちゃおっ爆笑キラキラ



きっと その感情は、


「自信」「優しさ」

「愛」だったり「感謝」だったり

「希望」「勇気」「信頼」に…


 
必ず変化する!


心の中にゆっくり
広がっていくよ(*˘︶˘*)♡*・゜゚


{8BFC868C-34BA-4C73-8D65-3AABD115448A:01}



ひとしきり悲しみにくれたら…


さーてっ
どうやって抜け出そうかな


そう考えるの(*^^*)


ここはあたしの
いたいところじゃない!

いつまでも落ち込んでいる道なんて
ぜーったいに選ばないぞっ!


そう心に強く決めるウシシ!


{58C7E878-347F-4C95-B201-89F2D82587DF:01}



笑顔が輝いているのは

幾千もの暗い夜を過ごしたから



その人の笑顔が美しいのは

悲しみの海の底を知っているから



闇から抜け出たその人だから

強い光を放つことができるのです



ままみたいな女性になれるように
ただいま頑張り中っ!٩(๑>◡<๑)۶


全ては心の持ち方なの絶対うーんハート


{B04D10A3-BBD4-45EB-A56A-573316A15F4F:01}



なにを選択するかより
選択した後どうするか!



そして、まさにこれ!


「人生で大事なのは嵐を乗り越えられるかどうかではなく、どしゃぶりの雨の中でもダンスできるかってことよ。」-Taylor Swift-



ひとりひとりの笑顔は
必ず誰かに必要とされているよ!


だから ほらっ♪

{C2AE7E6F-3975-4A82-AE3C-589C3A5D1DCE:01}



笑って!



あたしは、あたしが笑うと
まさちゃんが笑ってくれるの(*^o^*)

{9A6B6516-FB43-4B06-8CB3-12618C070761:01}


そうやって必ずどこかで
笑顔の拡張?伝染!
しているんだ爆笑キラキラ


地球に生まれた
ひとりの人間としての存在は
ちいさいとしても

その人間ひとりひとりにとって
その“ひとり”は

きっとかけがえのないくらい
おおきな存在なはず(⁎ˇ◡ˇ⁎)♡


{22A222C4-DC3A-43DA-9E9D-6B9CC1DCD46D:01}



さーあっ♪ *\(^o^)/*


明日の自分が
強く優しく笑顔 
ありますように・・・

{1038CA3A-A8CB-4D8A-88DD-2ED338AE04D1:01}

おやすみなさい♡


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡