すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

リアルに直面〜(T ^ T)

お久しぶりっす〜!


先週さ
TOEIC受けてきたんだけど!

普段飲まないレッドブル
なんか飲んで気合いを入れたんだが…


まさかのテスト中、
トイレに2回!行くという
失態を起こしたマサヤです( ̄Д ̄)ノ


{A3229725-03DD-4112-BCC9-DC790D4D44F8:01}


☝︎悪魔のレッドブル…(T ^ T)


普段から頻尿なのに、
レッドブルなんか飲むから…(T ^ T)


まぁそれなりの出来に
自身はあるんだけどな( ̄▽ ̄)笑



出発まで
あと100日を過ぎてしまった…!


楽しみすぎる!



その反面、
なんも準備出来てねぇな(~_~;)


かなりやばいよな…(T ^ T)



そろそろ航空券とろ〜って思って…

いいやつあったから手続きしてて…

そしたら気づいたんだよ



パスポート更新してない




ほんとに準備出来てねー(~_~;)



リアルに今の現状見てみると、
moneyの問題とか
すごい現実的になってきて、
今必死だわ(~_~;)


ほぼお互い、
週5.6でバイトの日々Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


世界一周のためだぁぁぁ〜〜!

世界一周でたら、
うまいもんも食えるし、
楽しくて仕方ないはず…(T ^ T)


頑張りどころだ!



話変わるけどさ

ラオスでね、面白い国家資格が
手に入ると風の噂が・・・笑




なんと!








象使い!







やべぇ



履歴書に



象使い



って書いてあったら
なんかかっけぇやん!







取るしかない。

行くしかない!







まぁ、日本では
有効ではないんだがな( ̄▽ ̄)笑



あとあと

インドビザがマジ強敵!


今までは
航空券なしで取れてたんだけど、
今は必要不可欠で、
空港券がないと取れないだと〜〜!


これじゃあ
おれらはLCCで回る予定だし、
どこ行くかどんくらい滞在するとか
その場その場で決める予定だから、
日本でインドビザ
取れないーーーー!!!


ってことで・・・!

どっかの近隣の国でとろ〜かな♪笑


まぁなんとかなるはずだし( ̄Д ̄)ノ


ネパールとか取れるっぽいし!

いい感じ!

なんくるないさ〜( ̄▽ ̄)


色々調べてると、
やりたいことたくさんある!


そのために、
我ら頑張りまーす( ̄Д ̄)ノ!!!



最後に、おれの最近の日課〜!


可愛いあぐりどれだけ写真に収められるか!


ってことで、あの手この手で
あぐりの最高の笑顔
常に追求してる( ̄▽ ̄)


んでわかったのが、

うまいもん食ってる時が

1番いい顔してるんだわ*\(^o^)/*

{FF084C27-FFD6-4953-85BE-40FE00A01305:01}

{4C6EC17A-F958-4316-BBB5-4A882C0F8011:01}


1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜