すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

おひさでーす( ̄▽ ̄)

おひさでーす( ̄▽ ̄)


相方はですね…

iPhoneをトイレに落とす
という失態を起こし、現在iPhone
使えない状態ですヽ(´o`;



クレジットとかの準備が終わったから
「そうだ!航空券とろう!」
と思ったんだけどさ

パスポートの期限が、世界一周している間に切れることを思い出し、更新しなきゃと焦っておる(~_~;)


いまの時期が
せっかく安いのに…(T ^ T)


ってことで、
なるべく早くとりいきてぇヽ(´o`;



最近ちょっとブログ更新が
おろそかになってるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?


世界一周行き始めたら、
電波ある限り
更新していく予定なので…!

いまはちょくちょくやっていきたいと
思います( ̄Д ̄)ノ笑



今おれとあぐりは、
資金集めでバイトと学校を
両立しているんですよ!

あぐりバイトオンリーだけど、
最近はほんと頑張ってる!


少し現実を見て、頑張らなきゃ!
ってことで頑張ってるんだわ!笑

おれは、
週5くらいで夜勤に入っとるで!!

あぐりも、
週5.6でがんばってる!( ̄▽ ̄)

えらいぞ!あぐり!*\(^o^)/*笑

世界一周のためなら
頑張れる2人であります!


{BEFF69FD-D98C-4A5D-80BD-873CBBA4B4ED:01}


1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜