すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

夜遊び♡女遊び♡ピンポンショー!?

やっほー!(≧∇≦)


あぐりだよぉ〜っ٩(๑>∀<๑)۶




じゃんっ♡
{CAA4136D-B5B0-4EE2-8FEF-7AE24C5E1C40:01}
 

地元の友達に
ひっさしぶりに会うことができて
頭の中 ぴーひゃらぴーひゃら
ハートゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラハート


{02A62D7B-4F32-4E43-B7DA-247346069117:01}


アメリカに行っちゃってた友達

ステージを歩いちゃってる友達

友達をリスペクトできるなんて
あぁ 最高っ!♡♡(≧∇≦)


{9F0C7BB6-635A-4238-BACE-2DE68E763D26:01}


どんなに素敵な出逢いに溢れても
昔からの友達にはかなわないっ!

あぐりの心の中にいる住民さんたち

ここだけは絶対に
ブレないでいたいんだ(*^^*)♡


{1BBD6F22-3EEF-43D3-B8FD-4CBA5878B7F5:01}




ということで今回は、


すこーし
刺激的なお話
しちゃうよーっ!チューラブラブ



綺麗なものだけを見るのが旅じゃない


色んなカタチがあるけど今回は・・・


2人で見てきた
新しい世界について!


バンコクに来る男性は、
夜遊び女遊び
目当てに来る人も
少なくないみたいなの( ̄Д ̄)ノ



ゴーゴーバーとかクラブとか
風俗店が色々あるからね〜


その中でも、欧米人や日本人の
観光客でおおいに賑わっていて、
ナイトクラブやバー、
怪しいお店が乱立している場所





その名も・・・


パッポン通り!!!



そして、
シーロムで飛んできた
謎のワードたち



ピンポンショー」…( ̄ー ̄)???




一体なんなんだ(笑)ってことで、
その日の夜
ネットでさっそく調べてみた!






裸の女の人が、女性の大事なところにピンポン球を入れて、それを観客席に向けてポーンと放ち、それを観客がラケットで打ち返す。




・・・っていう、
奇妙キテレツなショーらしい。





ポカ─( ゜д゜ )─ン





謎すぎる。謎すぎるよこれ(笑)




多少危ないってことは理解したけど
これは行くしかないってことで…



まさちゃんとふたり、
足を運んできましたー!!



お決まりのトゥクトゥクに乗って、
パッポン通り
 れっつごー!*\(^o^)/*♡♡♡


{F7B1FAAE-8705-4E84-AE58-79E49A02CEA1:01}


トゥクトゥクのおじさん
超ピンポンショー推してきた( ̄∀ ̄)

雨に打たれながら
約20分・・・

とおちゃくっ口笛音符


{9111C7EA-82F6-4B10-932B-BF2FC715A2D2:01}



ネオンの色に染まる街並み


パッポンの地に
足を踏み入れた瞬間から、
ピンポンショーの勧誘は始まる


あちらこちらで連れていかれる
外人さんの姿…



あたし達も、
愉快なおばさんの勧誘を受けた!




ワンドリンク制で、
一杯100バーツ(約300円)
とのこと・・・



ふたりで200バーツかぁ〜



その愉快なおばさんに
エスコートされるがまま、
(テンションに誤魔化されながら
連れて行かれるがまま…?笑)
ピンポンショーの扉をくぐりました



(  ゚д゚ ) (  ゚д゚ ) (  ゚д゚ ) (  ゚д゚ )



扉一枚の先には、
見たことのない世界っ。




{21377B8D-6192-4284-AE52-3A0C74DA77B3:01}





下着姿ハイヒール履いて
ポールダンス
披露されていたっ( ゚д゚)!



その中には、
パンツを履いてない人も
チラホラ…




生まれたままの姿だぁ…( ゚д゚)♡





(隣にはまさちゃん)






 ちなみに、写真撮ろうとしたら
ボスザル系のおばさんに
「No Photo!No Photo!」
って ものすごい剣幕で怒鳴られた
??((((((゚д゚;ノ)ノ



でも うちのまさちゃん…

ちゃっかり撮ってました照れラブラブ





そして いよいよ
ショータイム!


ショーには、想像つくわけがない
色んな道具がつかわれるの



ペン画用紙フエ
ヒモやらピンポン球やら、
吹き矢風船バナナ・・・!?


全ては女性のあの部分で
繰り広げられる…。





まさか、
まさちゃんと・・・(笑)






まさか、
まさちゃんとね・・・(笑)






女性の全裸姿を…   







女性の大事な部分を…







こんなに堂々と見る時がくるとは
思わなかったよ( ̄∀ ̄)汗っ❤︎




でも なんかね〜


すごいの!笑

感動しちゃった!笑


ヤキモチ妬くなんてことも
全く ない ない!笑


爆笑と拍手で
盛り上がっちゃったよっゲラゲラアセアセ




まさちゃんなんて、
そこから出てきたバナナを
食べさせられそうになってた…。




さすがに これは
全力で阻止した。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔






ちなみに、
気に入った女の子はその場で
お持ち帰りできるそう。


これがタイスタイルらしい…。


大体の相場は
日本円で6000円みたいよ〜





ただし・・・


問題はここから



お会計のカウンターに行くと、
請求された金額は・・・


4300バーツ!!!

(日本円にして、約13000円)






なっ… ナンデスト…?

Σ(ll゜Д゜ノ)ノ






(´_ゝ`)/  オイオイ ボスザル






400バーツ いうたやん (´_ゝ`)





0が多い。 0が…(´_ゝ`)






まぁでも
予想内の出来事ということでっ…




ヽ(´o`; ・・・やっぱりなっ





ここからしばらく繰り広げられた、

まさちゃん
 vs 
ボスザル
(ピンポンオーナー)




この戦いは熱かった!(笑)


まさちゃんの英語が炸裂っ!


途中から、日本語でブチ切れっ!


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



「警察呼ぶ」って言ったら、
「ヤクザ呼ぶ」って言い返されたり…



とっても激しい戦いだったけれど、
まさちゃんがあぐりの手を引っ張って
最後は元の世界へと続く
明るい扉の向こう側へ・・・




ミ(ノ;_ _)ノ=3 ・・・ふうっ。汗




まさちゃんすごぉぉぉいっ!♡

ハートラブラブラブラブラブハート





これは、良くも悪くも、
いい経験になったかなっ☆

。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



綺麗なものだけを見るのが
旅じゃないっ


日本と違って
あまりにもオープンすぎるのは、
きっと、この国の背景も
関係しているんだと思うの


やっぱり、
発展途上国と先進国の違いは大きい




色々あるけど、とりあえず・・・


どの国でも、
女性はたくましかったですっ!笑



色んな意味で疲れちゃった今日は、
ゆっくりやすもっかぁ〜♡


歯磨き〜歯磨き〜照れ音符
{E89411CA-BB97-4B10-B3DE-32BA07CE5CAC:01}


(笑)

すっぴんってとこは
気にしないでくれってへぺろハート


今日もここまで読んでくれて
ありがとーう!♡ ٩(๑>∀<๑)۶


P.S.

ピンポンショーや女遊びが
気になってしまった男性軍…。

どうぞ まさちゃんに
声をかけてみてくれ(´_ゝ`)

あぐりはすすめないぞっ真顔キラキラ

半裸の可愛い女の子に
ひょいひょ〜いとついて行って、
全てが終わった時…

お財布をあけて、
泣くことがないようにねっえーキラキラ

注意 日本人は要注意 注意

ちなみに…

外国の方がお持ち帰りしている姿を
あたしたちは何度か見かけました
[壁]д ̄) チラッ


大切な人を大切に…!チューハート

これが幸せへの
一番の近道じゃけな(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶.。.:*♡

{4726BACE-E8A2-42CE-8F15-0ED7BFAE84AB:01}


1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜