すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

彼らの持つ素敵な心(*^^*)♡

やっほー!♪*・゜゚

ひさしぶり〜っ(≧∇≦)♡


XUXAだよ〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{8C579230-2110-436A-BFA2-AF02E80765E5}

もう何日も更新してなかったら…

Blogランキング
どこにいるの状態だぁ〜っ!
笑い泣きバイバイ虫めがねアセアセ笑笑笑

世界一周準備ランキングから
世界一周ランキングに変更して、
競争率が高すぎて
びっくりしてたんだけどねびっくり

30位/約3万5千人
に一回なれたの!

嬉しかったぁー♡

みんなありがとうっ(*>∀<)ノ))


SNSに触る時間が前よりも
少なくなってきて感じることは、
なんだか楽になったってこと(*^^*)

こういう時間を作ってみるのも
いいかもしれないほっこり


こんなおばかBlogでも、
楽しみに見てくれてる人がいる
ってことを知って…(*゚▽゚*)♡

とっても嬉しかったです爆笑ハート
ありがとう(*^◯^*)

伝えたいことが伝わる様に…

また少しずつ
更新していこうと思いますおねがい音符


義理チョコいぇーい!\(^^)/ 義理チョコ
{D311B980-1742-4DD0-AF51-60C8E8F616CE}

バリ島ではね(∩^ω^∩)

{8618B550-36DA-4C9B-9AB0-1F023253A0D9}

海にいることが多かったんだ〜♪

サーフィンを1回してみたんだけど、
やっぱりあたしは
ボディーボードが大好きっ♡

{650BDA36-C6E4-4559-81F4-FD636C0D8720}

小学生の頃から、
夏になるとパパが毎週のように
海に連れていってくれて、
いつの間にか
海が大好きになってた(´>∀<`)♡

台風の日に家族で海に行って、
「波たかすぎーっ!(≧∇≦)/」
って笑いながらボードしたの晴れ

すっっっごく楽しかったけど、
あとから考えたら
あれやばかったよね(笑)って
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ボードだけじゃなくて、
魚と友達〜♪って気持ちで
魚と一緒に泳いてみたり、
歌歌いながら海に浮かんだり、
完全防備で○△□◎をしたり…♡

家族と海に行くと、
みんなが想像つかないくらい
色んな遊びをしてる(≧∇≦)haha

パパがすごいんだぁ〜おねがい拍手

この年になってやっと気付く

家族が最高のカタチで楽しめるように
準備は完璧×100!!!(≧∇≦)

そして、危険は既に予測済み!
どんな状況でも対処可能!笑

自慢したくなっちゃうよ笑い泣きアセアセ

毎年毎年ありがとう(๑´・◡・` ๑)♡

そういえば、
あたしが東京に出てきた頃から、
家族で海いってないなぁ〜うーん

日本に帰ったら、
パパとママと弟と行きたいな♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 行こうね〜♪♪



そして・・・



じゃぁぁぁぁん♡

{D7B8B1BA-349C-4FCD-8E7D-856FFFEBCD00}

まさちゃんはサーフィン!

とってもかっこいいよ〜キラキラハート

ぶっちゃけ、まだあんまり
上手くないんだけどね(。 >艸<)笑

頑張っててかっこいい(♡ >ω< ♡)

頑張れまさちゃぁーんっ!晴れ


あたしたちがよく行くビーチは
クタビーチ♡

{522A7A6B-3781-46BD-A512-C7923C1D8653}

世界中からクタボーイを探しに
女の人が集まるみたいだよ〜(≧∇≦)

ときどき目にする目!ハート

クタボーイを連れて
歩いてる女の人!!!

わーおっ♡ 爆笑音符


真っ黒な肌で太陽の男!
って感じグラサンキラキラ

ニヒッって笑う顔が可愛くて、
愛嬌があるんだねきっと( ´ ▽ ` )

こんなこと書いたら
まさちゃんが怒るかなぁ〜てへぺろアセアセ

なかよくなったクタボーイが、
あたしが大好きな大好きな
亀田のだいちゃんに似てるの!

まさちゃんがサーフィンしてる間
一緒に遊んでくれる〜(≧∇≦)音符

・・・こりゃぁ〜投稿したあと、
まさちゃん機嫌悪くなるなってへぺろおいで

大丈夫(*っ∀`)ノ笑

まさちゃんが1番
だいすきだから〜ゲラゲララブラブhaha❤︎


でも聞いてよ〜!

あたしとだいちゃん(笑)と
クタおじさんの3人で話してる時、
「今度親友と絶対くるね〜!」って
りなの写真見せたらね…


クタおじさん
「こいつの彼女にしてやって!」



・・・(_□_;)!!



だいちゃん
「俺なんて…」



・・・(_□_;)!!


だいちゃん…

髪の毛編み込んでタトゥーだらけで
イケイケ太陽の男って感じなのに、
意外と謙虚っ!?(≧∇≦)照っ❤︎
 


…(;゚ロ゚)そんなことよりっ


リナは
No No Noー!!!!


びっくりだわっ(o´д`o)=3ふぅ。

{0A77CB99-18E3-42EB-BE6C-DAE6050B5095}

クタおじさん( ̄▽ ̄)


だけど、よくクタボーイに
「日本人の彼女いるよ」って
言われたりする(*゚o゚*)★☆★

少女漫画のような世界を
少し味わってみたいなって女の子は、
ぜひクタビーチにっゲラゲララブラブ

もちろん海は透き通ってるし
とぉ〜ってもきれい波キラキラ

物売りのおばちゃんは
すこぉ〜し大変だけど笑

でも最近思うんだ

生きるためにお金が必要で、
守るもののために頭しぼって考えて
みんな必死なんだよなぁ…

ズルいこと考えちゃっても
仕方ないよなぁ…


そんなことを思いながらも、
嘘ひとつでもつかれたら
あたしは最後まで
戦いたくなっちゃう。しょんぼりあせる

優しくしてくれたあとに
お金関係で嘘つかれた時

これが今のところ
結構ショックがおおきい(ノ_<)

「嘘つかないでっ!」

優しい人だと思ってたのに、
こんな風に思って終わりたくない

だからあたしも必死になる。

だけどこれは結局、
ただあたしが自分のために
必死になってるだけなんだろうなぁ

そんな風に思ったりもする。





よーし♪今日は、このまま
ビーチの紹介でもしちゃおっかな!


ここは
チャングービーチ

{500400BD-8B2E-4CD6-B1B0-64FAE3575024}


サンセットを見るなら
チャングービーチへ…(*>ω<*)

すっっっっっごく綺麗だよ!

{5DB526E2-EE1A-454B-AF24-05464097E3CC}
 
こんな景色に包まれると、
色んなことがちっぽけに感じるなぁ

自然の力がこの世で一番
偉大な力な気がする。

探していくというよりは、
見つけていくんだって感覚。


太陽沈みかけてるけど、
まさちゃんは必死に
色んなポーズに挑戦してた照れ

{DFE804BA-CC73-4AC1-BA8C-F875F8D602A7}

これは、
憧れのポニョポーズらしい!笑


そしてこの後あたしは、
ビーチでサッカーして遊んでる
少年の蹴ったボールが
足に直撃っ!??(゚Д゚)

左足の親指の爪が
はがれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



バリ島の人たちってさ

夕日を見るために海まで
足を運んでくるんだよ(*^^*)

夕日が綺麗に見えると、
バイクをとめて眺めてる☆*・゜゚

日常の景色のひとつに
なっちゃってるはずなのに、
夕日を見て感動する心を
彼らは持ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

日本は日常が忙しすぎるあまり、
周りに落ちてる当たり前の幸せに
気づけないんだろうなぁ…

優しい心を絶対持ってるのに、
都会の雑音にかき消されていく…


バリ島で困ったことがあったら、
百発百中たすけてくれるの!\( ˆoˆ )/

いつも周りに目を向けてる人が多い


あっ…
あたしはこういう心を
忘れちゃってないかな?


バリ島の人たちを見ていると、
思い出すことが多いんだ(๑´・◡・` ๑)




逆に、サンライズを見るなら
サヌールビーチ

{40C1A9D9-4DF4-4276-B9B5-6845E8A01993}

あたしたちは
5時に起きて向かったよ♪

{1DAC7910-5E1C-4730-94BF-4C15893E8A3B}

太陽の力を
全身で感じたぁー!
キラキラヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ

{25646CAD-F2C6-465D-826A-55AA5DF2291E}

お前は何がしたいのか?

{F4C6CF28-0B51-4B43-93B0-5EECF8AD7DF4}

そんな風に
太陽が問いかけてきたような…

そんな感じでした(*˘▿˘✽)

{E37A15B2-F0AA-441C-BB8B-7EB5D0145D94}

そしてここにも、
半分は現地の人たち(´>∀<`)

中には魚釣りしてる人も…♪

夕方頃サヌールビーチに行くと、
現地の人がご飯のお魚を
みんなで釣ってるよほっこりキラキラ



そして
パダンパダンビーチ

ジュリアロバーツの
「食べて 祈って 恋をして」
っていう映画あるでしょ(*^^*)

ここはそのロケ地にもなった
エメラルドグリーンの海


ビーチに行くには、
とっても狭い岩と岩の間を
下にくだっていくの(*^o^*)!

{6121F2AA-E813-43B0-BD55-E8DB1281685B}

わくわくしちゃうでしょ?
音符音符爆笑音符音符

{0CA40036-48B1-424C-AB0E-68808FC19B9B}

そしてここのビーチは、
日本人がほとんどいない( ´ ▽ ` )ノ

セクシーな外人さんばかり!

自分がちっぽけに感じるけど、
もうそんなことすら
どうでもよくなってくるゲラゲラアセアセ

{E25C8A20-6593-4102-BCB7-252FADB4BFF6}

ただね

エメラルドグリーンの海ってことは、
浜の砂が白いんだけど…

海の中には珊瑚や岩が多くて
痛い痛いっ!ガーンあせる 笑っ❤︎

ぶっちゃけちゃうと、
あたしたちは少しくつろいで
クタビーチに戻っちゃった(≧∇≦)



ゲゲルビーチは、
仲良くなったおじちゃんに
「いってこーい!」言われて
行ってみたんだけど…

すぐクタビーチに戻ったてへぺろラブラブ

多分あたしたちの行った
時間帯が悪かったの( ̄∇ ̄)

話によると、
すごく綺麗みたい!笑っ❤︎

ここも日本人はいなくて、
ヨーロッパ系の人ばかり乙女のトキメキ

クタビーチみたいにうるさくなくて
静かなビーチって感じ( ´ ▽ ` )ノ


ねぇ まさちゃん ヾ(・∀・`*)
あたしたちはうるさいビーチが
好きなのかなぁ〜?爆笑乙女のトキメキ 笑

{23648471-A625-4FB6-A249-E6A83D7A700A}

かもな〜( ̄▽ ̄)笑
安上がりかもな俺ら!笑笑笑


とにかく波があって、
ぎゃーっ!!!
ってみんなで騒げるのがいい♡
ハートゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラハート


他のビーチの話は
また今度っ♪ (♡ >ω< ♡)


ここまで読んでくれて
ありがとう〜おねがい義理チョコ


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪