すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

なぜか通じ合える!?シャーマンが教えてくれた大切なこと(*˘︶˘*).。.:*♡

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪
⬇︎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



〜 前回の記事の続き 〜



近づいたらやばいやつ?

もし民族だったら、
急に行ったら怒られそうじゃない?




そんなことを思いながらも、


もう見たくて見たくて
仕方がないっ!!
(`艸´;)




無意識のうちに、
一歩一歩前に進んでる私たち 笑



怖さより、知りたいという欲求が
圧倒的に勝利!!??(`∀゚´*)



すこしの距離感を持って
様子を見ていたら…



1人の男の人が
こっちに向かってきた!!!



やばいこれ怒られる!?
Σ(゜∀゜」)」




「○△□∀〒◉…(-ι_- )」




!?
Σ(°Д° (°д° )



何いってるかわかんないけど、
手招きしてるよね…?




いってみよっか!


{81B5B35E-04B1-4149-B5B1-5992ACEC80B5}


ちなみに…
彼らがシャーマンだということに
あたしたちが気が付いたのは、
ゲストハウスに戻ってからのことでした(笑)



彼は一番最初に、

「卍」

の形をした御守りを
あたしたちに見せてくれた(*^^*)

そして、
人差し指と人差し指をくっつけて
「○△□∀〒◉…(-ι_- )」



・・・あぁ!!!

もしかして・・・!!!


「ウエディング!?Σ(・□・;)」



うなずく彼。



「わぁ!おめでとう〜(≧∇≦)♡⤴︎⤴︎」
拍手ハート拍手 拍手 拍手ハート拍手



そう。

ここであたしたちの勘違いが
起きてしまったのでしたもぐもぐ



結婚式なんて全く関係なくて、

トランス状態に入って
精霊と交信中

だったみたい…!!びっくりキラキラ



さぁ ここで

Shaman
とは?


シャーマンとはトランス状態に入って
超自然的存在 (霊 神霊 精霊 死霊など)
と交信する現象を起こすとされる
職能・人物のことである。 

トランス状態とは、
通常とは異なった意識状態
つまり変性意識状態の一種。

☝︎ Wikipedia参照 照れ星



{8926BC04-6E38-4EBD-BEA7-B3A2746E953E}


そして あたしたちは、
全く言葉が通じない彼らと
なぜか
通じ合えてしまいます(;゜0゜)



一通り交信が終わると、
あたしたちに自分たちのことを
たくさん伝えてくれ始めたの(*^^*)


彼らは、
太陽が昇って沈んでを5回繰り返して
いくつもの山を越えながら
ここまで辿りついたみたいだった

もちろん徒歩で…!

{952D4D1F-1560-486A-8773-F37095F19A37}

そして・・・


「○△□∀〒◉…(-ι_- )」

{E900AD7D-DB77-42A9-A154-CC0A1EC4E999}


・・・え!?(,,人゚Д゚)




シャーマンの服
着ていいの!?



着せ替え人形のように

どんどん どんどん

着せてくれる彼らたち…



そして・・・















どんっ。
{5E631752-88FE-421D-9038-FE7973160B5A}


これ… あたしです照れハート


{857C9A28-0DA7-47B8-AD61-7E5AFF226789}

どう?笑


これね

目が全く見えなくて
真っ暗闇の世界になるの!!

{EADEE6EB-3C5A-4264-962D-C27EF2197B9A}


そして・・・


{5FE4FC8D-9B15-40ED-9D5E-B43BDD523B83}


あっ(笑)

まさちゃんにも着せてくれるのね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









どんっ。
{130714A5-04EE-496D-85A5-26F1CD3DF41F}


あたしたちの嬉しそうな顔をみて
喜ぶ彼らなんです(*^o^*)♡

とっても優しいの


{E993B4AC-5D51-4BE7-90E8-E3B56A8E8980}

そしてこの太鼓は、
自分たちでオオカミを狩って
オオカミの皮で作られてる

この太鼓を叩く棒も、
蛇の神様の形に
自分たちで彫ったんだって!

{D6148089-9CC5-49F4-B66C-62F18E2D2741}

洋服のひとつひとつにも
神様の意味が込められていたり…

なんだかすごいんだ(*^^*)!


{C82AC71D-0740-48C0-B72E-DD56BD00BC6E}

煙草は自分で葉っぱを巻くよ!

まさちゃんが
日本の煙草とライターをあげたら、
おでこに付けて
ありがとうって伝えてくれた(*^_^*)

{0C1D00B9-4955-4318-AE69-47BE3C97515F}

☆ 写真を見て喜ぶ彼らたち ☆

{115E7AD6-155B-496C-8170-9136AFD6101A}

言葉なんて全く通じないのに、
どうしてこんなにも
思いが通じ合うのか不思議…

表情やジェスチャー
時には紙に書いたりなんかして、
お互い一生懸命向き合った時間だった

{E2C94FC8-85F3-4DFD-8D3E-D6EE30C32E07}


いつの間にか 彼らのことを、
とっても大好きになってたんだ
(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、
近くに落ちていた紙を正方形に切って
を折ってプレゼントしたの♪


そしたらね・・・


出逢って一番最初に見せてくれた
大切な御守りを胸に手をあてながら
「卍」
あたしにくれたんだ!(*゚o゚*)☆




汚れている彼らのことを
自分の中で勝手に決め付けて、
嫌な視線を送る人もいた。

嫌な言葉を投げかけてくる人や
あたしたちのカメラを狙う人たち

彼らはそんな人たちから
あたしたちを守ろうとしてくれた。


彼らの心は
とても純粋で透明だったの。


誰かの優しさを笑う人もいれば、
誰かの優しさを使おうとする人もいる

だけど 本当に優しい人は
そんなの関係なくて、

ただ普通に

ただ自然に

ただ目の前にいる「ひとり」と
真っ直ぐ向き合ってるだけなんだ
(*˘︶˘*).。.:*♡


彼ら Shamanから
教えてもらったことを大切に、
この御守りに込められた想い胸に、
あたしは今日も旅を続けます


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)