すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

精霊と交信中!?シャーマンに出逢えた奇跡の話!??(*´◯`ノ)ノ★

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪
⬇︎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


やっほー!*\(^o^)/*

やっと更新しゅーしゃだよ〜♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Mongoliaなう
のあたしたちなんだけど、
毎日新しいことだらけで
ずっと更新できなかった(ノ_<)



ひとつひとつ記憶を辿りながら

一生懸命綴っていっくよぉ〜!*\(^o^)/*







ウランバートルの南側にある


ザイサントルゴイ

に足を運んできた(*^◯^*)!


{84347B21-2784-4ADE-9994-EC306E8AF843}

  ザイサントルゴイは、
1939年ハルハ河の戦いで勝利した時
戦死したソ連兵士たちをたたえた
記念碑らしいの(^_-)☆


とりあえず階段を
登る登る登る〜!えーんアセアセ

{DA72F3A8-8B09-4055-959C-69D8A4F35D09}

サッカーを毎日しなくなってから、
急激におじぃさん化してしまった
まさちゃんは、
途中ハァハァでしたっ(*´∇`)ノ笑


そして・・・






見えたぁぁぁぁ!!

{7FDF3DFE-5A82-4EC7-AD89-7F02C9DB8392}



{2EB16698-A6BD-4AC5-8D72-87314917641D}


中央には灯火台があって、
その周りを壁画がぐるっと…

{E4DB4B86-BF9D-4E08-9081-324A4EF690F4}

モンゴル軍が旧ソ連軍と協力!
大日本帝国やナチス・ドイツを
粉砕する壁画で、
旧ソ連を讃える画らしい…。


あ、でもねっ

今はモンゴルと日本は
超なかよしなんだよ(๑>◡<๑)♡



♻︎ ちょっと話ずれちゃいまーす! ♻︎



ある、むちゃくちゃ親切すぎる
モンゴルの男の人がいてね

本当に優しすぎるから、
あたしたちも「ありがとう」を
言いたくて言いたくて、
何度も伝えてたんだよ〜(>_<)

そしたら、
彼があたしたちにこう言ったの



1990年代、
モンゴルが大変な状態にあった時、
唯一日本だけが
僕たちを助けてくれたんだ。



正直あたしは
その時のことも知らないし、
触れたこともない。

でも、彼らの中には
“歴史”というカタチで
しっかりと残っていたの。


あぁ



こういうことか



今がよければいいんじゃなくて、
全ては繋がってるんだ☆*・゜゚


そして

たった1人の行動が、
周りを、街を、国を、世界を…
変えていく力を、
小さいながらも確実に持ってる。


今目の前にいる人に
優しい気持ちを1つ与えたとしたら、
それが2つ3つ4つ…と、
どんどん広がっていくのかもしれない


あたしもまさちゃんも、
例えばたった1人のGermanyが
もしむちゃくちゃ優しかったら…

ドイツの人は優しいね〜(*^^*)
って感じるのね花束


じゃあ逆に、
日本にGermanyがいたとしたら
優しくしてあげたいなぁ〜と思うし、
その時に
優しくしてくれたGermanyのことを
必ず思い出すほっこりハート


それと同じことだ(*^▽^*)!


そこで自然と
思いやりの交換
生まれる。

あぁ〜心で実感できた!


ありがとう〜笑い泣きドキドキ


こういうこと大切にしようっ!


♻︎ さぁ 話を戻しまーす! ♻︎


{3DFD473A-7738-482C-95F6-5ED510C678C4}

ここからだと
ウランバートルが一望できるの♪

{5148F680-FA4A-4717-AAE2-2EC6A4DAAA23}

大きな国にある唯一の大きな町。

あたしたちの目から見たら、
とっても小さく感じるほっこり

{57F43F80-53A4-4F4D-AED6-58677CD4197B}


{C5D51E99-DD13-45D9-ABF9-BD20E7600BC1}

この日は風が強くて
後ろに転げ落ちそうだった滝汗

{4F2B2F57-0BEC-4C3A-935C-F8565A38344F}


ひとつ残念なことは、
ゴミが凄いこと。

せっかくの神聖な場所なのに、
よく見てみるとゴミゴミゴミ…ショボーン

ウランバートル自体
結構なゴミの散らかりようだから、
きっと、地元の人はあんまり
気になってないのかもしれないなぁ

{319DDDD8-291E-471A-92EF-A3B4BB1197C3}


そんな事や
モンゴルの話をしながら、

なんとなーく

ぶらぶら歩いていると・・・




















{B737DA0F-CF92-4389-9C95-28BA450EF4B5}


・・・( ゚_ゝ゚)!?








なにあれまさちゃんっ!!!?







民族!?Σ(`艸´;)










{AA61996D-AA91-44B3-B222-A13B0C7B7B00}







なんか太鼓!?






なにあれ!?







太鼓叩いてるわけ!?
Σ(`艸´;)






{10F833EB-ECCC-47FD-9F21-17493A9B22FE}





なになに何か…




もしかしたら



あたしたち
凄い時に来ちゃったんじゃない?笑


i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;










色んな想像をしながら、


少しずつ 少しずつ


彼らの近くに行ってみた私たち。








そう




これが




shaman


との出逢いでした…*゚Д゚)☆笑



{84C53D26-1AB5-44C2-BF71-C8608F45DB18}

のちにこんな距離感に…



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!




この奇跡のような話の続きは
また次の記事でっ…チューキラキラ



1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)