すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

口だけ男なんてイヤだぁ〜( ̄Д ̄)ノ

最近、「仲間」って最高にいいなって再確認できたマサヤです( ´ ▽ ` )ノ


おれは、
長年サッカーをやってきたんだけど、
一緒にボール蹴ってたやつらって
普通に学校で仲良くなった友達より、
なにかが… なにかが…!
違うんだよなぁ〜笑


やっぱ、辛い時も楽しい時も、どんな壁も、一緒に乗り越えてきたからかなぁ( ̄▽ ̄)笑


一緒に必死に頑張ること。
それを体験したら、
「友人」は「仲間」に変わった。

By あゆむっち



やっぱ仲間っていいわ( ´ ▽ ` )ノ!




んで、本題入りますか( ̄▽ ̄)


おれは、

なんかこれやったらおもろくね?
とか…

これやったら人と違って
かっけぇじゃん!とか…


すっげーくだらないことから
行動になるんだけどさ


自分の中で、あゆむっちの言葉が
すげー頭に残ってて…

その言葉っていうのが、














人生ネタ作り
{B93B0705-00EF-4315-B88E-F3926E4A35F6:01}


すっげーシンプルだけど、

なんか深くねーか?笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そう思わん?


これをいつも
頭に入れてるわけ( ̄▽ ̄)


これやったらおもろいやんとか
かっけぇやんとかさ


もうそう思った時点で
やんなきゃでしょ!


しかも、この思った時点で
即行動しねーと
一生できないと思うわけ!





Now  or   Never!!


今やるか、2度とやらないか!!


そしたら、
やるっきゃないでしょ( ̄▽ ̄)笑




あとね

自分がピン!ときたものは、
おれこれやるわ!とか、
世界一周してくるわ!とか、
ボンボンてきとーに発信してれば

自分がこれ本当にやんなかったら
くそかっこわりーってなるから

やらなければならないわけ( ̄▽ ̄)笑



要するに、

せざるを得ない状況を作っちまう!

これ
important!


まぁでも、1番は

武勇伝を作りたい

からかな?( ̄▽ ̄)笑




仲間で集まって
呑んで話してるときとかさ

「あいつが〜らしいよー」とか
じゃなくて、

「おれは〜したんだぜ」てきな…笑

人の話をするより、
自分の話をしたいじゃん!


やっぱこの人生という物語

主人公、なわけだし!




あゆむっちじゃないけど、

ほんとに

暴言実行
だと思うわけ!



とりあえず、言いまくる!

そして、行動!


なんか
めちゃくちゃ人生
って感じで
ワクワクするよ



相方あぐりは、すこーし
めちゃくちゃすぎるが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{FA0E3B5F-B490-4BC3-9076-7A07E81D28DF:01}



まぁそれもそれで
おもろいか!( ̄▽ ̄)笑




実際にやってみておこった後悔は、
時が解決してくれる。
けど、やらなかった後悔は、
時でさえ解決できない。



要するに

やってなんぼ( ̄▽ ̄)


とりあえず、
やるだけ
やっちまうべ!


人生1度きりだしね( ´ ▽ ` )ノ


ほな、さいなら( ̄Д ̄)ノ


1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜