すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

世界一周への魅力と憧れ♡

読む前にポチしてくれたら嬉しい♪

昨日の夜、あぐり
寝ながらうなってたから
苦しいのかな?
嫌な夢でも見てるのかな?
って思って、必死に起こしたら
どうなったと思う…?笑







なんと…

















バチッ



…( ゚д゚)






ほっぺた
今まで5年以上付き合ってきた中で
1番強いビンタ

もらったマサヤです!笑





最近、
Blog更新頑張ってる!

なんたって、バイトが夜勤なもんで
日中は暇なわけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、
恵方巻き食べました!!

スーパーのやつね!笑( ̄▽ ̄)

{B8C7C534-7261-47F6-9D5E-F6B3F98C3AF1:01}

あぐりの持ち方…笑

{FB8577DE-EAC5-405D-A453-39CADE9AB516:01}



では、本題〜♪

えーとね
実はね、オレ、
1年前くらい前までは
アメリカSan Diego
1年留学しようと
思ってたんだよね( ̄▽ ̄)

なぜ、留学から
世界一周
変えたっていうとさ…


まぁ色々理由はあったけど、
その1つが
色んなリアルな世界が見れる中で、
絶対にfeelingがオープンになると
思ったんだよね!


そりゃあさ、
留学の方がちゃんと学べるし、
英語も話せるようになるかもだし、
メリットがあるとは思うんだ(T ^ T)


社会に出た時だって、

世界一周してきました!
ってなったら、 
面白がられるかもだけど…

留学してきました!
ってなったら、
ちゃんと学んできたんだなって
なると思うわけ!


でも、あぐりをきっかけに、留学じゃなくて世界一周に選択したこと、後悔はしないかな!笑


世界一周行けば
旅仲間にも会えるかもだし、
自分次第で
その国その国で言語を話せば、
英語だけじゃなくて、
多国語を学べるチャンス!
…かも知れぬ( ̄▽ ̄)笑

要するに、自分のheart次第*\(^o^)/*

何より留学費用より







安い!!!

ここ重要( ̄▽ ̄)笑

それにあゆむっちのおかげで
憧れでもあった!

色んなチャンスが重なり合って
うわぁ〜
今しかなくね?
みたいな感じになっちった( ̄▽ ̄)

って感じ、今は常に
ワクワク
してる2人です *\(^o^)/*


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜