すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

これぞ、旅人

読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


1日にさ、あぐりのパパの紹介で、ちはるさんっていうすごい人に会ってきたワタナベです*\(^o^)/*

{1D43196D-0ADA-49C2-BA6F-BA011B15B85B:01}

おれらが下北行く?みたいなノリで

ポルトガルいく?みたいな人!

何が凄いってさ、
そのフットワークの軽さもだけど、
カバンさえ持たないで
行っちゃうんだわ( ̄▽ ̄)


もはや、

バックパッカーでさえもなく・・・
そのをいってる人って感じ!


とりあえずわかんないことを
聞きまくった( ̄▽ ̄)


そして、なぜだからおれらは
気持ちがすごいすっきりして、
今すぐでも
放浪したい気分になった!
っていうわけです*\(^o^)/*笑


たくさん面白すぎるネタ話聞いたけど
長くなるから、聞きたかったら
あぐりに聞いてください( ̄▽ ̄)笑

相当面白い( ̄▽ ̄)笑


ちなみにゲストハウス
先駆者のカオサン東京の社長さんと
仲良いってことで、
世界一周から帰ってきたら
会わせてくれることに…(*^^*)!!!


サイコーにデカイです
この繋がり*\(^o^)/*

これで一歩前進や( ̄▽ ̄)!!


そして、あぐりのパパもパパで、
話がすげーおもしろい!!

若い時のバイクで旅に出た話とか、
やっぱ行動力すげーとおもったね!

すげー濃い時間を与えてもらった

そして、それと比例して、
ワクワク
止まんなくなってきた( ̄▽ ̄)

早く飛び出してぇ( ̄▽ ̄)


あと、陸路は危ないってより
時間がかかるって話だった*\(^o^)/*

時間は十分ある( ̄▽ ̄)

陸路で行けるところは
安いしチャレンジだな(*^^*)

☝︎フェイスブック作ったんで
   のちのち投稿してきます( ̄▽ ̄)!


ぜひ
イイね!
お願いです*\(^o^)/*


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜