すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ついに…カウントダウン…笑


先日あぐりが、洗顔料と間違えて
歯磨き粉で 顔を洗っていて、
笑いまくったワタナベです 笑

すごいスベスベする〜!って…
それ、歯磨き粉やし!
みたいな感じだった( ̄▽ ̄)笑笑笑

相変わらず、頭がオカシイです…笑

でも、
そんなあぐりといると笑いも絶えず、
楽しませてもらってるわ 笑

{85EE323D-FECA-4EEA-8286-D90BA7458DAF:01}




そして、ついに…

ついに…

2ヶ月切りました!



にしても、準備が
進まない…(つД`)ノ

とりあえず、あと2ヶ月は必死に
バイト頑張るしか無いわ( ̄▽ ̄)



そういえば、この前さ

あぐりの最高の笑顔を取るために
GoPro買ったぜ〜♪( ̄Д ̄)ノ

これで電波ある限り、
あぐりの笑顔を世界一周してる時も
更新できる…( ̄▽ ̄)笑

☝︎
これ、めっちゃ小さくて、
水深40mとかまで大丈夫だし、
まじ GOD!(つД`)ノ
 


今週の日曜は旅カフェで集まり〜♪

最高の旅仲間に出逢えると
サイコーやな*\(^o^)/*

地球の裏側で逢おうなっ♪
みたいなのまじでかっけ〜!!

そんな仲間に
出逢えるといいな( ̄▽ ̄)

{38F591D2-4602-41D5-9456-2D6FD913A76D:01}



1日単位で、やりたいことは
とことんやろう*\(^o^)/*

そして、
1年経ってトータルで見た時に、
よっしゃ!とことんやったで!
って言えるくらい、
とことん馬鹿なことしよっと!


人生欲張りに生きて
なんぼじゃ d( ̄  ̄)!!

世界一周から帰ってきた時のことを
たまにあぐりと話すんだけどさ

あぐりに我慢させてた分、
いろいろさせてやりたいな( ̄▽ ̄)

きっと、今まで以上に
ワガママが増えることだろう( ̄▽ ̄)

おれも、ゲストハウス作りや
サハラ砂漠横断とか、
真剣に考えていこーっと!


まぁ、
世界一周から無事
帰ってきたらの話だが( ̄▽ ̄)笑


でも、
この世界一周の準備期間で
わかったのはさ

本当にやりたいことなら
不思議と全然
頑張れちゃうんだよね

とりあえず、1日1日、
全力で笑って楽しむぞ〜!!!

そーだよな?あぐり


あぐりは毎日バイトで疲れてる中、

最高の笑顔で
一言言うんだよ…(つД`)ノ


可愛い?

とね!笑

そんないつでも笑顔のあぐりを見習って、サイコーの笑顔で楽しも*\(^o^)/*

{108AA0D2-F148-4A6E-9ADA-3B588D5ADF2F:01}



1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜