すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

妖精の国あぐりの星人式!

Hola !
もう後期の授業、
後がなく1回でも休んだら
落単するワタナベです…。

そして、
この前 授業あると思って、
遅刻しないように急いで行ったら…

まさかの…

休講!!!

勘弁してよ…*\(^o^)/*笑笑

そんな始まりの1日でした〜*\(^o^)/*


まず初めに、前回のあぐりの投稿で

「Dream com toue」
という文が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ん?ん?んんん?
これどこの言葉だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


明らか英語ではないよね…?笑
フランス語… でも、ないね…笑


ドリーム コム トウエー?


訳ワカンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


みなさんごめん!

多分これ

Dream come trueって
書きたかったんだと思うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おそらくね、笑

まぁ、あぐりらしいんだが 笑笑笑

決してバカ…ではないとは思うんですけど、どうしてだかこうなっちゃうんです…笑

みなさん、バカにするのではなく、
笑ってあげてください( ̄▽ ̄)笑



では、本題〜*\(^o^)/*



もうあっという間に
「あけましておめでとう」
20回も言って
生きてきたみたい…( ̄▽ ̄)

すげー早いなあ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年は成人式だった( ̄▽ ̄)

久々に会ったやつだったり、今まで話したことのない奴らと話したり、すごい楽しい時間を過ごせた!

ただ、自分のiPhoneで写真をたくさんとればよかったと後悔してるわヽ(´o`;

思った以上に
仲間にブログ読んでもらっていて、
うわ〜まじ嬉しいって
心の中で思ったり…( ̄▽ ̄)笑

小中と一緒に苦楽を共にした仲間とも
全員揃って会えたのは
まじ嬉しかったな( ̄▽ ̄)!

{7FFD6402-3720-4463-B544-B4669A7ACA2C:01}




一人ひとり自分の道に向かって、一歩踏み出してるやつも居れば、これから踏み出すやつもいて、刺激的だったな…( ̄▽ ̄)

なんか気を使わなくていい感じが
ほんとに好きだわ( ̄▽ ̄)

二次会からあぐりも参加〜!
ということで、
お揃いのコスチュームで参加したで!


なんとこの衣装・・・
前日に準備開始〜!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんでこんな遅いかというと…


準備開始…。
あぐりのドレスが
届いてない!?


間に合うのかこれ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!?


問い合わせてみたら
10日に届くとのこと…







それ…
当日やん( ̄Д ̄)ノ


それはさすがにあかんってことで 笑

ドレスを取りに行くため、
山梨から神奈川に一旦帰宅し、
無事にドレスゲット〜!ヽ(´o`;

アブねー(T ^ T)

いつもギリギリなんだよ( ̄Д ̄)ノ


結局、2人そろって

「なんとかなるべ」

「なんとかなるよぉ〜」

とか言ってるから、ギリギリになるまでやばいって気付かないんだよな…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

このまんま世界一周行ったら
やばい気がするわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


大丈夫です( ̄Д ̄)ノ


一歩外でたら、ちゃんとリスクマネージメントはしますよ( ̄▽ ̄)


そして、山梨に帰り衣装作り開始〜♪

最初はこんなんだった!

{5D8A5A9D-12F0-423C-9841-A3CF6B1B1CD5:01}


{7D6704CF-EDF5-4CD1-9E1A-B7F2F3A6A0BA:01}





うん、白いです( ̄O ̄;)

ここで、マサキくんユキちゃんに憧れてる俺らは・・・

この白い服に、スプレーと絵の具で
汚すことにしました!笑

夜やり始めたから、
ほんとに寒かった…(T ^ T)

そして、当日はこんな感じ!



{88413827-9C62-494B-941A-0299DA638F0D:01}

{AF737C73-25DF-414E-AEF5-6DCA5F4CF1AA:01}




まぁ、ギリギリだけど、
なんとか間に合いました!!!
( ̄▽ ̄)笑笑笑


無事に成人することに
成功した2人でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


僕たちが写ってる写真ありましたら
送ってください*\(^o^)/*


そして、これを機に
みんなでまた集まろ( ^ω^ )!


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜