すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ヒッチハイク〜大阪編〜

読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


おれ自身4回目、
あぐりと一緒にやるのは2回目の
やってまいりました( ̄▽ ̄)

今回はめっっっっっちゃ
スムーズ!!( ̄▽ ̄)


1番待って、15分くらい!

いや〜、今回も
最高に楽しい奇跡の出会いに
なりました!( ̄▽ ̄)



まず、最初に乗せてくれたのは
熱海へ向かうカップルさん!

普通に会話が楽しくて
あっという間だったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{53DB29E2-7703-4402-9F6A-D1598BB936DF:01}




次に拾ってくれたのは

老夫婦のおふたり!

このときさ、同じPA
3組のヒッチハイカーが…(ー ー;)

でも、おれらには
可愛い可愛い女神がおる!!!

そうして、絶対負けへんで!
とライバルたちに言ってた時に…

おふたりが!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

他のヒッチハイカーさん、
お先に〜!*\(^o^)/*笑

まぁ、
あぐり女神
のおかげ 笑

{6B9A0B23-CC41-44BE-AAE8-B379CBD69120:01}



この2人もサイコーに
フットワーク軽いんだよ!!

とりあえず富士山を見るという
目的だけをもって、
御殿場にいくとこらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この前なんか、
八つ橋を食べに日帰りで京都に…

スゴイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑笑

おれも、いつでもフットワーク軽くしてぇ!って思わせてくれたぜ( ̄▽ ̄)


次に拾ってくれてのは、
目的はドライブ!な2人!!!

あてもなく車を走らせるのがすきみたいで、車が大好きな男性!

目的もなく、
東京から静岡まで走り続けるって
ある意味スゴイわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、初のスポーツカー!!!

車詳しくてわかんないけど、
ホストが乗ってそーなやつで、
めっっちゃかっこよかった!!!

想像以上のスピード
びっくり…笑笑笑

だって、
みんな道を開けてくれるくらい
速いんだから( ̄▽ ̄)笑

{49D8328B-EE8B-44C0-9703-6BEC7ACDB814:01}


次に拾ってくれたのも、
なんとスポーツカーに乗ってる
スノボー帰りのかっちゃん!!!

すっげー
俺らの話聞いてくれるからさ

ついついおれとあぐりで舞い上がって、バンバン話しまくった( ̄▽ ̄)

それでも、興味を持って聞いてくれるから、ほんとに楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

{E5E2240A-A0EF-4229-9878-669BD76095B8:01}



次の人たちは、
おれらくらいの子供をもった夫婦!

リアルの若者事情を知るために
拾ったとか( ̄▽ ̄)笑

娘さんが彼と同棲したいらしくて、
その話し合いをするために
香川から東京まで
行ってきたそうです( ̄▽ ̄)!

13時間かけて…笑笑笑


これはスゴイ刺激的だった!!

俺らも沢山やりたいことがあって、
その度に親に話して、
理由を考えて、
しっかり説得して、
理解してもらって…

そんな色々話し合う機会が
昔より増えたのが去年のことで、

それを客観的な立場から
見ることができたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


おれらがやりたいことを
親に話したりすると、
理由は?とか聞かれるじゃん


そんなん
やりたいから!
楽しそうだから!
でいいじゃん!って
いつも2人で話してたけど、

やっぱり親を安心させることは
大切なんだなって、
客観的に思わせてくれたわ

改めて考えさせてくれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


その親父さん
女の子側の親父さんだから、
なんかスゴイ考えてて、
娘のために誠意を尽くしてる感じ
すげーかっこよかったわ!


でもやっぱり…

なんかワクワクするからやりてぇ!!!

本当はこれだけなんだよな( ̄▽ ̄)

{2D42D3AE-3AFA-4456-A8F1-253DB3630C93:01}



最後に乗せてくれたのは、

ブラジルの男性〜!!


見た瞬間に、おれは
おっしゃ!やった!!!って
思っちゃったね!( ̄▽ ̄)笑笑笑

あぐりは最初
少し怖かったみたいなんだけど、
赤ちゃんの写真見た瞬間
大丈夫って思ったらしい( ̄▽ ̄)

おれさ、最近になってスペイン語
なんとなくやってたからさ

ブラジルはポルトガル語だけど、
スペイン語に近いのは知ってたから
実践できるチャンスだ!
って思ったわけ!

案の定、日本語は片言だったから
チャンスと思って、
話しちゃったぜ〜スペイン語( ̄▽ ̄)

これで、南米、アフリカでも
多少は困らないだろう( ̄▽ ̄)

レゲエが車の中で流れてるし、
めちゃくちゃ優しいし、
まじで優しいし!!!笑

ブラジルの人って優しいんじゃん!
って思った( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃくちゃ優しい
優しいんだよ!!




でもね


優しすぎて

おれらのことを気にしてくれすぎて





4回くらい






死にかけたわ。笑



ってより



事故りかけたわ。笑


まぁ 想像通り、
運転がスゲー荒くてさ 笑

もう途中から
笑っちゃったよあぐりと( ̄▽ ̄)笑

後ろ向いて
わざわざ話してくれるから、
その度にぶつかりそうになって


急ブレーキ( ̄▽ ̄)笑笑笑




まぁこんな感じで、1日で
大阪に着くことできました( ´ ▽ ` )ノ


今回のヒッチも、
出会い一つ一つが奇跡だなって
思えるヒッチの旅でしたわ( ̄▽ ̄)

{69978145-E2E8-4BD6-BD42-45F2978C0D4F:01}

ありがとう〜!

1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜