すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

バリの警察はhungry!?

バリ島・・・




なんと!



紫外線が




日本の
3倍らしくて…笑




最近ずっと海だから、
日焼けが痛くて痛くて…(^^;)


寝るのが
マジ大変なんだわ(T ^ T)



★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪




そーいえばこの前さ

ライステラス

{B9656433-C22E-4B77-8042-8D7E8E7C5B8B}

に行ったんだー(o´∀`)b

{D8F0BD8C-3C00-4FCE-849A-A68046B94216}


バリといえば
自然、海、安いっていう
イメージ(^o^)/~~~


{B2C3B1FC-E5B4-4B26-A215-A71E90E7056B}


俺はね!笑

{9DAB11AA-E9F9-4441-95D4-996B3613A720}



だから、なんかバリっぽいとこ
いけてよかった(o´∀`)b


{FDADEB8C-27BD-49FD-9D9C-4989A0ADC067}


ほんとにサイコーに
ネムーン気分

{EC9594B0-A2E1-431E-80A7-A44A2F2B3BA2}





んでさ・・・!!!






その行く途中で






はじめて







捕まった!








警察に!




なんかの記事で、
バリの警察はhungry
とかかいてあってさ〜

そうでもないじゃん
とか思ってたら・・・


現れたよ…(^^;)笑




少し歩道の所を走ってたら
とまれー!
の合図〜笑



最初さ

しゅーが、現地のおばちゃんの
写真を後ろで撮ってたから、

{D558A2C1-D3A2-47FA-B657-EE2320822CF7}

ちなみにこの写真ね 笑

バリヒンドゥーのお祈りの様子を
しゅーきちちゃんは
撮りたかったらしい♪( ´▽`)

{9942D9CB-95ED-4D30-9709-A6ACA13B8F5E}



それをゆっくり撮りな〜の意味で
優しさかと思ったら





まさかの




五千円の請求!?





はぁ?(´_ゝ`)





いやいや俺、なんか見たぞ



なんか調べたてたら、
こういう状況のやつあったわ



確か・・・

こういう場合は
500円だった気がする…。





てかコイツ!!!

{41E8C8DB-CCEC-4AA0-930D-DBD37581F5C8}

写ってんじゃん!!!笑






これで5000円払ったら
なんか悔しい。



(-ι_- )




でもまぁ払わなきゃ
ここから抜け出せねー!汗


金ないって言ったら、
今いくらある?っていう返答。




…あ( ̄∇ ̄)

財布の中身を抜くべし!!!笑



作業をするため、
しゅーを残して一旦バイクへ…





そしたらさ



目の前の商店のおっちゃんが



run away !!






・・・ん?





逃げろ?





( ゜д゜)笑笑笑




よくわかんないけど、

その時しゅーきちは
警察に口説かれてるし…笑

捕まえといて、俺がいない間に
なにやってんねん!!(▼皿▼メ)ノ


でもさ 笑

そいつに口説かれながら、
これがチャンスだと思ったらしく
媚びをうっててくれて…笑


ATMに行くふりして、
Bye-byeしました笑(o´∀`)b



最後普通に笑ってたし…


なんなんだよ笑 ( ̄∇ ̄)




話によると…
観光客を見つけると、
なにかとイチャモンをつけて
金をぼったくるらしいから、
みんな気をつけた方がいい!!



そんなこんなで、
来月の中旬まで
バリにいる予定だから、
バリにきたら声かけてな〜♪


ちなみに・・・
LINE復活したんだけど、
またなくしそうな感じするから
まだみんなに教えられてない(^-^;


新しいAppleのなんか買ったら、
その時に連絡しますわ(o´∀`)b


ちなみに次は
バンコクの予定〜!


隣の部屋のRussianカップルも
おんなじだって( ´ ▽ ` )ノ


みんな
バリからのバンコクルートか!?


ってことでまた!(≧∇≦)



P.S.

そうそうあとひとつ!!!


警察に捕まったあと、
今度はまた違う道の警察に
止まれー!されてさ


その時なんて、
ただ信号が赤だったから
止まってただけだったわけ

たぶん目を合わせたのが
いけなかった…(´Д` )


さすがに思惑がみえみえ過ぎて、
大の字になってる警察、バイクで
振り切ってbye-byeした(−_−#) 


警察は大体、大通りの角にいて、
目を合わせたらアウト!!!


覚えといてー!笑笑笑


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪