すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

イタズラ決行!!!


読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


日に日に
世界一周まで近づいてきている
俺らです( ̄▽ ̄)

1つずつ準備を終わらせてるんだけど
その度に
やっべーな!
あと少しで飛び立てるな!
って話してると
まじで実感わくね!( ´ ▽ ` )ノ



1年間で23万4,000円くらいの保険に
加入して参りました!!!

月で2万円ってとこΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ前にも書いたとおり、
前よりも
高くなった!!!






けど、







人生かかってるからな!笑



安いもんだべ( ̄▽ ̄)笑笑笑
{A355F554-A14B-4923-802B-92E840742430:01}





14日にさ、なんか暇やったから
ワクワクすることしたくね?

って話になってさ、、、。笑



近くにかずきの家があるから、
(ちなみに、3月から少し同棲するため、鍵は既に貰ってある…笑)

イタズラをしよーと
決行開始!!

バレンタインだし!笑

考えた結果、2つのイタズラをしようと決めたわけ!!


?時計を100均で買った子供が遊ぶ用の時計に付け替える!!!


帰りにさ、
ほんとにかずきの使ってた時計を
壊してしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑笑

まじでcrazyなんだわ( ̄▽ ̄)笑笑笑

ごめんな( ̄▽ ̄)



?水風船で
お風呂をいっぱいにする!!!





・・・予定だったんだが、
思った以上に
辛い!

手が痛いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも…






120個頑張った!笑笑笑

{1FCD0B77-234D-4013-B668-037C9640366C:01}

まだ途中段階( ´ ▽ ` )ノ





嫌がらせのつもりで
面白半分やってたのに、


あいつからのLINEなんだと思う!?















なにやってんの?
時計どこ?












みたいな感じだと思ってたのな



なのに、違うんだよ

















ありがとう!






・・・ありがとう!笑

って
なんかよくワカンねぇけど
感謝されちまったんだけど…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





はーーいーー???笑




かずき、
俺ら嫌がらせのつもりで
やったんだけど…(ー ー;)

{EE6F165E-37B2-4448-8DDB-09730D5C40AE:01}

↑かずきじゃないよ笑
きよっぴーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







まぁ
あぐりも楽しそうだったし、

結果オーライ
だな!( ̄▽ ̄)笑笑笑

{F1B5344D-43AB-485C-AEA6-608F9856EA7C:01}


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜