すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

世界1周前に必ずしておきたい一つの事

読む前にポチしてくれたら嬉しい♪


バイトにて、無双の週に入っている
マサヤです( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、バイト!





そして、またバイト!




バイト!バイト!
バイト!
{EC891216-9180-4455-B963-8C178F26FE4C:01}




って感じです( ̄▽ ̄)




さ〜て♪

本題に入りや〜す( ´ ▽ ` )ノ



この前あぐりは、
親友の歯科衛生士実習?の
患者さん役になってきたんだけど、




帰ってきて

第一声は…












まさちゃん!

口開けて!



おれは…



















…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なに?
なになに?


誰もがこーなるわ( ̄Д ̄)ノ






くだらん話入ったけどさ、


要するに、
世界一周前に
必ずしておきたいこと




それは



歯医者にいく事!!





この前会ったチハルさんにも
それだけはちゃんとしたほうがいい

って言ってたし!


海外で治療すると、
高い…かもだし、
雑な対応かもだし、




怖いわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



健康な歯を
抜いちまった!!

とか言われたら

…Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ?

ってなりそうだもんな( ̄Д ̄)ノ


ってことで
歯医者
行こーっと!!!笑



{9D8C8699-A313-4C1D-BD56-99BE4C067ED9:01}


歯医者行きたくなったら押してね♪

行きたくなくても押してね♪ 笑

1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜