すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

バックパッカーの聖地へ降り立つ我ら♡

朝起きたら右目が開かなくて、
飛び起きて鏡を見たら・・・


自分じゃなかった。


右瞼をに刺されました。


あぐりじゃないあぐりから
お届けします♡



カオサンロード 
〜バックパッカーの聖地〜

{BB27EEE7-A5E3-47F9-8DAB-849242D1B500:01}


お揃いのバックパッカを背負って、
ふたり手を繋いで・・・

とうとう足を踏み入れました!


カオサンロォォォォォォォォード!!!!!


{D1F97C03-5B94-4727-9FB8-2FDDDD523360:01}


いぇいっ爆笑チョキラブラブ

まさちゃんがタイを一人旅した時に
話は聞いていたけれど・・・

なんだかとってもすごかった!

「わぁっ!」って感じが
ずっととまらないの(≧∇≦)


{77CAF7BD-B0A8-44CC-BF14-A8877E9AC606:01}



色んな国から旅人が集まっているから
もうここがタイなのかすら
よく分からなくなっちゃうよ!笑



{DB70E25B-3782-40F0-8A1C-CAA16C7E7EA2:01}



独特な雰囲気で とにかく愉快


自由開放的なスタイルが
ここにある!!

キラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



{903911D7-6A0D-452C-AC1A-958D4C09D151:01}



国籍とか人種とか関係なく、
世界各国の人と
魔法みたいに打ち解けられるような…


そんな風に感じた(*^^*)☆*・゜゚


{55D324B0-6DBD-4551-B3D7-FBD5C54D55A8:01}


{A0E2B275-6183-4F4A-8637-82EF097A31A8:01}


{B9EF269A-E2F3-45F2-875C-A98B522D6062:01}


スクンビットから
トゥクトゥクで移動をしたんだけど、
ほんの少し離れただけなのに、
一気に景色が変わるの

ビルが並んでいて、
まるで大都市のような
スクンビットの雰囲気から一変!

やっぱり発展途上国なんだなぁ…
って感じる


{3177912C-10F4-4420-B5DC-C588FE60CAF6:01}


{26354E7C-F775-412D-A3D9-B5CF49A081D8:01}


{A7654C30-64D5-4C30-9868-495C42550E15:01}


こんなに暑い気温の中、
大きな器にただ入れられたお惣菜

山盛りに積まれたフルーツに、
見たことのない食べ物が
たくさん並んでいて…

住宅街の中には、
ただ木で積まれた小屋がみえたり、
ハンモックがベット代わりの人

自転車をこぎながら
自由に歌を歌うおじちゃん

見ず知らずの人が
笑顔で手をふってくる


この国のリアルな日常の雰囲気を
やっと感じられた瞬間だった


日本と違って、
駅を走る人はひとりもいない

ここで暮らしている人の日常は、
想像してたよりもはるかにシンプルで
ゆっくり時間が流れてる

日本人が時代の流れの中で
忘れかけている「本来の姿」が、
ここにはあるって感じ!





あ!
{9D212945-1027-4DCB-BEBB-5E809B9DA369:01}


カオサンでサソリ食べた!グラサン炎
香ばしくてちょっと美味しかった 笑


あとね


ヘナタトゥーしたよ(。>ω<。)

{44BE0AA6-64DE-4A2E-BE87-3B34FC78C682:01}


注意

これね〜

ゲストハウスのシーツに写っちゃって
余分にお金とられちゃったから…泣

やる人は、眠る時に際しては
腕にタオルを巻くこと!!!笑



そして そして・・・

似顔絵かいてくれたのデレデレ音符

{8E92843E-A099-4922-83FC-7290CD0F515F:01}


あぐりのおっぱい
超おっきく描いてくれてん♡

ありがとう♡ がんばる♡ ちゅーラブラブ

「のめのめ〜!」って、
ビールまで買ってきてくれた!笑

なんなのこの町っ…!!!
( ̄∀ ̄) 素敵っピンクハート



他にも色々・・・♪♪*・゜゚

初めての経験や、
見たもの触れたもの…

感じたことが多すぎるよ笑い泣きハート


隣にまさちゃんがいるから、
「やってみよう」
って思える幅が広がるし、
色んなこと、感じた気持ちなんかを
共有できちゃう(*^^*)

旅をすると、
まさちゃんの存在の大きさを
改めて感じることができるなぁ〜

いろいろなカタチで、
大切なことに気付かせてくれるの

(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ 。₀: *゚✲ฺ

しかも、
お互いが熱く語り合うから
素敵な時間が
バンバン生まれるってわけ!!

あぁ〜最高っ!!!

いつもありがとう(♡˃ꇴ˂♡)!

{F4FEF73A-C69D-4994-9A43-CCF9E1AB567D:01}


まだまだ続く…ブルー音符

あぐりの右目になむなむ〜笑い泣き


1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜